俳優パク・ソジュン、チャンネル登録者”154万人”ユーチューバーと熱愛報道…事務所側「私生活は確認不可」

俳優パク・ソジュン、チャンネル登録者”154万人”ユーチューバーと熱愛報道…事務所側「私生活は確認不可」(画像提供:wowkorea)

 

俳優パク・ソジュン(34)にユーチューバーとの熱愛説が浮上した中、パク・ソジュン側は「プライベートの確認はできない」とコメントを発表した。

 パク・ソジュンの所属事務所AWESOMEエンターテインメントの関係者は20日午後、「俳優のプライベートについては確認できない。申し訳ない」との立場を明かし、否定も肯定もしなかった。

 

これに先立ち、ある韓国メディアはパク・ソジュンがユーチューバー兼歌手のxooos(スース)と交際していると報道。同メディアによると、2人は”親友の紹介”で出会い、デートを楽しんでいると伝えた。

 一方、パク・ソジュンは21日、映画「コンクリート・ユートピア」の制作報告会に出席予定で、この席で交際報道について立場を明かすか、注目される。

 

 

 

俳優パク・ソジュンと熱愛説が浮上した美女ユーチューバー、xooosとは何者なのか

 

『梨泰院クラス』で知られる俳優パク・ソジュンに熱愛説が浮上した。

 

6月20日、とある韓国メディアがパク・ソジュンとユーチューバー兼歌手のxooos(スース)が熱愛中と報じた。

 

パク・ソジュンの所属事務所AWESOMEエンタは、本紙『スポーツソウル』に「俳優の私生活なので確認するのは難しい」とだけ述べ、熱愛説を否定しなかった。

(写真提供=OSEN)パク・ソジュン

 

熱愛説のお相手、xooosとは?

 

パク・ソジュンのお相手とされるxooosとは何者なのか。

 

彼女は1994年5月7日生まれの29歳で、本名はキム・スヨン。ユーチューバーとして活躍しており、チャンネル登録者数は154万人に上る。

 

2017年1月にシングル『Rainbow』を、同年6月にもデジタルシングル『サランDoll』を発表したが、その後は歌手活動を中断。結果が出ず、事務所との契約が終わったのだ。

 

それでも2022年12月にレーベル「WAVY」に合流し、2023年に入ると、1月にシングル『Naked』、2月にシングル『Light Switch』、5月にEP『Made In Heart』と立て続けに新曲をリリースしている。

(写真提供=WAVY)xooos

 

興味深いのは、xooosのデビューがドラマというところだ。

 

彼女は2015年のドラマ『プロデューサー』(KBS)に出演。同作は、俳優キム・スヒョンや歌手兼女優IU(アイユー)が出演したラブコメだ。

 

xooosは今年2月に放送されたKBS 2TVのミュージックトークショー『THE SEASONS~パク・ジェボムのドライブ』に出演し、ドラマ出演当時の話をしている。

 

「もともと俳優、演技者だったのか」という質問に、彼女は「IUと同じガールズグループの役割だった。8年前だ」と答えた。ドラマ『プロデューサー』で、IUと同じガールズグループのメンバーを演じたということだ。

 

またxooosは、「(ドラマ出演当時は)赤ちゃんだった。赤ちゃんではないか。幼かった。その後に2回、シングルを出したが反応がなかった。会社と契約終了して、歌を続けたくてインフラなしで何をしようか悩んだ末にYouTubeを始めた」と明らかにした。

 

2017年からの空白期間はYouTubeを通じてカバーで曲を歌い、人気を獲得してきた苦労人というわけだ。

 

『THE SEASONS』でxooosは、自分の曲『Naked』の紹介と共に、自身の性格についても話している。彼女は「自分の部屋を壊して世の中に出てくる話だ。性格が少し小心者で、心配も多く、悩みの多い子なので、アルバムを出すことに躊躇した。やりたいことをしようというメッセージを込めた歌」と伝えた。

 

いずれにしても、今年から歌手として活発に活動しているxooos。さらに今回、パク・ソジュンとの熱愛説が浮上したことで、彼女への関心はさらに高まる見通しだ。

 

 

 

[단독] 박서준, 154만 유튜버 수스와 열애‥소속사 "확인불가"

 

 

 

スースは最近、自身のSNSを通じて「And my sweet girls」というコメントとともに、ジェニーと撮影した写真を公開、親しさを表わして注目を集めた。

 

 

 

俳優パク・ソジュン・154万YouTuberスースと熱愛説

 

俳優パク・ソジュンとYouTuberと歌手のスースの熱愛説が破裂した。JTBCが、ある芸能界関係者の情報提供を通じて二人が熱愛中であり、親友に紹介するほど格別な仲だと報道した。 

 二人はいつもカップルのように趣味と運動を一緒にするなど、ちょっとしたデートを楽しむと伝えられた。20日、あるオンラインコミュニティには2人がイギリスロンドンで知人とショッピングする写真が上がった。

 

 

彼女のYouTubeで最も視聴数が高い映像は「Charlie puthのLight Switch」で約3550万回の視聴数を記録している。また「Out of Time」のカバー映像を公開し、原曲者である世界的なポップスターThe WeekendがSNSを通じてスースを言及するなど熱い関心を集めた。

출처 : 금강일보(http://www.ggilbo.com)

 

The Weekendはドラマ「THE IDOL」で

JENNIEちゃんと共演されているスターです

 

 

関係者筋の話で写真も出ていて

否定をしなかったら

ほぼ事実なのだと思うし

 

彼も34歳ですし

イ・ジョンソクくんやキム・ウビンくんなど

人気俳優も公開恋愛をしていて

 

隠すも隠さないも

恋愛をするのは普通にあって当然の年齢なので

否定されないことが事実と受け止めるのが

自然な流れのようです

 

 

またパク・ソジュン君は

「妻に家庭を守ってほしい?」という質問に

「自分がそのような環境で育ったので、(将来)僕の子供にも母親の愛情の中で育ってほしい」と取材で答えており

 

専業主婦になれるような女性と

本気で恋愛をすると思っていたので

トップ女優とはありえないな

 

この女性は業界の方ではありますが

結婚するまで活動をされて

時期が来たら引退して専業主婦に

なり得る可能性の高い女性のようですので

 

もし

本当に彼女だったとしても

納得がいくお相手です

 

とはいえ

歌手活動を本格的にしたいような感じで

これを機会に・・・と

業界への仕事を続けたい意欲が強くなったら

分かりませんけれど

 

 

 

そもそも

映画やドラマが公開されていく時期の彼が

熱愛報道が出て

事実でなければ

「事実無根」と過去に何度もすぐ否定したように

「ノー」というはずです

 

また

 

JENNIEちゃんと彼女が

グクが来たCalvin Kleinの席にも

おられて

 

 

JENNIEちゃんとも

ちょっとつながりがあるとのことで

不思議な関係だなぁと

感じました

 

 

「親友に紹介するほどの仲」

 

 

パク・ソジュン君の親友といえば

ウガのメンバー以外

あまり思い浮かばないのですが

(笑)

 

 

 

ちょっと否定して欲しかった部分があったけれど

彼の年齢からして

事実無根と言わなかったのは

真剣交際なんだろうなと思ったりもして

 

本当ならお幸せに

言いたいです

 

 

 

 

いや

デマなら否定するでしょう

 

笑い泣き

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花