「服が3Dペンで作られたようだ」Kネチズンは「アイドル」でのBLACKPINK・ジェニーの衣装に感銘を受けていない

 
 
Kネチズンは、HBOシリーズ「ザ・アイドル」でのBLACKPINKジェニーの衣装に対してさまざまな反応を示した。
 
韓国標準時7月4日、あるネチズンはオンラインコミュニティフォーラムに「『ザ・アイドル』のジェニーの衣装は衣服とみなされます...?」というタイトルの投稿を作成した。
 
ここでネチズンは、HBOシリーズ「アイドル」の撮影現場で共演者のリリー=ローズ・デップと一緒にポーズをとるBLACKPINKのジェニーの写真を掲載した。二人とも同様のピンクのステージ衣装を着ており、ジェニーは淡いピンク、リリーは濃いピンクを着ていた。衣装は非常に露出度が高く、かぎ針編みのトップが付いたワンピース水着に似ていた。



一部のネチズンはジェニーを擁護し、彼女はドラマ制作側が用意したものを着ているだけで、リリー=ローズ・デップと同じ衣装を着ているだけだと主張した。しかし、その服装を奇妙に感じた人もいた。
 
投稿者が書いたように、「3D ペン」という用語は服を説明するために使用された。「服は 3D ペンで作られたように見えます...ザ・ウィークエンドが決して彼の人生で再びカメラ (プロデュース) を持たないことを願っています」
 
 Kネチズンの中には、ジェニーが着たいものを何でも着ていいはずだと考える人もいたが、超えてはならない一線はまだあるはずだと主張する人もいた。選ばれた少数のKネチズンはジェニーに共感さえし、アメリカのエンターテインメントの基準に合わせようとするトップスターとして彼女が直面するプレッシャーに言及した。 

「ザ・アイドル」のジェニーの衣装についてどう思いますか?






 
Kネチズンは次のようにコメントした。

「ジェニーは何も間違ったことはしていない。彼女はドラマ制作側が着るよう指示したものを着ているだけで、リリー・デップと同じ服を着ているに過ぎない」

「変です…小学生がそんな服を着ているみたいですね」

「たとえ変な服に見えても、ジェニーだからその服もそのうちトレンドになるだろう」

「ジェニーはアイドルとして登場します。アメリカでは、アイドルがステージでそのようなものを着るのはごく普通のことではないですか?」

「笑、3D ペン…なんだか気持ち悪いですね」

「彼女が着たいものを着させるべきではあるが、やはり線引きはすべきではないでしょうか?」

「彼女には本当に気の毒。彼女はトップスターですが、米国の基準に合わせるためだけにこんなことをしているのです…」
 

 

 

BLACKPINK ジェニーとの未公開カットも!リリー=ローズ・デップ、ドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」の思い出を投稿

 

写真=リリー=ローズ・デップ Instagram

HBOドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」で主演を務めたリリー=ローズ・デップが、BLACKPINKのジェニーなど、共演した俳優たちとの思い出を振り返った。

5日(韓国時間)、リリー=ローズ・デップは自身のInstagramに「THE IDOL/ジ・アイドル」シーズン1の放送終了記念として、未公開カットを投稿した。ここには、彼女がジェニー、ザ・ウィークエンド、トロイ・シヴァンなどの俳優たちと一緒に撮影現場で撮った、躍動感あふれる姿が写っている。
 

 

複数枚の写真と共に、彼女は「一緒に見て、聞いて、笑って、泣いてくださったすべての方々に感謝申し上げる」という書き込みを掲載した。

続けて「出演者、制作者、そしてこのショーを作るため尽力してくださった全ての方々に感謝する」と真心を伝えた。また、共同制作者であるサム・レヴィンソンとザ・ウィークエンドに「私の人生で最もワイルドで最も美しい旅程をありがとう」と感謝した。

最後に、彼女は「私のアイドルファミリー……私は皆さんを最後まで愛している」と書いた後、ハートの絵文字と共に「アイドルフォーエバー」とし、愛情を表した。
 

 

「THE IDOL/ジ・アイドル」は、放送直後から、扇情的であることや演技力への酷評が続いていた。その後、早期打ち切りが発表され、シーズン2の制作も不透明となった。それにもかかわらず、ジェニーはこの作品を通じて、BLACKPINKを超え、女優としての可能性を見せたと評価されている。

特に、米経済誌「フォーブス(Forbes)」は「ジェニーは自身の高まった名声と関心を利用して、様々な機会を掴める立場にある。『THE IDOL/ジ・アイドル』以降、どの道を選ぶかを決めるだけでいい」と報じ、ハリウッドでの活躍の可能性を感じさせた。

さらに「ジェニーは、同作で優れた演技を披露し、エミー賞を含む権威ある賞を受賞する資格がある。ショーに関連する音楽(OST)は、彼女が様々な部門のグラミー賞にノミネートされる機会を開いてくれるだろう」と演技を絶賛し、注目を集めた。


 

 

 

 

 

 

 

衣装・・・ねぇ

 

確かにBLACKPINKの衣装は

他のアイドルグループよりも

華美で露出が激しく

かなりセクシーで

時にはセクシーと下品の境界線

ギリギリの衣装もあり

 

その都度

ファン以外から見て

賛否両論が出ていました

 

だからこそ

 

アイドル役で彼女が

露出が酷い衣装を着ていても

違和感がないという人もいれば

 

韓国のレベルより何倍も

下品で卑猥な衣装だ

否定的に見ている人もいます

 

 

 

 

コーチェラ公演でしたか

アンダーブーブを露出して

舞台に立って

きわどい衣装でも

堂々と誇らしげにパフォーマンスをする

JENNIE

 

 

BLACKPINKの他のメンバーで

下乳を露出した人は

いませんでした

 
この衣装を見れば
 
 
この衣装も
彼女にとっては
大差ないのかも知れません
 
 
私たちには
どちらもギョっとする衣装ですけれど
 
 
なので
 
海外アーティストの
露出や衣装に慣れている人と
そうでない人と
 
感じ方が違ってしまうのは
当然で
 
 
恐らく
JENNIEちゃんは
今後は
海外からのオファーが殺到しても
 
韓国内からのオファーは
少なくなるのではないかと
 
 
 
 
上の写真の2人は
ホントに仲良しに見えますね
 
意気投合して
このドラマを楽しく撮影されたのでしょう
 
 
リリーローズは
160cm
JENNIEちゃんは
163cm
ですが
 
やはり同じくらいに
見えるなぁと思いました
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ