CHANELのイベントに参加したG-DRAGONの映像が薬物疑惑で暴露される

 

 

G-DRAGONの薬物疑惑報道を受けて、CHANELのイベントに参加した映像が明るみに出た。

上のクリップでは、G-DRAGONが韓国時間9月6日にソウルで開催された「シャネル×フリーズ」カクテルイベントのために撮影されており、多くのネチズンがイベントでの彼の奇妙な行動について推測している。このクリップは現在オンラインコミュニティで拡散しており、一部のネチズンは BIGBANGのメンバーG-DRAGONの行動から判断すると、薬物の影響下にあるようだと主張している。
 
既報の通り、G-DRAGONは麻薬取締法違反の疑いで仁川地方警察に在宅起訴された。
 
 
YGエンターテインメントはG-DRAGONの薬物容疑に応じた。
 
以前に報じられたように、 BIGBANGのメンバーG-DRAGONが、イ・ソンギュンの麻薬論争に関与した有名人であることが明らかになり 、彼の元所属レーベルであるYGエンターテインメントはこのニュースについてコメントを求められた。 
 
YGエンターテインメントはG-DRAGONの薬物疑惑について 「当社の所属アーティストではないため、正式に対応するのは難しい」とメディアに語った。 G-DRAGONは今年6月にYGエンターテインメントとの専属契約が終了した。

俳優イ・ソンギュンの薬物捜査を受け、警察は追加捜査を通じてG-DRAGONの身元を特定したと伝えられた。仁川地方警察は麻薬取締法違反容疑で在宅起訴した。

警察は 「捜査中のため詳細は明らかにできない」としている。
 

 

 

 

 

YG ENTERTAINMENTは

掌を返しましたね

 

 

これまで

G-DRAGONはYGと契約が終わったが

個々の仕事で繋がれていると

主張してきましたものね

 

「その他の活動については

別途の契約を通じて協力中だ」

 

とね

 

 

しかし

麻薬疑惑が出てくると

「当社のアーティストではないので

確認が難しい」

 

 

YG ENTERTAINMENTって

恋愛にしろ

不祥事にしろ

 

何でも「確認が難しい」で

逃げてきたから

 

 

こんな「目」に遭うのではないかしら

 

 

 

BABY MONSTERのデビュー間近で

YG ENTERTAINMENTは

これからという時に

 

YG ENTERTAINMENTの株価は

今朝から急落しています

 

 

G-DRAGONを生み育てた

事務所ですからね

 

YG ENTERTAINMENTは

BIGBANGとG-DRAGONの力で

大きくなったようなもの

 

 

G-DRAGONがこういう形になって

影響を受けるのも

 

当たり前と言ったら当たり前ですが

 

 

 

 

ヤン・ヒョンソクssiが

徳を積んで来なかったから

 

こんなことになっちゃったのかなぁ