ストーカーはお止めください





私のブログにコメントされたり

「いいね」を押されると


押したユーザーさんが

ブログを書いてもいないのに

閲覧数がいくつも増えるそうです




公開フォローをしていない人が

過去のコメント欄から

アカウントをチェックされ


ブログを書いているのか


調べるユーザーもいます






私の大切な読者さんのことを調べる行為は

恐怖心や不安感を与え


さらに

私のブログに「いいね」を押せなくなり

コメントも出来なくなる


迷惑行為となっております





私の読者さんを調べるような

ストーカー行為はお止めください



10~20ほど

ブログ閲覧数が増えるそうで


その数だけ

偵察隊がいるということでしょうが





マジで迷惑ですから

止めてくれん?





私のブログの隅から隅まで読み漁り

揚げ足を取ろうと必死な

私のアンチへ





読者さんを調べて

読者さんの趣向などに触れ

掲示板やブログなどに書くのも



どれほど異常な行為か分かりませんか?






閲覧するとしたら

私のブログをわざと利用して


閲覧数を上げようとなさっている方の

広告ブログを見て差し上げて


貢献して下さい




人の嫌がらせばかりせず



私のブログを読むことから

早く卒業なさって下さい






アメブロにはブロック機能という

素晴らしい機能がありますよ




表示されなくなるので

煩わしい記事を目にせずに済みますよ





事務所に通報するために

読みたくないのに見てる?




自己申告してると言ってるだろうに



通報のために

わざわざゴミと感じる私のブログを

漁らなくても良くてよ



私の通報ほど

人生で無駄な作業だと

早く気付いておくれ



ストーカーたちよ


🥰