ハン・ソヒからはNOと言われ…キム・ソンホ、新ドラマの“ヒロイン”はコ・ユンジョンに決定

 

キム・ソンホとハン・ソヒの再共演は実らなかった。

 

本日(9月21日)、ある韓国メディアは、女優コ・ユンジョンが新ドラマ『この愛、通訳できますか?』(原題)の女性主人公チャ・シネ役にキャスティングされたと報道した。男性主人公はキム・ソンホが演じる。

 

『この愛、通訳できますか?』は通訳士とトップ俳優の話を扱った作品で、他の言語を通訳する男性が自身と反対の方式で愛を語る女性と出会い、聞き間違えから始まるもどかしいロマンスだ。

(写真=各所属事務所)コ・ユンジョン(左)とキム・ソンホ

本来、女優のハン・ソヒが先に台本を受け取り、有力なヒロイン候補として言及されていた。2018年のドラマ『100日の郎君様』以来の共演になると思われたが、結局不発に終わったことが分かった。殺到する次回作のラブコールに、ハン・ソヒ側は他の作品を選択したと見られる。

 

ドラマ『この愛、通訳できますか?』はキャスティング作業を終えた後、来年上半期から撮影を始める見通しだ。

 

 

 

「賢い医師生活」スピンオフドラマ 主演にコ・ユンジョン

韓国のケーブルチャンネルtvNは20日、人気ドラマ「賢い医師生活」のスピンオフドラマ「いつかは賢い専攻医生活」(原題)の主役に女優のコ・ユンジョンをキャスティングしたと発表した。

 ドラマは来年上半期に放送予定。2020~21年にシーズン2まで放送した「賢い医師生活」が専門医の群像劇だったのに対し、スピンオフでは産婦人科専攻医らの奮闘を描く。コ・ユンジョンは1年目の専攻医を演じる。

 コ・ユンジョンは2019年のドラマ「彼はサイコメトラー He is Psychometric」でデビュー。ドラマ「保健教師アン・ウニョン」「Sweet Home―俺と世界の絶望―」「ロースクール」「還魂」に出演してきた。米ディズニーの動画配信サービス、ディズニー+(プラス)で今月20日に最終話が配信されるドラマ「ムービング」での演技も好評だった。

 

고윤정

 

コ・ユンジョン

 

1996年 4月22日生まれ(27歳)

 

 

2019年ドラマ

「彼はサイコメトラー 

He is Psychometric」でデビュー

 

 

デビューから4年

 

26~7歳で

女子高生を違和感なく演じた

今一番注目と期待が厚い女優さん

 

 

 

 

Disney+ドラマ

『ムービング』で

リュ・スンリョンssiの愛娘であり

超能力者である女子高生

チャン・ヒスを好演

 

世界で注目を集める27歳

 

확대이미지

 

 

 

『ムービング』が始まったとき

彼女を見て

「井川遥さん?」

デビュー当時の清純そのものな彼女と重なって見えて

 

一目ぼれしました

 

見ているうちに

とても懐かしくて親近感が沸く女優さんだと

感じました

 

 

 

撮影時には26歳くらいだった彼女が

制服を着てポニーテールにすれば

女子高生にしか見えなかった

 

 

私の好き系の顔

😘

 

見ていると

どことなく

チョン・ジヒョンssiの強く光る眼差しとも

重なって見えて

 

女優としていいオーラを放っておられるなと

感じていました

 

 

 

 

イ・ジョンハくんは24歳で

コ・ユンジョンちゃんは27歳

 

 

『ムービング』

面白かったなぁと

 

 

案の定

 

ドラマが終わったら

彼女の次作出演の話題が

たくさん出ていました

 

 

「賢い医師生活」スピンオフドラマの

主演

 

新ドラマ『この愛、通訳できますか?』の

ヒロイン

 

 

キム・ソンホ君が主演で

ヒロインにハン・ソヒちゃんがオファーされていて

話題になっていましたが

 

前に共演していたこともあり

ソヒちゃんは下りられたのでしょうが

 

コ・ユンジョンちゃんが決まって

逆に私は「やったー」と

嬉しく思いました

 

ハン・ソヒちゃんは

Netflix『京城クリーチャー』で

season2まで撮影されているほど

 

「パク・ソジュン」の相手役として

イメージが定着しています

 

「キム・ソンホ」と共演作品が

新しく撮られても

「またハン・ソヒか」

 

そんな思いがどうしても出てしまう

 

 

 

キム・ソンホ君にはドラマでまた

開花して欲しい

 

そんな思いもあるので

コ・ユンジョンちゃんとの共演は

彼にとっても朗報だと思います

 

 

個人的にハン・ソヒちゃんの顔より

コ・ユンジョンちゃんの顔の方が好きなので

 

 

この2人の共演

楽しみにしたいです

 

 

 

 

 

 

彼女は163cmなんですが

スタイルが良いので

スラリとして見えます

 

 

背の高い女優さんが多い中で

163cmというのは低めに見えますが

 

俳優さんで170cm代のスターも多いですし

そういう意味でも

逆に165cmより低い女優さんは

貴重だったりもします

 

 

ちなみに20~30代の女優さんの身長を

挙げておくと

 

ハン・ソヒちゃんは165cm

 

キム・ユジョンちゃんは164cm

ナム・ジヒョンちゃんは165cm

チン・セヨンちゃんは167cm

キム・ソヒョンちゃんは165cm

ペ・スジちゃんは168cm

ムン・ガヨンちゃんは167cm

 

IU(イ・ジウン)ちゃんは162.1cm

 

 

 

40代女優さんには

ハン・ジミンちゃんが160cm

ソン・ヘギョ氏が161cmと言われていますが

 

やはり全体的に韓国女優さんは

160cm台後半が多いイメージ

 

 

だからこそ

女子高生役で163cmという身長の彼女が

ものすごく自然に映えて見えたのかも

知れません

 

 

 

『ムービング』

キャスティングが最高でした

 

@강풀

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花