俳優イ・ソジン、ナ・ヨンソクと新番組「僕がお爺ちゃんだ」? …「チェ・ウシクを連れて行かないと」

俳優イ・ソジン、ナ・ヨンソクと新番組「僕がお爺ちゃんだ」? …「チェ・ウシクを連れて行かないと」(画像提供:wowkorea)

 

ナ・ヨンソクPDが俳優イ・ソジンの新しい番組の可能性に言及した。

9日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「知ってるお兄さんとまたペチャクチャ」というタイトルで動画一つが掲載された。

該当映像の中のイ・ソジンは「『花よりお爺さん』で最後に行った時、老眼が始まった。 キム・ヨンゴン先生と行った時」と話した。

続けて「その時すでに老眼で老眼鏡をかけた」として「編集したんだよ、全部」と付け加えた。

これに対しナ・ヨンソクPDは「私はまあ事実編集するつもりはなかったが、みんながそれを使うのをとても見たくないと言って」と説明した。

イ・ソジンは「お爺さんたちと変わらないということだ」と苦々しく話した。

すると、ナ・ヨンソクPDは「私たちだけで話しているじゃないか。 (ソン)ホジュンのような子たちがこの兄さんを連れて行かなくちゃ」として「新しいプログラムは『僕がお爺ちゃんだ』」と伝え笑った。

これを聞いたイ・ソジンは「チェ・ウシク程度が行かなくちゃ」と返し爆笑させた。

 

 

 

 

 

 

 

イ・ソジンssiって

本当にユニークで素敵な俳優さんだと

改めて思いました

 

ナ・ヨンソクPDが

イ・ソジンssiを気に入ったのも

すごく分かるし

 

ナ・ヨンソクPDの性格と

イ・ソジンssiがピッタリ合って

 

長年ずっと一緒に

バラエティー番組を撮り続けてきたのも

すごく分かった気がします

 

トークのテンポがお2人が

とても似ているんですよね

 

どちらかが話したら

どちらかがずっとじっくり聞いている

 

交替しながら

話し手聞き手が変わるので

 

一緒にいて楽なのでしょうね

 

 

 

 

一緒にいた作家さんが

「睡眠薬は飲んだことはないの?」

 

芸能人は神経質で不眠症になる人が多いから

尋ねたところ

 

「睡眠薬?睡眠から目覚める薬はないのか」

眠剤に頼るような正確ではないことも判明

 

(笑)

 

 

また

世間や大衆のイメージについては

「大衆の評価やイメージ?そんなことを

大きく考えたこともない

 

イメージは僕が作ったのではなく

人々が作ってくれたものだから」

 

と言いきり

 

最近はイメージが良くなって

かえって迷惑している

だなんておっしゃっていました

 

(笑)

 

 

ご自身にも毒舌

 



そして

 

 

『花よりお爺さん』シリーズを

ナ・ヨンソクPDが企画した際

 

イ・スンジェ先生が

四人のお爺さんだけだと不安なので

ドラマ「イ・サン」で共演して親しくなった

信頼できる賢い俳優イ・ソジンssiを指名して

一緒に旅行に行くことになったそうです

 

そのご縁から

ナ・ヨンソクPDはイ・ソジンssiとずっと

バラエティー番組を撮ることになったと

 

 

 

 

周りの人たちが言うそうです

 

「イ・ソジンssiのように生きたい」

 

私もそう思います

 

芯が強くて自立していて

誰からも頼られて

頭が良くて気が利いて

ちょっと愛想が悪そうに見えるけれど

周りへ向ける愛情はたっぷり

 

 

でもイ・ソジンssiにも悩みは多いと

おっしゃっていました

 

更年期で不安症状があるのだと

焦りと

 

 

 

 

イ・ソジンssiっていくつなのかなと

思ったら

 

 

52歳なんですね

 

 

お顔が艶々で

全然イメージが変わらなくて

 

さすが俳優さんだなと思いました

 

 

 

イ・ソジンssiのトークは

ずっと聞いていても飽きません

 

 

イ・ソジンssi

大好きです

 

 

なので

『ソジンの家』

全部見たらめちゃくちゃ長いのに

最近

リピートしてずっと見ています

 

 

 

そうそう

 

イ・ソジンssiはチェ・ウシク君が

とっても大好きなんですね

 

ウシク

ウシク

ウシク

 

ウシクくんは語学力に長けていて

接客するのに

 

気付いたら次のことを

パパっと出来るタイプなので

 

まさにウェイターにぴったり

 

 

 

でも

ウシク君はもともと

仕事で遅く入ったこともあって

スケジュール的にも

体力的にも

あまり余裕がなかったからか

 

仕事を始めてから

顕著に疲れが見て取れて

 

イ・ソジンssiが

ウシクくんをこき使おうとしても

ウシク君の反応が悪かったりして

 

彼が調子が悪いことをイ・ソジンssiが悟って

 

ウシクを休ませないと

とか

ウシクが倒れたら営業は出来ない

お店は終わりだと言ったり

 

倒れる可能性に言及したのは

ウシク君だけだったんです

 

なので

 

 

「新しいプログラムは『僕がお爺ちゃんだ』」

という話題が出た時

 

一番に彼の名前が出たのでしょう

 

ナ・ヨンソクPDは

ソン・ホジュン君の名前を出したのに

 

ウシクを行かせないと

イ・ソジンssiの口から出ましたから

(笑)

 

この番組を見て

 

ウシク君はギョっとして

ソン・ホジュン君はホッとしたでしょうね

 

 

ウインク

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー