イ・スンギ、日本のラーメンブロガーの登場に驚き…自信作を披露

 

 

イ・スンギが日本の有名なラーメンブロガーに自身の野心作である、焼き牛肉ジャージャーラーメンを披露した。

最近放送されたTV朝鮮Discoveryチャンネルコリアのバラエティ番組「兄弟ラーメン」では、5日目の夕方営業を始めたメンバーたちの姿が描かれた。店を訪問したラーメンブロガー2人はナズナのラーメンを注文した。

どうやって「兄弟ラーメン」に来たのかと聞くイ・スンギに、ラーメンブロガーは「SNSで話題になっているグルメだと聞いてやってきた」と話した。ナズナラーメンを食べたブロガーたちは「麺に汁がちゃんと染みている」「この鍋のおかげで汁がすぐに冷めない」「普通のラーメン、丼とは違う。もっと熱い」「勉強になる」と褒めた。
 

 

ブロガーは「ナズナとラーメンの組み合わせは初めてだ。とても美味しかった」と明かした。「ナズナラーメンは売れそうか」という制作陣の質問に「必ず売れる。このままずっと売って欲しい」と話した。

イ・スンギは、自身が作ったジャージャーラーメンも紹介したい欲望を隠せなかった。彼は「焼き牛肉ジャージャーラーメンというのがあるけれど、サービスで持ってくるから味見だけしてほしい」と言った。ブロガーは焼き牛肉ジャージャーラーメンの華やかなビジュアルにまず感嘆を隠せなかった。

ブロガーたちはイ・スンギが作った焼き牛肉ラーメンを食べて「想像と異なる味だ」「お肉が半端じゃない」と感嘆した。味がどうだったかと期待して聞くイ・スンギに「爽やかな味で、お肉が美味しい。贅沢な美味しさだった」と答え、イ・スンギを満足させた。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこの番組を

拝見しましたが

 

やっぱり

面白い!

 

スンちゃん

 

やっぱり日本語が巧い

 

日本語レベルがすごい!

 

 

一生懸命

自分の知っている言葉を

つなぎ合わせて

相手の日本人の方に

意味が伝わるように説明するのが

すごくすごくいい!

 

 

彼の性格がそのまま出ているなと

思いました

 

 

どんなお客様にも丁寧で

誠実に接しているし

 

接客業はそれが当たり前では

あるのですが

 

料理人というのは

日本でもかなり横暴な方も

言葉が強い方もおられますし

(笑)

 

低姿勢の料理人って

珍しくもある

(笑)

 

 

でも

素人の短期間のお店の料理人では

あるけれど

 

 

謙虚な人ってやっぱり

好感が持てますね

 

 

この番組に登場される

日本人の方は「台本」があるのかと思うほど

素晴らしいお客様ばかりですし

 

見ていてとても

面白いです

 

 

 

 

 

 

また

Instagramも復活されて

良かったです

 

 

ずっと空席だったので

心配だったんですけれど

 

 

また

こんな素晴らしい歌も聞けます

 

イ・スンギ、宇多田ヒカルの「First Love」をカバー…流暢な日本語で熱唱(動画あり)

 

 

俳優のイ・スンギが、抜群の歌唱力と共に日本語の実力を披露した。

彼は昨日(14日)、自身のYouTubeチャンネルを通じて宇多田ヒカルの「First Love」を歌っている映像を公開し、注目を集めた。

彼は、ピアノやアコースティックギターなどと共に甘く爽やかな歌声を披露した。原曲の雰囲気を生かし、完璧な発音の日本語で気持ちを込めながら、抜群の歌唱力を披露した。

最近、アジアツアーを成功裏に終えたイ・スンギは、8月よりデビュー後初めてアメリカツアーを進行する。8月26日のロサンゼルス(LA)を皮切りに、8月30日にアトランタ、9月2日にニューヨークで公演を続けていく予定だ。



 

 

 

 

 

やっぱり

スンちゃんの歌って

いいなぁ

 

 

ヒッキーの

「First Love」が

どれだけ難しい歌かを

私たちが誰よりも知っているわけですが

 

それを男性シンガーが

ここまで情熱的に歌えるなんて

 

 

本当に

感動しました

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ