事実無根の“熱愛説”がきっかけに…傑作韓ドラにも出演したイケメン俳優、日系女優と結婚【全文】

 

俳優のダニエル・ヘニーが結婚を発表した。

 

ダニエル・ヘニーの所属事務所エコー・グローバル・グループは10月20日、「ヘニーが一生を共にしたい大切な縁と出会い、結婚という美しい結実を見ることになった」と伝えた。

 

お相手はアメリカで活動中の日系モデル兼俳優のル・クマガイだ。2人は2018年に熱愛説が提起されたことがある。

 

所属事務所は「当時、友人だった2人は“このこと”を契機に徐々に恋人へと発展した。最近、両家の家族を連れて静かに式を挙げた」とし、「2人の個人的な私生活であるだけに、過度な関心は自制してほしい」と付け加えた。

ダニエル・ヘニー
(写真提供=OSEN)ダニエル・ヘニー
ル・クマガイ
(写真=ル・クマガイInstagram)ル・クマガイ

なお、ダニエル・ヘニーは2001年にモデルとしてデビュー。傑作ラブコメ『私の名前はキム・サムスン』(2005)でブレイクすると、映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』(2009)、『ザ・スパイ シークレット・ライズ』(2013)などに出演。昨年は『コンフィデンシャル:国際共助操作』でヒョンビンと2度目の共演を果たしたことで話題に。最近は同作で第43回黄金撮影賞の審査委員特別賞を受賞した。

 

エコー・グローバル・グループの発表全文は以下の通り。

 

こんにちは。エコー・グローバル・グループです。

 

本日公開されたダニエル・ヘニー俳優の結婚についてお知らせします。ダニエル・ヘニーは一生を共にしたい大切な縁と出会い、結婚という美しい結実を結ぶようになりました。

 

ダニエル・ヘニーの配偶者はアメリカで活動中のアジア系モデル兼俳優のル・クマガイで、先に一度、熱愛説が報道されたことがあります。当時の友人だった2人は、このことをきっかけに徐々に恋人へと発展し、最近、両家の家族を招いて静かに式を挙げました。事前にお知らせできなかった点、ご了承ください。

 

また、2人の個人的なプライバシーであるだけに、過度な関心は自制してくださるよう丁重にお願いします。

 

俳優である前に、一人間として慎重な決定を下したダニエル・ヘニーとル・クマガイに温かい祝福と応援をお願いし、ダニエル・ヘニーと所属事務所も送って下さる心に応えられるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

 

 

 

 

11月28日で44歳になる

ダニエル・ヘニーssi

 

私のスターのInstagramご紹介コーナーで

何度かご紹介しているので

 

彼が韓流ドラマに出ていた頃以降

彼の消息をあまり知らない方でも

彼の現在の姿を見ていただいていたと思いますが

 

 

ご結婚されたとは!

 

あまりにダンディーで素敵な笑顔の

ダニエル・ヘニーssiが

ご家庭を持たれるなんて

 

素敵なニュースです!

 

 

熱愛説が出た当時は

お2人はただの友人関係で

報じられる「熱愛」関係ではなかったと

 

しかし

 

友人同士だったお2人は

熱愛説をきっかけにお互いを意識され

やりとりなどが増えたのでしょうか

 

友人から慎重に愛を育まれての

5年後の結婚発表

 

 

運命だったのでしょうね

 

 

 

 

ダニエル・ヘニーssiの愛犬ロスコと

ジュリエットも

喜んでいるでしょう

 

 

彼の愛犬といえば

 

10年前は確かマンゴーという名の

犬も飼っておられましたが

 

2020年に

韓国の食用犬農場から救出された犬の中から

上の二匹を家族に迎え入れて

飼っておられるそうです

 

 

いづれにせよ

 

 

私生活はしっかり守りながら

家族を守りながら

役者活動に邁進されるという

ダニエル・ヘニーssi

 

 

どうぞお幸せに!

 

 

오래오래 행복하세요!

 

 

ベルベルベルベルベルベルベル