BTS「V」との熱愛をついに認めた? BLACKPINKジェニーの「匂わせ」どころじゃない投稿にファン騒然

 
<旅行先で撮影した写真を投稿したジェニーだが、そこに写る彼女のファッションが、Vとの交際を「匂わせる」ものだとして話題に>
 
韓国の女性アイドルグループ「BLACKPINK」のジェニー(27)が、最近行った旅行の写真をSNSに投稿した。一見、何の変哲もない写真なのだが、これを見たK-POPファンたちの間からは、以前から噂になっていたボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のV(キム・テヒョン、27)との交際を「匂わせる」内容が含まれた投稿だという声があがっている。



ジェニーは7月12日、インスタグラムに複数の写真を投稿。最近あったことの記録として、旅行先での様子を収めた写真をファンに共有した。

だがファンたちの注目を集めたのは、それらの写真の中の彼女の「服装」だった。今年5月、フランス人ジャーナリストが「ジェニーとVがパリでデートをしている様子」だという動画を公開しているが、その時の女性の服装と今回のジェニーの服装がそっくりだったからだ。

インターネット上で大きな注目を集めたパリでの動画には、男性と女性が手をつないで散歩をする様子が映っている。女性は白いバケットハットに、同じく白の長袖セーター、黒っぽいジーンズに白のスニーカーを身に着けている。女性はさらに小さなバッグを持ち、ジーンズの右側からはスカーフが垂れ下がっているのが見える。

この服装は、ジェニーが今回インスタグラムに投稿した一部の写真の中で身に着けているものとそっくりだ。ただし今回のジェニーは、青と赤のスカーフを首に巻いている。また今回の写真のなかの1枚で、ジェニーはクマのイラストが描かれたバッグを肩から下げているが、クマはBTSメンバーを表す絵文字のなかでVを表すものとして知られている。

■ジェニーへの皮肉と応援の声が入り乱れる

さらにツイッターユーザーの@thvubyは、ジェニーの投稿写真の中にあった、キャビアを盛った皿の写真が、Vがスタッフと食事をした際に撮影したという写真に写っていたものと似ていることにも気づいた。この写真がどこで撮影されたものかは分かっていない。

これらの「匂わせ」写真を受け、ファンたちからは「ジェニーがVとの交際を認めた」という声があがっている。SNSではジェニーへの皮肉と、「2人とも可愛いし、お似合い。くっついて欲しい」といった擁護コメントが入り乱れている。

あるファンは、ジェニーのインスタグラムの投稿にコメントする形で、次のように彼女を擁護した。「ジェニーは(くだらない)戦いに勝った。コメント欄で吠えているような人々を気にしないところが、ジェニーの最高なところ。これは彼女の人生で、彼女は幸せだし成功しているし、愛されている。でもコメント欄を荒らしている人々はどう??? 勝ち続けている人を憎んで時間を無駄にするのは、もうやめようよ」

また別のファンは「ジェニー、大好きだよ。今のまま、有害なファンを気にしないあなたでいて」と書き込んだ。

ジェニーとVは2021年、Vがインスタグラムで誤ってジェニーのアカウントをフォローした後に交際が始まったとされている。2022年にはジェニーとVとみられるカップルを済州島で撮影したという写真が浮上。さらにニューヨークでのデート疑惑も報じられた。

ジェニーが所属するYGエンターテインメントとVが所属するHYBEは2022年、いずれも2人の交際を否定していた。だが2023年5月にパリでのデート疑惑動画が公開された後は、両社とも韓国のスポーツ紙「スポーツソウル」に対して「所属アーティストの私生活については分かりません」とコメントしている。
 

 

 

 

キャビアの写真だけ

誰かから送られた写真を

意図的にテテの投稿写真とだぶらせて

彼女がわざと投稿したという説が

あるそうです

 

 

 

「あの写真に彼女はいない」

それが事実ですから

 

 

テテクルーの会食写真には

テテもテテマネもいた

 

右側にJENNIEクルーがいるとの

具体的な写真があった指摘があったからこそ

気にはなっていたけれど

 

あの場にJENNIEちゃん自身は映ってはいない

 

映っているのは

あの店らしきキャビアとパンケーキだけ

 

 

そこに

あの日のデートの服を合わせてきた

 

🐻ちゃんのポシェットも

見せた

 

 

だからヤフコメには

彼女が熱愛を本当だよと

自分で答え合わせをしてきたね

 

隠しておくべきことを

わざわざ出すのはあり得ない

JENNIEちゃんを一方的に責める声が

あふれています

 

その通りだと思います

あんな投稿

してはいけなかったはず

 

プロのアイドルなら

 

 

 

 

でも

 

一方的に彼女一人が悪いとは思えないのが

マイノリティーな意見を抱く私たち

 

 

 

熱愛が本当ならこれまで

テテはくまのプーさんを頭に載せたり

ホクロを描いたり

ラ・カンパネラを紹介したり

なんちゃらHARIBOが出した写真と

似たような服を来て

ファンの目につくところへ出て来たり

 

決して

 

テテは一切100%

何も出していない

一切匂わせはやっていない

テテが100%彼女からされてきた匂わせの

被害者

言い切れないと思うからこそ

 

彼女だけを責めるのは違うのでは

思うのです

 

当然

熱愛が事実だったら・・・の仮定の話

 

 

 

 

 

昨年は私は2人をセットにかなり責めました

 

プロなら

アイドルなら

ファンの愛で活動をするスターなら

匂わせだけは絶対にしてほしくない

 

 

公開恋愛が出来ないのなら

徹底的に隠して付き合って

 

匂わせをするなら

「事実です」と堂々と認めて欲しい

 

 

匂わせだけはイヤ

ファンが傷つくから

私は匂わせはプロにはしてほしくないと

絶対に駄目だと思う価値観の持ち主

 

 

 

匂わせではないのなら

熱愛を偽装し捏造するような

誤解される投稿はさらにやめて欲しい

 

 

そう書き続けてきました

 

でも

2人はやめませんでした

 

ジヨンさんもマネージャーも含めて

みんなでいろいろ

面白がって出しているのか

 

認めて欲しいと思って出しているのか

 

意図が全く読めなくて

ただただ

 

ARMYとアンチとアンチではない人たち

大勢が

 

彼らの投稿を見ながら

意見の食い違いでお互いを責め合う

断定する側を批判し合う

 

論争と揉め事の嵐が止みませんでした

 

 

その合間で一韓流ファンとして

BTSのファンの立場を離れて

彼らについてプロ意識が欠けているという

ことまで書くと

 

彼を中傷したと私が誹謗中傷の対象となり

アンチ扱いされ始めたのですけれど

 


でも

ご覧ください

 


 

ここに来て

あのデート写真と同じような服装の

JENNIEちゃんの写真から

 

上のような記事の反応が起きています

 

 

世論は「JENNIEは自分で熱愛は本当だよ」と

「コスプレ説はデマだよ」

言っているという風な受け止め方が大半を

占めています

 

 

ただ

キャビアに関しては

いつ撮られたのか分からないため

「謎」としか言いようがありません

 

ただ

あの場にいたスタッフから

写真をもらったのなら

そういうつながりがあるということ

 

また本人か誰かが後日あの店へ行き

同じ食事をオーダーし写真を撮って投稿した

 

 

彼女が撮った写真という証拠がないし

テテがその場にいた証拠もないのですからね

 

 

ただ彼女はわざとみんなが騒ぐような

あの写真を出したのは疑いの余地がなさそう

 

😭

 

だからこそ

彼女はARMYからさらに責められています

 

 

「匂わせなんて最低」

 

BLINK側からと一部ARMYからは

堂々としていて潔い!

事務所が認めさせないからファンには

こうして知らせてくれているんだ

称賛の声が上がっています

 

 

「人はどちらにつくかで

見方が変わってしまう」

 

~大黒摩季さんの「あぁ」より~

 

 

まさにそうです


「あぁ」

😭



 

自分の立ち位置によって

この一件での彼女への考え方は変わる

 

 

 

 

ただ

JENNIEちゃんを批判する

気持ちはとっても分かるけれど

彼女のSNSのコメント欄にするのだけは

本当にやめて欲しい

 

ARMYの質が問われているのだから

 

 

またARMYが

彼女だけを批判するにはまだ早いのです

 

熱愛を捏造してデマなのに誤解させる投稿を

わざとしているのか

 

熱愛が本当でわざと世間に事実だと

分からせる投稿をしているのか

 

どちらか分からないのです

 

裏事情もあるかも知れないですしね

 

 

 

真実は「テテが否定をしていないこと」

 

彼女はYGの人間だから

自由に何も言えないのは分かる

 

 

でも本来テテは前みたく「毒針」などと

Weverseですぐに「デマだからね」と

分かる方法でメディアが取り上げるような

「否定した」と分かる形で

「否定の意志」を見せてくれるでしょう?

 

でも今回は明確な

否定をしていないんです

 

これだけ噂が大きくなっても

 

 

彼自身ARMYに本音を語っていない現実

 

「否定をすればすべて終わるのに」

 

です

 

 

 

だから

 

テテが彼女を選んだのなら

彼女を侮辱したARMYは

テテをも侮辱したことになってしまいかねない

 

熱愛が事実だったとしたら

テテを否定することになる

 

それでペン卒できる人はいいのです

 

 

だけど

後々で彼女を侮辱したときに

テテが彼女を本気で愛していたという可能性が

ゼロではない今

 

2人を批判することは自由ですが

彼女のコメント欄に悪質投稿をするのは

違うと思います

 

 

Twitterなどで意見を発信する人は

自分の言葉に責任をもって投稿されていると

思うので

 

まだいいと思うんです

 

本当に悪質なものは

事務所に通報されますからね

 

 

でも

Instagram投稿の

悪質スタンプの乱打とか

それだけでは通報しても検挙は

される可能性は低いかも知れない

 

 

彼女を守るために

BLINKも通報をされていると思いますし

悪質投稿はやめるべきです

 

 

 

とはいえ

 

みんな推しを守りたいんですよね

 

 

 

 

だけど

 

守られるべきスターたちが

ファンの心を乱す行為をし続けていたら

 

ファンは心が折れてしまいます

 

そして心の不安の行き場を失った彼女らは

推しではなく身近な「気に入らない投稿者」に

八つ当たりをして

そちらに攻撃をするんです

 

 

みんな昨年から

情緒不安定だと思います

 

やたら攻撃的でイライラされています

だから

悪質投稿が増えたのでしょう

 

 

本心は不安でイライラして

思いどおりの展開になっていないから

 

妄想出来ない現実を突き付けられて

心が折れるのを防ぐため

 

価値観の違う人間に八つ当たりして

執拗に攻撃的に言葉をぶつけ

執着が消えなくなっている

 

それでは

ファンダムは荒れてしまいます

 

 

ここにきて思うに

幸せなのは彼女だけなのかも

知れません

 

いや

恋人とマネージャーらと共に

勝ち組気分で幸せなのでしょう

 

 

テテなのかジヨンなのか

いまだにネット上ではジヨン説を

出している方もおられますし

 

ジヨンとの交際を隠すため

テテを利用しているという説まで

出ているので

 

でも

だったらテテは「ボク、関係ないよ」と

否定を一喝すれば済む話

 

 

消去法でいくと結局

上のメディア記事の報道が

妥当なのかな・・・になっちゃうんです

 

 

事実は闇の中ではありますが

 

 

テテが否定しないのだけは事実だから

 彼女だけを批判するのは

違うのかも知れない

 

 

だけど

昨日の投稿は批判されるに値する

 

あんな形でなく

堂々と白黒責任を持って言え!

言いたいです

 

余談

 

いまだにテテペンの看板を下げて

私を示唆した悪口記事を書いている

今まで知らなかった新しいテテペンブロガーが

いたことを知りました

 

その方のブログはほぼ

私への言及であり

過去に書いたことのネガティブキーワードを

ピックアップして並べ立て

事実ではない形で私の侮辱をし

名誉毀損をされていました

 

前後の文がないため

悪質な悪意ある抜粋で侮辱行為となります

 

 

私が「テテに誹謗中傷をした」と

私のブログを検閲済みの事務所が言いましたか?

 

誹謗中傷というのは

法的措置が必要なキーワードであるから

「テテを誹謗中傷した」

第三者が私を示唆して書いてしまえば

その人は私を侮辱したことになるのですよ

 

 

代理人でもない人間が

ネットに気に入らないブロガーを示唆して

ほぼ毎日悪口・中傷記事を書く

 

これは違法行為になるんですよ

 

第三者から見て

どのブロガーのことだと分かる記述があるから

 

匿名だから訴えられないからと

違法行為を犯してはいけませんよ

 

 

ネット中傷

 

問題になっています

 

もう少し

ご自身の胸に手を当てて

言動を省みていただきたいです

 

専門家に定期的に悪質ブロガーなどについては

検閲していただき

法的措置を取るか常時検討しながら

限度を超えたユーザー・掲示板利用者には

意義を唱えます

 

マナーを守れと

 

マナーを守らず人の悪口ばかりで

それでもテテを愛していると言えますか?

 

社会はそうは見てくれませんよ

 

私が言わずとも

多くのARMYでもない一般人がここを

ご覧になっています

 

テテペンの実態を見ておられます

 

それを知って

テテペンとしてマナーある

ブロガーとして活動してもらいたいです

 

 

「あいつはテテの悪口を言った上に

テテペンを侮辱したから許せない!」

ですか

 

 

また私はテテペンを侮辱はしていませんよ

的確に事実を指摘すれば侮辱とは言わないのです

 

私に違法行為を犯し

現にテテペン・グテペンから

侮辱・中傷・人権侵害を受けています

 

事実ではないことを記述され

名誉毀損もされています

 

 

それに

あなた方はマナー違反や違法行為や

誹謗中傷をするテテペンたちを誰も

咎めたり戒めたりしませんよね?

 

 

一緒に悪口と中傷ばかりで

マナー違反のブロガーや掲示板投稿者を

批判されません

 

むしろ違法行為に「いいね」を押し合って

悪口に賛同しあっている

 

それがテテペンの実態では?

 

 

「テテを悪く言ったお前が悪いから」

「悪く言われて当たり前」

 

 

ネット中傷について

マイノリティーへの攻撃について

 

大人として

きちんと考えてもらいたいものです

 

そして

いつまでも個人の悪口を書かないで下さい

 

 

私の誹謗中傷をし

私の悪口ばかり書くブロガーは

テテを汚している

見ているARMYがおられることも

事実なのですから

 

 

テテペンとして

恥じない女性でいて下さい

 

どなたかのことかは

その方たちしか分からないでしょうが

私と分かる形で

悪口を書いているテテペンブロガーは

何人もおられますから

 

 

皆さん

それぞれテテ推しという看板を背負った

悪質投稿者として

社会から記憶されることでしょう

 

 

 

 

私が嫌いなのに

悪口を言うためにここへ毎日来る

私のアンチは

 

人を傷付けることしか

生き甲斐がないのか

 

悪口依存症は治らないので

仕方ないのか

 

 

無視して差し上げるべきとの

アドバイスもいただいているので

 

直接のやりとりはせず

ただ

私へ言及する記事を書かないでと

お願いをしておきます

 

 

私がBIGHITに

悪質投稿でメンバーのイメージを棄損する

ARMYがいると通報をしていくことは

記しておきます

 

 

スターの肖像権を無視し

スターの写真をソースなしで貼るブログが

個人ブロガーのハラスメント内容であれば

スターのイメージ棄損に該当します

 

推しと他の誹謗行為が

一緒くたになっているからです

 

 

 

私のブログはすでに事務所に

検閲されていますので

 

私が受けているテテペンからの

誹謗中傷や嫌がらせについて

私の書いた内容が

本当に違法行為に値する内容だったのか

 

前後の文章をすべて検閲していただいた上

判断されていくことでしょう

 

こちらはこちらで

やることはやっていきます

 

 

 

 

 

ただ

 

私が受けている侮辱の数々

 

 

ここまで個人攻撃が酷いのかと

分かるほどですから

 

ネット中傷で悪質投稿をした人が

有名人が自殺をしたら

書き込みを削除しているように

 

ネット中傷は人を殺めるということを

他人事にせず

しっかり自覚して

明日からご自身の人生を生きていって下さい

 

 

本人がやめてと嘆願しても

やめてもらえない嫌がらせ

あちこちからのいじめ行為

そして

それらネット中傷は

人を殺める酷く悪質な行為なのですから

 

そして

価値観の多様性

考え方の違いを理解せず

他を誹謗するのは

マイノリティーへの差別であり

BTSの主張に反する行為であると

認識していただきたい

 

 

マイノリティーへの攻撃は

許されません

 

個人に向けたネット中傷は

許されません

 



あぁ

止められないのかな


私のブログの読むのが依存症だから




ブロック機能があるので

オススメしますよ



ブロックしないのなら

黙ってお読み下さい


ブロガーの最低限のマナーであり

推しのイメージを守るためのマナーです



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白