TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



G-DRAGON

キティちゃん型の☁️を見つけたジヨンさん

❇️素敵な感性❇️
❤️


 イトゥク




セロテープがどうしたの?
🤣🤣🤣


マネージャーさん



お医者さんが夢だったとか?
ソウル大卒じゃなかったかしら


ナムジュン
いいなぁ
ナムさんに会えるARMYさんたち



 



イ・ジョンシン
シンバくん
お誕生日なのですね!

おめでとう!
パパにいつも優しくしてもらえて
本当に幸せ者ですね
❤️


BLACKPINK




彼女たちは本当にタフね



ユノ


可愛い❤️
撮影お疲れ様でした🙇


チェ・ジウ 



なぜ
20年前と変わらない美しさを
維持出来るのかしら!

40過ぎてからの出産育児で
こんなにキレイでいられるなんて
女優さんはやはり違うなぁ
🥰

違うに決まってるじゃない


❤️彼女は「姫」なのだから❤️
👸


シン・ミナ 



彼女も変わらないなぁ
いつもカッコいい!



バイヒューマンメイド 




スンちゃん
アカウントだけ残して
写真がなくなったままなのよね

その後が気になるなぁ

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑