TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



51K



ジソ様が
NetFlixでドラマにカムバック!

復讐劇ですよ!

キャー😆❤️


NetFlix 



待って待って!

ソ・ジソブ
ホ・ジュノ
アン・ギルガン
コンミョン
チャ・スンウォン
イ・ジュニョク

目についた俳優さんだけでも
豪華なんですけど!


やはり
Disney+かNetFlixは
お金を持ってるんだなぁ

制作費やギャラ
安定したドラマ制作会社が
余裕を持って撮影に取り組める

世界に配信されるから
ドラマが当たれば
彼らは一躍トップスター


イ・ジョンジェssiを知らなかった
世界中の人が
今は「イカゲーム」を見ただけで
彼を識別出来るのだから


NetFlixのドラマに
大物が集まるしかない理由


やはり
お金なのかな


V(キム・テヒョン)



ストーカーのニュースが
出てからの投稿

彼の性格が出ていますね


ARMYに

心配ないよ
僕の歌と姿を見て
元気出して
笑顔になって


伝えたいかのような投稿


BTS



JIMIN
JUNGKOOK
SUGA

ビルボード ミュージック アワード
ノミネート
おめでとうございます!


ヒョンベ

G-DRAGONのことを受けてかな
ヨンベこと
テヤン(SOL)のお兄ちゃん

生きている間
愛に対して最善を尽くそうと

改めて誓ったような






Dispatch 



どんどん
オーラが増していく彼!

ソロ活動を本格的にやったら
恐ろしいスターだと思います

Stray Kidsの人気は
これからもどんどん上がるだろうな

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜