BTSのRM、顔も見せずにブルーノ・マーズのコンサートで観客を熱狂させる

彼のオーラがすべてを物語っている。

 

 

ブルーノ・マーズは、6月17日と6月18日の2日連続のソウルコンサートを終えたばかりだ。両日とも、観客は複数のK-POPスターで構成され、 ショーはセレブ目撃のホットスポットに変わった。

 

 

マーズのコンサート2日目、BTSのリーダーRMが蚕室オリンピックスタジアムの観客に現れた。そして彼の登場は、それを目撃した人々に大きな印象を残した。


 

 

ソーシャルメディアに投稿された動画では、RMが全身黒の衣装に黒い帽子をかぶり、特大のメガネをかけて会場に入場する姿が映されている。顔は完全にマスクで覆われており、席まで付き添う人は2人だけだった。彼の非常に控えめな外見にもかかわらず、聴衆はほとんどすぐに彼だと気づいた。

 

 

 

 

 

RMは席に着くために急いで通路を歩いたが、RMを見つけた人々は立ち上がって、録画しようと携帯電話を取り出した。彼の名前を呼ぶ人も現れ、より多くの人が注目するようになった。

 

 

 

 

 

 

動画はすぐに拡散し、韓国のネチズンはRMの紛れもないスター力に驚嘆せずにはいられなかった。

「なぜ人々が私の隣で『おぉ』と言うのか不思議だった。ナムジュンのせいだったんだね(笑)」
「さすがBTSだね(笑)」
「立っている人たちを見て、ㅋㅋ。BTSとなると、本当に自分をコントロールできない」
「BTSを見たら私も魅了されると思う、ㅋㅋ」
「もし私がそこにいたら、私も立ち上がって写真をクリックしただろう」
「すごいTT、羨ましいTT」

 

 

 

「ナムジュンはあんなに上から下まで覆われて出てきて、大きな眼鏡をかけていたが、それでも人々は彼を認識していた。なぜそれが私にとってそれほど魅力的なのか?笑。ファンはみんな彼をナムジュンと呼ぶので、RMと呼ばれているのを見たことはない。この状況は私にとってとても奇妙で興味深い。このビデオはとても興味深いので、何度も見返してしまう(笑)」


「彼は帽子をかぶり、マスクをし、眼鏡をかけていた。髪も染めてないし、服装も社交的なヒップホッパーっぽい。人々が依然としてRMを認識していたという事実は驚くべきことだ」


「バンタンのことになると、本当に我慢できない(笑)」
「マグルたちは本当に彼のことをRMと呼んでいる(笑)」
「うわー、反応を見て」

 

 

 

 

こうして拝見すると

 

お顔がよく見えないんですよね

 

 

わざと知的な黒メガネをかけて

深く帽子をかぶっていて

 

 

でも

コロナ後の影響か

 

周りの観客の方は

ほとんどマスクをしておられません

 

だけど

ナムジュンくんと

付き添いの方は黒マスクをしておられます

 

 

昔と同じ

芸能人は顔を隠すためにマスクをする

 

その感覚で多くがマスクの彼を見たから

芸能人かもと思って

よく見たら

ナムジュンくんだったと

 

分かってしまったのでしょう

 

 

マスクなしの方が

気付かれなかったかも知れませんね

 

 

 

こちら

Peakboyさん

 

 

彼は身長が188cmほどあられますから

何をしても目立つし

バレやすいと思いますけれど

 

 

 

それでも

スターはやはりオーラがすごいから

隠せないのでしょうね

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤