BTSジョングク、生配信で再び寝落ち 20分以上寝顔見せ強制終了

 
BTSのJUNG KOOK(ジョングク)が12日「Weverse Live」の生配信を実施。配信中に“寝落ち”してしまう姿が話題になった。



◆JUNG KOOK、ベッドで早朝生配信

JUNG KOOKは朝7時頃、ベッドで横になりながら生配信を開始。ライブを点けてすぐに「眠い…。もう寝るよ。でもARMY(BTSのファン)のことが頭に浮かんだわけよ…」と眠たいモードで「こんな遅く寝ちゃいけないのに…大変だ(笑)」と言いながら自身の枕や寝相などについて紹介。

「眠い…でも会いたかった。寝るよ」と繰り返し、3月の深夜に生配信をしながら寝落ちてしまったことを振り返ると「あの時は寝るつもりなくて寝ちゃったの。でも今は寝るつもりだから寝たくない」などと呟いた。

さらに「僕がこうやって寝ちゃったら会社で大騒ぎになるはず。もう知らない。ライブしながら寝ちゃうこともあるでしょ。朝だから会社も油断してると思う。そういう時を狙ったわけ…(笑)」とむしろ寝落ち生配信を楽しんでいる様子も見せながら、眠たそうに15分ほど配信を続けたJUNG KOOK。

◆ARMYのことを考えながら夢の中へ

「いい1日を過ごしてね。僕が寝てる姿もコミュニケーションの1つじゃない?」と本気の就寝モードになると、5分ほど居眠りした様子。「夢を見ると思ってもないこと想像したりするんだよね。どんなこと考えたんだっけ…?ARMYに関することだったんだけど…ARMYが…今夢みたいな感じだったんだけどARMYが思い浮かんだ。だから目が覚めた」と眠りに落ちながらARMYのことを考えたことを報告した。

そして「ARMYはケガしたらダメっていう夢みたいな考えが浮かんだ。いつも気を付けて…ケガしたらダメ…」と呟きながら本格的に寝てしまったJUNG KOOK。
 
約20分後にライブが強制終了されるまで美しい寝顔を披露し、ファンからは「またまた寝落ちライブしちゃうグクちゃん尊すぎる」「ARMYのことを思いながら眠りに落ちるグク罪すぎる」「堂々と寝落ちライブするアイドル初めて見た」「グクの寝顔で目覚めた幸せな朝」など、多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)
 

 

 

BTS ジョングク、眠れる都市の王子様(2021年4月14日)

 

 

 

<BTSはcowayのモデルです>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も書きましたが

 

世界一有名なグループの

マンネ

 

歌唱力とビジュアルとダンスパフォーマンス

 

三点揃ったスーパーアイドルが

 

生で寝落ちするシーンを

全世界に配信するなんて

ありえますか?

 

 

多分

世界でこのスターだけでしょう

 

前の寝落ちは不意打ちだったし

まさか寝るの!寝たの!で

寝息が聞こえていて

 

本人が見えない

 

なので

途中でライブに繋げた人は

意味が分からない映像でした

(笑)

 

 

でも今回は

グク本人が寝ている

(笑)

 

 

私は配信最初から繋げられたので

寝落ちしていくのも分かりましたし

 

何度かウトウトして

まさかこのまま本気で寝るのかな

寝るのかな

寝るのかな

思ったら

 

起きて話していたから

ヤバいよヤバいよって思って

ハラハラしていたのですが

 

配信を切らなかったので

 

あぁ

 

みんなに寝落ちシーンを見せてくれるんだ!

ある意味

覚悟しました

(笑)

 

寝るんだな

(笑)

 

 

 

「天使の眠り」

 

ドラマを見ているような気分

 

見てもいいのか

 

あまりにキレイな寝姿に

上のCMを見ているかのようでした

(笑)

 

 

 

 

 

メンバー全員

寝顔がキレイなので

初見ではないのに

 

本気で寝たお顔は

初めてだったので

 

今朝は多くの視聴者が

HAPPYな気持ちで一日を始められましたね

 

 

このスターは体一つで

世界を平和に出来るアイドルなのね

 

アップアップアップアップアップアップアップ