BLACKPINK リサ、熱愛説の相手と再びデート?目撃談が話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB

 

 

BLACKPINKのリサに熱愛説が浮上している中、再びデートが目撃された。

最近、オンラインコミュニティを通じてリサがフランス・パリで、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)の会長ベルナール・アルノーの息子であり、高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」の代表を務めているフレデリック・アルノーと一緒に、あるレストランを訪れた映像が公開された。
 

写真=オンラインコミュニティ

 

 

映像の中でリサは携帯電話で通話をしながら、あるレストランから立ち去ろうとしており、フレデリック・アルノーはそんな彼女に傘を差しながら待機していた車まで送ってあげるなど、エスコートしている様子が映し出されている。 2人とも周りの視線をあまり気にしていない様子が印象的だ。

これに先立って7月、リサとフレデリック・アルノーの熱愛説が浮上した。2人がフランス・パリのあるレストランを訪問した映像が、オンラインコミュニティなどを通じて拡散され、一部の海外メディアがこれを報道した。8月にはリサがフレデリック・アルノーの家族と一緒にイタリアに旅行に行ったと報じられ、注目を集めた。

今回は、リサがパリで行われたクレイジー・ホース(CRAZY HORSE)のショーに出演したため、2人が再会したものと見られる。 

リサはYG ENTERTAINMENTとの再契約の岐路に立っている。これと関連してYG ENTERTAINMENTの関係者はマイデイリーに対し、「議論中だ」とコメントしている。

 

 

 

 

 

YG ENTERTAINMENTは

メディアがこうした「噂」「目撃談」が

出ても

 

事実と違う場合は

「事実無根」と公式発表して

「否定」をしてきながら

 

ロゼちゃんとカン・ドンウォンssiの

噂が出た時は

「プライベートなので確認が難しい」

出してしまった時

 

「じゃ、本当なんだ~」

世間が事実なんだねと言い出したら

 

「いやいや💦違います」

「事実ではありません」

 

 

掌を返して否定をされました

 

 

 

 

 

一方

 

ジスちゃんとサッカー韓国代表

ソン・フンミン選手との目撃談の噂には

すぐに反応

 

 

 

明確にハッキリと「事実無根」と

出しています

 

 

 

また

2017年にJENNIEちゃんと

YG系列有名プロデューサーTEDDYが

噂になった時も

 

すぐに「事実無根」と

発表しています

 

 

 

 

でも

G-DRAGONに関して

「プライベートなので確認が難しい」

というのを

使うようになりました

 

 

それはジヨンくんの相手女性への配慮から

始まったことでした

 

 

G-DRAGON、「熱愛説」小松菜奈とは正確ではない関係(2016年12月)

BIGBANGのG-DRAGONが日本のモデル兼女優の小松菜奈との熱愛説についてあいまいな立場を表した。

BIGBANGは去る28日に放送されたMBC『黄金漁場-ラジオスター』に出演した中で、G-DRAGONは最近浮上した日本のモデル小松菜奈と熱愛説について「正確ではない関係だ」と話した。

MCらが、そうなら水原希子との決別は正しいのかと尋ね、G-DRAGONは「決別を認めれば付き合っていたことになるのか」とし、「それなら両方とも確実ではないと答える」と話した。

続いて、「写真を撮られることを意識して一緒に歩きまわって、そんなことはない。元々大勢で一緒に遊ぶことが好きだ」と伝えた。

また、「普段恋愛をする時、相手を配慮して公開をしない」とし、「過去に出会った女性の中で僕との熱愛を公開したいという女性がいたなら、堂々と明らかにしていただろう」と付け加えた。

一方、この日に放送された『ラジオスター』は、全国基準で9.7%の視聴率を記録した。

 

G-DRAGONの熱愛説の在り方について

 

 

彼が恋愛をする時は相手を配慮して

公開しないとし

公開したいと言えば堂々と明かした

話したことで

 

YG ENTERTAINMENTは彼の恋愛疑惑について

多くを曖昧にしてきました

 

 

 

しかし

違う時は違うと

明確にもされてきました

 

 

韓国の大手企業・新世界グループのイ・ミョンヒ会長の外孫娘との熱愛説が出た時は

相手側とYGがすぐ否定

 

 

 

日本の女性タレントさん二人に関しては

一人はパパラッチされた写真が

出ていたし

 

一人は裏垢投稿疑惑があり

二人ともそれぞれ付き合っていたのでは

 

 

言われたまま

「事実無根」との報道は

出ていませんでした

 

 

 

 

 

「確認が難しい」

 

 

今から思えば

本当に下手な言い訳です

 

否定しない=事実ってことだと

大勢は認めてんじゃんと思う回答だからです

 

 

 

彼とイ・ジュヨンちゃんの場合も

熱愛説が何度も出たのに

 

何も反応されていませんでした

 

 

 

火のない所に煙は立たぬ

 

なんて書かれてましたが

 

この2人の噂はJENNIEちゃんの

熱愛が撮られた後

 

パタッと噂が消えました

 

 

 

そういうことなのでしょう

 

 

 

JENNIEちゃんとG-DRAGONは

Dispatchに何度も撮られていますし

 

交際は事実でほぼ確実だと

言ってもいいでしょう

 

 

 

 

 

 

そんなYG ENTERTAINMENTが

破局説が出ていない状態で

 

JENNIEちゃんと

BTS・V(キム・テヒョン)こと

テテとの済州島での目撃談からの

熱愛説が出たとき

 

反応をしませんでした

 

 

HYBE(BIGHIT MUSIC)は

メディアが騒いでいるのだから

ただSNSで一部ファンが騒いでいる

レベルを超えたのだから

 

「事実無根」と出すだろうと思ったら

何も言わなかった

 

 

当時

HYBEからデビューさせるグループメンバーの

良くない報道が出ていた時期なので

 

テテのネタを釣りにして

そのグループから目を逸らさせようと

HYBEはわざとテテのことを曖昧にしたんだ

 

なんて話が出ましたが

 

 

いえいえ

 

 

ガールズグループのメンバーの不祥事と

世界のBTSメンバーの熱愛説

 

テテの話がデマなら

即「火消し」するのが事務所の在り方であり

ガールズグループの不祥事より

テテの方を守るのが

株式会社HYBEの取る選択だったはず

 

 

しかし

事実無根と言わずスルーした

 

その後

 

JENNIEちゃんの方から

まさかの不法流出されたとされる

写真・画像がいくつも投下

 

疑惑は募る一方

 

彼らのInstagramから「重なっている」ものや

「2人の共通点」が見えてきました

 

それを偶然という人もいれば

それは明らかな匂わせで

二人は付き合っている可能性が高い

意見も見方も分かれていきました

 

 

なのに

 

私は一方的に「デマ説」を信じる

テテペン・グテペンに攻撃されたわけですが

 

 

今から思えば

セーヌ川デート動画を見てから

 

昨年の匂わせ疑惑は

本当に匂わせだった可能性がもっと

髙くなったと感じましたし

 

デマ説を完全に信じた悪質なテテペンや

グテシパたちには

今は

本当に怒りしかないです

 

 

特にグテシパの

彼女たちは

 

テテが女性と付き合っていたら

グクとの「妄想」が壊されてしまう

 

なので女性との噂を黒とかグレーとか

そういう主張をする人を潰そうと

必死だったのですよね

 

テテにはグクと

くっついてもらわなければ困るから

 

JENNIEとの噂はデタラメ

デマ

 

だからこそグテシパは

熱愛や彼らの匂わせを指摘する私が

邪魔で仕方がなかったのでしょう

 

 

でも

最終的にJENNIEちゃんが

セーヌ川デートの「お衣装」を

自ら投下されましたから

 

答えは出ましたけれどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーヌ川デート疑惑が出た後になって

私のアンチが

「彼らが付き合っていたとしても

熱愛が事実でも私たちはテテへの思いは変わらないからアンチは黙れ、熱愛に触れるな」

捨て台詞を言いに来られたりもしました

 

 

熱愛説に触れるな・書くなと

何度も脅迫されましたねぇ

 

 

しつこく

通報するから

 

逮捕されろ

 

 

 

 

まさにそれは

 

言論の自由の抑圧

表現の自由の抑制

他人が私にあれこれ書くな

不快だから書くな

言えないんです

 

 

日本国憲法においては第21条に規定がある。 

集会、結社及び言論、出版その他一切の

表現の自由は、これを保障する。 

検閲は、これをしてはならない。 

通信の秘密は、これを侵してはならない。

 

 

 

 

 

 

個人に向けた人権侵害

中傷・悪意ある投稿は違法ですから

それは自由で認められません

 

ですから

 

彼女たちの私への意見は「嫌がらせ」と

認定され

 

自由ではなく違法行為

 

 

その違いは理解してもらいたいものです

 

 

 

 

攻撃的な嫌がらせ行為により

熱愛説が白でも黒でもないグレーだという

考えを主張してきた私は

 

彼女たちに一年もの集団攻撃・いじめを

受けてきたのでした

 

 

 

 

 

 

そんな悪夢のような曖昧にされた熱愛説

 

 

 

広く長く深く芸能界を見てきたからこそ

「事実無根」の重みと意味

「曖昧」にする意味の違いは

 

誰よりも知っていたわけですが

 

 

 

上記のYG ENTERTAINMENTの在り方を

見ていれば

 

白黒

 

実はとても分かりやすいのです

 

 

 

ファンがそれぞれを考察するより

ファンが必死に否定をするより

 

何より「事務所発表」こそ

「真実」に一番近いのですから

 

 

そして

 

芸能人は交際が事実であっても

熱愛ではないと否定をするものなんです

 

 

そういう「嘘」は芸能界では

普通に使われてきたことですからね

 

 

メディア情報が真実とも限らない

ゴシップは嘘を平気で報じる

フェイクニュースが世の中にあふれる一方

 

「事務所」はそれを明白に「違う」という義務が

ある

 

違うものが違うと言わないのは

「デマだと誰もが分かっている場合」

「メディアが取り上げない一部のみの噂の場合」

「噂が対して世間に影響しない場合」

であり

 

BTSメンバーのような

大スターの場合にメディアが噂を取り上げた場合

 

熱愛説に関しては事実無根といって

初めて「デマ・嘘」となるのです

 

 

 

 

 

だからこそ

「プライベートなので確認が難しい」

というのは

「事実だけど事情があって絶対言えない」

という意味と同等なんです

 

 

 

ロゼちゃんとカン・ドンウォンssiが

そうして「事実なんだね」という流れになった後

「事実ではありません」

明確に白黒つけたのが証拠なのです

 

 

 

 

なので

 

リサちゃんの熱愛説も

ほぼ事実なのでしょう

 

 

 

契約が曖昧状態なので

YG ENTERTAINMENTが口出しできない

というのもあるでしょうが

 

 

違うものなら違うと言うのが

芸能事務所

 

 

友達から恋人になっていく

お互いを知っていく段階であっても

パパラッチされたら

認めざるを得ないのが韓国芸能界

 

 

なので

認めてもすぐに別れることがあります

 

 

認めてからあまりに弊害が多いから

破局に追い込まれる人たちだっています

 

 

EXOのカイくんとJENNIEちゃんは

まさにそうでした

 

 

 

事実無根って

重いんですよね

 

 

つくづく思います

 

 

 

 

リサちゃんの終着点は

どこなのかしら

 

 

熱愛されているなら

お伽噺みたいでいいなぁって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

経歴・出身・家系

 

最高クラスのエリート財閥家の息子さん

 

トップアイドル・リサの

お相手にふさわしすぎて

 

堂々と公開してくれる日が来るといいな

なんて

 

思ってしまう

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花