知ってますか?BTS・JUNGKOOKとGOT7が一緒に友情タトゥーを入れる

JUNGKOOKのたくさんのタトゥーのうちのいくつかはGOT7の友達のものだ。

 

 

BTSの8周年記念コンサートイベント「 「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」中、JUNGKOOKは半袖シャツを着て、これまでARMYには見られなかったタトゥーの袖を露出させた。

 

よく見てみると、そのうちのいくつかに見覚えがあることに気づいた人もいた。

 

 

他のアイドルもタトゥーを入れているのを見ていたため、そのタトゥーに見覚えがあることが判明した。

 

JUNGKOOKの2つのタトゥーは、 GOT7のユギョムが入れているものと同じアートスタイルだった。97年のライナーたちは友人であるため、これが意図的であった可能性は非常に高いという。

 

 

 

彼らの最初の一致するタトゥーは、彼らが「牛年」に生まれたことを表す牛で、ローマ数字で「97」が書かれており、これも彼らの誕生年を象徴している。彼らは両者ともしばらくの間、このタトゥーを入れていた。

 

 

 

97年のライナーでGOT7のメンバーでもある BamBamも同様のタトゥーを入れているが、それは「XCVII」というだけである。

 

 

 

これらのタトゥーアーティストは、自分のインスタグラムに、お揃いの「丑年」のタトゥーを入れた二本の腕も投稿している。投稿に対する多くのコメントは、彼らがユギョムとJUNGKOOKのものであることを示唆している。

 

写真の腕は現在のJUNGKOOKの腕と比べると裸に見えますが、これはJUNGKOOKが上腕に最初に入れたタトゥーの1つである可能性がある。

「この腕……見覚えがないわけがない。」
「左腕がJUNGKOOKで、もう一方がユギョムですよね?? 」
「JKとYG97ライン」
「フレンドシップタトゥーは最高」

 

 

 

 

JUNGKOOKとユギョムの2番目に一致するタトゥーは、「真実」という言葉のタトゥー。

 

 

 

ユギョムは以前、別のGOT7メンバーであるマークとお揃いでこのタトゥーを入れていた

 

 

 

タトゥー アーティストのSagimi Tattoo (@coreatatoo on Instagram )は以前、このタトゥーの 3 つのバリエーションをソーシャル メディアに投稿していた。現在、ファンはこれらの写真がJUNGKOOK、ユギョム、マークのタトゥーである可能性があると信じている。

「つまり、JUNGKOOK、ユギョム、マークが同じタトゥーを入れていると言っているの?TRUTHの意味とは??」
「ユギョム…。後ろに雄牛が見えました」
「あれはJUNGKOOKだと確信した」

 

 

 

タトゥーには重要な意味や象徴性が込められている場合がある。JUNGKOOKの2つのタトゥーの裏にある意味の少なくとも1つは友情であるようだ!

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのファンの考察も

捉え方もいろいろで

自由ではありますが

 

真実は本人たちしか

分からないので

 

ファンが想像で信じても

そうではない可能性も含めつつ

 

友情として彫ったのなら

お互いに違う舞台に立っていても

高め合おうというような

 

そんな秘めた思いがアイドルたちには

あるのかもしれませんね

 

 

 

それにしても

最近はタトゥーを入れる

アイドルが本当に増えましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タトゥーには

悲喜こもごも

 

いろんな思いや背景があります

 

 

 

 

 

 

 

スターがモチベーションアップのため

入れる人が多い中

 

ユチョンのように

元カノのタトゥーを大きく彫って

後に

除去するスターもいます

 

 

K-POPアイドルで

タトゥーを入れる人が増えてきて

 

タトゥーへの考え方が

徐々に変わりつつあるけれど

 

 

やっぱり

 

私はジヨンさんのお母様のように

反対される気持ちが

分かります

 

 

↓↓↓

 

 

 

しかし体中にタトゥーを入れ続けるジヨンに、母親は猛反対だったとか。以前母親から「これが最後(のタトゥー)だと言いなさい」と釘を刺されたにも関わらず、このタトゥーを入れたジヨン。タトゥーがばれないように、首をすくめて歩いたり、後ろ髪を伸ばしたりしてしのいだそうですが、当然ばれてしまう結果に。ジヨンもさすがに母親には歯が立たないという、なんとも可愛いエピソードです。

 

 

 

 

母親の立場では

息子・娘のタトゥーについては

特別な思いがあるでしょうね

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫