TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

 
 
コン・ユ

 

 

 

 
 
 
もともと
韓流一の小顔と言えるほどの
小さな小さなお顔が美しい彼ですが
 
ここまで鍛えて
腕が太くなったら
 
顔より腕が太くて
非現実的な姿に
 
「コン・ユさま❤」
 
 
彼にさらにどっぷりハマる
おばちゃんが増えるではありませんか
 
😊
 
 
 

イ・ユビ

 

 

 
 
 
 
 
またこのシリーズですが
イ・ユビちゃん
 
変身すると
彼女も
「全然違う人」になったり
「彼女らしい」姿だったり
 
いろいろですね
 
 
 
最近はどのお顔が
彼女なのかよく分からなかったりします
 
撮影をされているし
コンセプトもいろんなお写真があって
 
私が良く知る『ピノキオ』のイメージとは
全然違っていて
 
かなりここ数年で変わられたなぁと
 
 
 

アン・ボヒョン

 

 

 
 
来日され
ファンミを開催されていた
アン・ボヒョンくん
 
 
ジスちゃんとの恋愛ショットを
パパラッチされ
DisPatchに撮られた以上は
否定が出来ないという意味で
 
公開恋愛をするしかなくなった
カップルではありますが
 
 
それでも
こんなに大勢のファンが来て
彼に愛を送って
彼もファンに感謝を伝えて
楽しいファンミを過ごされた様子
 
 
私は恋愛を隠すスターより
こうしてメディアに嗅ぎつかれたら
認める選択をしたスターの方が
やはり
推しやすいので
 
ファンミも彼女がいると
公表された人の方が
行く気になれます
 
彼女とともに私生活も仕事も応援したいと
思えるからです
 
 
イ・ジョンソク君と同じです
 
彼もファンミを世界規模でやって
おられますが
 
ファンは各国でたくさん来られている様子
 
 
彼女がいても
ファンの気持ちは変わらない
 
そういうものなのでしょう
 
 
スターの誠実さがあれば
推していけるものだから
 
 
リアコ以外は
 
 
 
でも
私は彼女がいそうとメディアに
報じられたのにも関わらず
公表せず
否定もしないのは
「違う」と思うタイプ
 
推せないんです
モヤモヤして
 
ファンミだって「会いに行きたい」と
思うほど素敵なスターで
ずっと好きだった半面
 
いざという時に隠すのは
なぜ?
思ってしまうから
 
彼女との思いが本気なら
公表が出来るもの
 
彼女とはまだ別れる可能性があるし
結婚は考えていないし
公表して破局して
そういう意味でずっと互いに
縛られるのも面倒だし
 
明かしたくない
 
そういう事情があったとしても
理解は出来ても
 
ずっと隠し通されると
ファンとして「メディアには噂の人」と
報じられていくのが気持ち悪くてね
 
否定してくれたら
そういうのが一切なくなりますから
 
 
推し活ってスッキリしてやりたいんです
 
 
そういう意味でも
アン・ボヒョンくんは
堂々と恋愛しながらも
ファンミをされてもファンはたくさん
やってくる
 
 
そういう意味で俳優さんは
アイドルじゃないのだから
メディアにあれこれ噂が出た時は
濁さず
白黒ハッキリする方がいいのだと
改めて思いますね
 
 
アイドルだけは事実を明かせば
人気にダイレクトに影響しますし
グループメンバーであれば
脱退しろコールが出ちゃいますから
 
アイドルだけは事実を明かせない事情があるのは
仕方がないことなのかも知れません
 
 
アイドルと俳優の違いですね
 
 
アイドルグループはメンバーがいて
組織の一員みたいなものですから
 
俳優は自己責任のみ
 
なので
 
俳優は恋愛を濁さず隠さない方が
いい
 
アイドル売りしても
リアコが後に離れるだけですから
 
俳優は誠実に芝居で人気を得るものですし
 
 
よって
チョン・ギョンホくんをはじめ
キム・ウビンくん
リュ・ジュンヨルくん
イ・グァンスくん
アン・ボヒョンくん
イ・ジョンソクくんを私は支持しております
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ