ナム・ジュヒョク、軍隊でもハンサムなビジュアルで魅了

 
 
ナム・ジュヒョクが、軍隊でもハンサムなビジュアルで魅了した。
 
俳優ナム・ジュヒョクが、兵役中に公のイベントに出席しているところを目撃され、写真がネット上に出回った。コミュニティフォーラムの投稿では、「ナム・ジュヒョクは大幅に体重を減らした」というタイトルで投稿された。
 
ここでネチズンは、軍服を着てマイクを持っているナム・ジュヒョクのさまざまな写真を掲載した。多くのネチズンは彼の非常にハンサムなビジュアルと引き締まった体格に注目した。


ネットユーザーらは、「さらにかっこよくなった」、「いつ軍隊に行ったの?」、「すごく似合ってますね!」、「軍服と軍隊がよく似合っています」、「なぜ軍隊に行ったの?」 「もっとハンサムに?」、「彼は超ハンサムだ...とても迷惑だ」、「すごい、有名人には理由があって有名人である...とてもハンサムだ」などの反応を見せた。


下の写真を見てください!
 

 

 

ナム・ジュヒョク・パク・ジニョン・ミンヒョク、軍でも輝くルックス… 「琴線を震わせる」
 

入力2023-10-08 14:37:19 修正2023-10-08 15:18:53


[スポーツソウル| ユ・ダヨン インターン記者]

 

俳優ナム・ジュヒョク、グループGOT7のパク・ジニョン、MONSTA Xのミンヒョクが、軍服務中にも流麗な美貌を誇って話題になった。


あるファンが去る7日、忠清南道桂竜で開かれた地上軍フェスティバルに訪問して撮った写真が、あるオンラインコミュニティで話題になった。

ユーザーは、ナム・ジュヒョク、パク・ジニョン、ミンヒョクの写真と共に自身でコメントを上げて目を引いた。

これを見たネチズンたちは、「ナム・ジュヒョクはどうやってそのように見えたのだろうか? 胸が震える」、「目の保養になる」、「イケメンたちばかりで、目も嬉しくて感謝します」など別の反応を残した。

この写真をあげたファンは、GOT7「Hard Carry(하드캐리)」を踊るジニョンの映像を共有したりもした。 映像の中のジニョンは、錆びないダンスを披露した。

 

 

 

 

 

 

この時期恒例の韓国軍のイベント

2023 鶏龍世界軍文化エキスポ

(地上軍フェスティバル)

 

 

 

 

かなり大きなイベントなので

事前に出演するスターについては

Instagramなどで公表されていたこともあり

 

推しを追って会いに行ける

入隊中の唯一の楽しみの

フェスティバルでもあります

 

 

X(旧Twitter)では

推しを撮ったというファンたちの

写真や映像がたくさん流れていました

 

 

近距離で推しが収められて

とっても羨ましかったりもします

 

 

推しが厳しい軍隊生活でも

元気にやっていると確認できる

イベント

 

 

 

懐かしいなぁ

 

 

東方神起ユノ

 

 

JYJ時代のキム・ジェジュン

 

BIGBANGのテヤン(SOL)

 

チュウォン

 

SUPER JUNIORリョウク

ZE:A イム・シワン

 

イ・スンギ

などなど

 

 

兵役中のスターは

一段とまたキラキラしていて

 

凛々しくたくましく

映りますね

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花