アメンバーの犯罪行為とそれを利用した加害者集団(テテペン・グテシパ)について 




こちらとブログトラブルになる前の、某ブロガーの2021年の記事にて。


某ブロガーは、アメンバー記事(非公開記事)を「ぱる◯ょん」という悪質投稿が目立つ掲示板に晒されたと記事にされていました。

そこに、個人ブログの記事をコピペして誹謗・中傷することは「犯罪」では……と記載。




今年、2023年1月。

私は全く同じことを「ぱる◯ぎょん」掲示板にてされました。

その掲示板については、昨年末に存在を知り……2022年9月頃から私の悪口が晒されていることを確認しました。

とにかく、2023年1月18日に私が「涅槃」とし、アメンバー記事にて記載した内容を「ぱる◯ょん」掲示板に晒されました。

長文でした。

その行為は「無断転載」「著作権法違反」であり、まさに紛れもない犯罪行為なのですが。

こともあろうに、無断転載や非公開記事内容をどうやって仕入れたのか、テテペン・グテシパらは私の非公開記事に書いた「新しいブログ引っ越し先」をすぐに把握していたという恐ろしい事実が発覚。




 


掲示板は削除させましたが
こちらには証拠資料として残してあります

某掲示板

2023/1/21(土)22:16  ID:◯◯◯◯

著作権侵害の長文の無断転載の後

「いつもの脅しが効かなくて反論もできなくて
逃げた」「みっともないのはあなた」

侮辱の文言まであり
ここに「140」もの大量「いいね」が
押されていました


また
2023/1/16の書き込みには
「病的」と人権侵害の中傷が記載

実生活が充実して幸せな人は
リアルが忙しくてこんなブログなどは
書かないから憐れ

ありました


その掲示板には他にも数えきれない
大量の私宛の中傷が記載されていました








テテペン・グテシパには
その犯罪者を批判・否定する者がいませんでした


掲示板には
その犯罪加害者の書き込みに大量の「いいね」が
証拠として残されていました


犯罪行為に「いいね」するのが
テテペン・グテシパ
そして
私のアンチたちの本性です




そして私へ嫌がらせを止めなかった某ブロガーは
そのことをブログで批判もせず


著作権侵害ということは
あの掲示板の内容は事実ということなのね

犯罪行為に対しての
被害者に対してバカにする内容を記事にされました




ご自身も元アメンバーに裏切られ
記事を晒され
怒りを2021年の記事に吐露した経緯があるのに


ご自身は今回
その犯罪者が出した情報で
被害者である私を弄んだのです



許せないです
許されないのです


犯罪行為を助長し
犯罪者をとがめず

一緒になって非公開記事内容で
私を弄んだのですから

証拠はそのブロガーの記事に
今もありますよ




削除された
1月19日に追記で書かれた
「裸の女王様は新しい住み家を見つけた」
との記事は
今でも忘れられません



私が引っ越しするとアメンバーに
知らせたのが1月18日でした



他人の犯罪行為を利用し
私をさらに傷つけ続けた某ブロガーと
無断転載をした犯罪者は

集団ネットいじめを助長した立場として
絶対的に許されないことをされたのですよ



また
そのブロガーのコメント欄に書かれていたことへの
反論です

私がいろんな人に噛みついて擁護を
求めているとの侮辱内容が記載されていましたが


逆ですよ


私に先に噛みついてきたのはそのブロガーであり
テテペン・グテシパ
私のアンチたちです

あなたたちの空間に
異論を唱えて
噛みつきに行ったことが一度もない私に

あなた方が私に噛みついて
無視されたら
恨みに思って
あちこちで悪口を拡散していった事実は
消えません


2022年8月からあなた方が
私に噛みつきに来て以来

私は集団ネットいじめ・ネットリンチという
犯罪行為に耐えて来ましたが



無断転載をした元アメンバーは
確実に犯罪行為をされましたし

テテペン・グテシパはそれを咎めず
その行為を利用した


それが揺るぎのない事実です




その秘密である他社ブログ名まで具体的に記載した
某ブロガーは

私のブログタイトルまで記載した

10000人のフォロワーのいるブログにて
中道派」と記載した行為は
個人を侮辱し続けたことについて

なかったことには出来ないのですよ


したことから逃げるなと言いたいし
責任を取るのが筋なのです




法的措置により侵害内容を伝えても
晒されてしまうなんて


そんなこと
あり得ます?




私の怒りが治まらないのは
現在も某ブロガーが私への責任から逃れ
責任を取ろうともせず

私を加害者として
ブロガーとして問題から目を背けているからです

私が嫌がらせ投稿をしているなどと
侮辱でさらに私を罵る

過去記事のコメント欄に
どれほど多くの私への悪口が掲載しされているか

それを放置していることが
許されないと言っているのです

私のブログの名指しをした時点で
責任追及からは逃げられなくなったことを
認識してもらいたいです


責任をお取りください



著作権法第119条1項に違反した犯罪者
咎めもせず
その人間の出した違法情報(ブログ社名)
あなたはブログに晒したのですから



非公開記事内容を晒した罪

裸の女王様の新しい住家について
どう言い逃れをするのですか?



謝罪で済まない侮辱をしたのに
まともな謝罪はなく
削除要請にも応じず


私への攻撃投稿をやめなかった



そりゃ
被害者は突発性難聴という重い病を
発症するでしょうよ


私はずーっと苦痛を訴えてきたのに
責任から逃れて嫌がらせを止めなかったのですから



人間として絶対に許せないわ



ブロガーとしても
許すことが出来ないほど
あなたは罪を重ねすぎたと言いたいわ


何が
「嫌がらせ投稿はやめて」
なのか?



どの口が言う?




本当に呆れるほど
私の真似ばかりしないで欲しいわ



いらすとやさんのイラストを好む私を
バカにしたように


わざと私が選んだ同じ設定から
同じようなイラストをチョイス

🤣


私の真似をして
ランキング一位になりたいの?



私のアンチがそちらへ全部行けば
あなたは念願の一位になれますわよ


あなたがた
ランキング一位
ランキング一位

何回掲示板やブログで私を揶揄しました?




私のブログをアンチが見に来なくなったら
私は定位置の韓流K-POPランキング20位~50位に
収まるはずだから


私を一位にしたのは
アンチとあなた方なのよ



あなたが私のことを書かなくなったら
アンチがここを見に来なくなるのだから




とりあえず
私のブログの真似をしないで下さる?

우떠
ウットの写真を使っただけで
つぶやかないで下さる?


マジでアメブロは
あなた私へのの愚痴の掃き溜めじゃないんだよ




嫌みを書いたりつぶやいたりするのは
せめてアメンバー記事にして
タイトルにも私のことを示唆する記事は
二度と書くなと忠告しておくわ

いや
警告ね

法的措置を使っても
嫌がらせが止められない人だから




グテ推しとして
恥じない人間になれよと思います



アイコンでスターの肖像権を侵害していることも
自覚しろと言いたいわね


悪口ブログ
犯罪者を擁護・利用するブログを書くなら
グテの写真を使用するなって


こちらの著作権法違反を犯した
アメンバーは犯罪者であり

あなたはそのアメンバーからの情報を
拡散した



どこかに貼ってあった
載っていたから


そんな言い訳は通用しないわよ


権利者の私が違法と指摘し
その情報の拡散は違法行為だと明確にし
それについて私に言及するなとの
主張をあなたは無視した


あなたも犯罪者と同様なのよ

私のアメンバー記事内容に触れただけで
犯罪なのよ


分からないみたいだから

しつこく書いておくわ


嫌がらせをしたのはあなたであり
された被害者は私


元アメンバーは犯罪者で
あなたは犯罪者の情報を拡散した
私への加害者だということ


著作権法違反
拡散行為
嫌がらせ投稿

どれだけ罪を重ねるねん



グテのアイコンを使って
他人の権利侵害を繰り返すなんて


本当にあなた方
BTSのファン?



BTSを汚しているのは
どっちなのかしらね



著作権法違反を犯した犯罪者が
そちら側にいるのに



良心と良識があるARMYなら
他人が非公開記事を晒していたなら
その情報が掲示板やどこかに拡散され
無断転載されていたなら

それを咎め批判し

その情報を新たに拡散したりはしない


彼女らは非公開記事を利用し
悪用のために情報共有し
秘密のサイトを仲間内で拡散した

悪口が書かれていたとスクショまでした



それが私が書いたと法的に証明できない方法で
仕入れた情報でスクショして
何になるの?


違法行為をしました
犯罪者の拡散した情報を私もブログに記載しました


そうやって私を咎めて
何の得が?


あなたのブログは
違法行為を利用した記録が記載されているのよ


恥を知りなさい



グテのアイコンを使うブログなら
肖像権も考えてブログを書きなさい



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん