TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


JIMIN




妖艶なダンス

ホビさんの完成されたプロが感嘆する

最上級のダンスも素晴らしくて

目を奪われるけれど


JIMINちゃんのダンスは

彼独自の「柔」が色濃くて

艶やかで圧倒されます


二人のダンスチャレンジ動画を

また見たくなりました


 

VOGUE KOREA



グクとジャズ!
素敵ですね!


ハン・ヒョジュ 





記者さんにツッコミを入れるヒョジュちゃん
🤣

「ハン・ヒョジュ 成功したトンカツ社長」

そりゃ
ツッコミたくなりますよね

🤣

「ムービング」を知らないと
訳が分かりませんもの

🤭
 

ユン・ウネ 



わぁ!
長年の韓流ファンからすれば
このコンビで歌を歌うなんて
奇跡みたいに思えます!

ユン・ウネちゃんを
アイドル出身だと知る人も少なくなりましたし

女優としてもしばらく大きな作品に
出ておられないから

やっぱり
彼女は髪が短い方が素敵ね




DisneyPlus 




Disney+のドラマに出ると
こうした番宣動画が多くて
日本向けに発信もしてくれるので
韓国の地上波のみの放送より
ありがたいです
❤️


チ・チャンウクくん
めちゃくちゃ肌がおキレイですこと

❇️36才❇️

10才若いです



キム・レウォン 



レウォンくんも変わらないなぁ

手の血管がすごい⤴️⤴️


キム・ヨンジュン  フォトグラファーさん



このカメラマンさんと下の
ホン・ジャンヒョンカメラマンさんは
お二人で
売れっ子スターのグラビアの5割以上を担って
おられるのではないかしら


俳優からアイドルまで
本当に素敵なショットを撮られています



ホン・ジャンヒョン  フォトグラファー




最強JENNIE




ふと思い出した


先日のV(キム・テヒョン)くんの
インストのこと







NewJeansのヘリンちゃんとへインちゃんは
デビュー当時にもともと似てる!
話題になっていましたが

彼女たちがそれぞれ
これまでお互いに
似ていると話題に上がったスターの中に
共通項として
BLACKPINKのJENNIEちゃんの名前が
挙がっていました

  


 

へインちゃんもヘリンちゃんも
猫目がキュートだと言われ
猫目で有名なJENNIEちゃんと似ていると
話題になることはごく自然なこと

 

 


そのNewJeansメンバー
これはへインちゃんですが

広くK-POP女子アイドルを知っている人でなくとも
この彼女の姿を見て
すぐにNewJeansのへインちゃんと思う人より
あれ?
JENNIE?
彼女に見えた人の方が多かったのではないかしら

NewJeansメンバーより
JENNIEの顔の方が広く知れ渡っていますから



これまでのイメージのへインちゃんではなく
かなりJENNIEちゃんに似て見えましたから
ビックリしたほど

普通にそう思っている人を
テテペンは「テニシパ脳だからそう見える」と
全然JENNIEに見えないとおっしゃっていました

それも個人の価値観ですが
JENNIEちゃんに似て見えた人を
テニシパと言ってしまうのは
本当に良くないですね

なんなん?
テニシパって?

🤣

テテペンがJENNIEちゃんとの熱愛説を
否定するのは個人の意見であるので
否定も批判もしませんが

熱愛説を事実だと感じる人や
この写真すら
JENNIEちゃんに見えたと思った人を
テニシパと気持ち悪い不快な表現をされるのは
大勢を侮辱されているようなもの

テテペンだけではなく
テテとJENNIEちゃんの熱愛説は
それぞれが思う可能性の大きな方を信じているに
過ぎません

黒か白か

それぞれの信じる可能性の高い方を主張すれば
バカにされることこそ

ひどい話


テテがニュジのへインちゃんを
載せただけの話に



「いやぁ、似てるなぁ」
そうつぶやくだけで
罪なのかしら


それまで否定するのって
すごく不自然ですよね


似てる似てないも
個人の見方次第であり
ネット上に何人もが彼女をJENNIEかと
思ったと綴っているのだから


テテがアップしたへインちゃんを
K-POPアイドル界の女王的存在の
JENNIEに似てるねといっただけで

なぜテニシパと言われるのかしら



メンバー同士の二人を
特定の関係になっていると妄想して楽しむ
ファンのことを「シパ」または「シッパー」
というのが語源なのに

テニシパって
メンバー同士でもないのに
妄想して楽しんでもない人に対して
テニシパって使うのは

そもそも
おかしな話ですよね

🤣

シパという言葉の使い方を
間違ってますもの



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン