BTS・JIMINの“熱愛相手”と噂される女優がARMYに苦言「告訴されても文句は言えない行動」

 

BTS・JIMINの恋人説が浮上した女優ソン・ダウンが、心境を明らかにした。

 

ソン・ダウンは最近、インスタグラムのストーリー機能を通じて「私は本当に自分が思っているより他人に気を使えない(みんなそうじゃない? 他人のことを気にする時間があったら自分磨きをするよね)」と切り出し、自身に寄せられる誹謗中傷に対して言及した。

 

 

ソン・ダウンは続いて「昔の写真を掲載すればそれに対してもしきりにああだこうだおっしゃる方がいらっしゃるが、(そういう人たちは)私が今日の写真をアップしても昔のものだと指摘するんじゃないかと思いました。私の一日を知らないのに…だからそういったコメントには(あえて)返事をしなかった」と綴り、JIMINのファンによって「カップル投稿の“におわせ”だ」という指摘が絶えないことを暗に打ち明けた。

 

さらには「ファンダムというものがどれほど怖いのか、あなたが告訴されるようなことをどれほど行っているか」とし、「以前もそうだったけど、私はインスタ、Youtube、すべての資料を集めています」と警告した。

JIMIN 熱愛
(写真=本人Instagram)ソン・ダウン

 

これに先立って、BTSのファンは各種SNSを通じて「ソン・ダウンのインスタグラムに掲載されている各種投稿がJIMINの自宅やJIMINの出入りする場所と共通する」と指摘。この内容は瞬く間に拡散され、熱愛説に発展した。その後SNS上では2人のデート目撃談なども拡散され、ついには本人が直接各種疑惑に言及する事態となった。

 

なお、JIMINの熱愛相手と噂されたソン・ダウンは、韓国のバラエティ番組『HEART SIGNAL2』に出演しその名を知らせた人物だ。

 

 

 

 

メディアが20日の投稿を

どんどんあちこちで取り上げて

同じネタを繰り返し報じていますね

 

今さら

スポーツソウル日本版でも

同じ内容を報じなくてもいいのに

 

ねぇ

 

 

タイトルにしても

煽ってますよね

 

ARMYを

 

 

彼女

「告訴されても文句は言えない行動」

そんな風には言っていません

 

 

「あなたが告訴されるようなことを

どれほど行っているか」

 

 

 

おっしゃったのです

 

 

意味は同じでも

ARMYに「告訴されても文句は言えない」と

警告したというタイトルは

ちょっと煽りすぎ

 

 

 

彼女の言い分は正論なんですよ

 

彼女にファンがいくら怒っても

彼女は間違ってはいない

 

 

 

だけど

 

 

もしも

 

彼女の過去に

JIMINと交際するなどの関係が一度でもあったり

 

彼を意識した投稿が一度でもあったとしたら

 

 

 

彼女は中傷は絶対されてはいけないのが

大前提として

 

彼女はARMYから総スカンを食らっても

彼女は文句は言えない

 

 

私は思います

 

 

「匂わせ」の事実が

ひとつでもあるのなら

 

 

 

彼女はARMYから

嫌われてしまうのは

仕方がないことだと

 

 

 

 

 

 

中傷や悪質投稿は犯罪なので

どんなに「嫌」だと思う人がいても

その人に攻撃的な文言を送りつけたりすれば

 

罪に問われるということを

ARMYがきちんと自覚した上

 

 

彼女の匂わせ事実があるかどうかで

 

彼女の今回の投稿は

彼女の運命を左右するものになったように

思います

 

 

 

少なくとも

日本の韓流ファンは多くが

彼女の存在を知ったし

 

 

彼女の匂わせ疑惑のレベルを

知ってしまったら

 

 

こじつけなのか偶然なのか

彼女の故意による投稿なのか

 

それぞれが判断されていくし

彼女への印象も構築されていくでしょう

 

 

 

 

ただ

印象として彼女の独り相撲の感が

否めないので

 

この一件はこのまま

記憶から薄れていくように思います

 

 

彼女もこのまま大衆の記憶と

話題から消えていくのかなと

 

 

彼女がこれ以上

匂わせと思われる誤解投稿を

しなければ

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗