TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


チャンミン 



チャンミンはトップアイドルなのに
交際から結婚があまりにスムーズだったのは
すごいことだと改めて思うとともに
ユノには熱愛報道が全く聞こえてこない

SNSに余計な投稿をしないこと

ファンとの疎通には線を引いて
一定の距離感を維持すること

自己管理が一番大切だと思わされます



さらにアイドルとはなんぞや

考えさせられます

ファンに夢や希望を与えて
いろんな想像の世界へ誘う素敵な存在であっても


妄想を抱かせるような誤解を招く言動を
起こしてはいけないと思います


東方神起の二人には
そんなことがないから
安心して見られるように感じます

 
イ・ダヘ



新婚旅行ってやっぱりいいなぁ
もう一回行きたいなぁ

次夫婦だけで行けるとしたら
子供らが成人してからになるだろうから
健康に長生きしないといけないな
😅


エンゼルス 



どんだけ調子が上向きなのか
よく分かりますね!


ミン・ヒョリン 



少しパク・ソジュンくんの
噂の彼女と似てる?


スースさん


ビルボード 




BTSは曲を出せば一位になる

もう誰も驚かないし
当たり前のことになっています


ハ・ジウォン 




芸術家
表現者

❇️彼女の才能は果てしない❇️



NCT  



まさかの
ユータくんとソン・ジュンギくんの
ツーショット!

ユータくん
素敵すぎでしょう!



NetFlix 




ドラコ・マルフォイ役

彼が絵に描いたような
金持ちの意地悪ないじめっこリーダーを
演じてくれたから
物語によりのめり込めたのかも知れません

ハリー・ポッターシリーズ
すぐにどれでも見られるようにしたくて
DVD📀が出た時にセット購入しましたが


映画に出演された俳優さんが
何人も他界されていることが
とても悲しく思いますね
😭
 


スネイプ先生やハグリッド
シリーズ2までのダンブルドア

俳優さんが亡くなったと聴くと
ものすごく悲しいけれど
だからこそ
また作品を観たくなります


そこに彼らはキャラクターのまま
永遠に生きているから

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫