BTSのJIN、最も予期せぬ瞬間に世界的な影響力を証明し、「ワールドワイドハンサム」のニックネームに恥じない

兵役中もJINは世界中で話題沸騰中!

 

 

 

BTSのJINは最近、兵役中にもかかわらず「ワールドワイドハンサム」としての地位を確固たるものにした。

 

 

 

デビュー以来、JINは「ワールドワイドハンサム」というニックネームを獲得した。その才能、ビジュアル、または魅力的な性格のせいで、どこの国にいても、JINのファンである人々の長いリストが常に存在する。

 

 

 

現在兵役中であるにもかかわらず、JINはメディアの見出しを飾り、その影響力を世界的に示し続けている。

6 月 6 日、JTBC は韓国の人気番組「뭉뜬리턴즈」の次のエピソードを放送した。ショーでは、キャストメンバーがフランスのパリを旅しながら世界的な旅を続けた。

 

 

エピソード中、彼らはタクシーに乗り、運転手と韓​​国について話し始めた。まず、コメディアンの キム・ヨンマンが運転手に、有名なサッカー選手ソン・フンミンについて知っているかどうか尋ねた。

運転手がソン・フンミンのことをもちろん知っていると説明すると、キャストたちは一斉に歓声を上げた。

 

 

 

その後、ドライバーは韓国文化、特に BTS についての知識を定着させたいと考えているようだった。彼は曲について説明した… 「有名なJINです」と言う前に。

 

 

 

しかし、出演者たちはドライバーが歌手JINのことではなく<ジーンズ>のことを話しているのだと思ったため、彼の言葉は通訳の際に迷子になったようだ。

 

 

 

ジーンズの何がそれほど有名なのかを理解しようとして、キャスト仲間のアン・ジョンファンは突然「BTS?」と尋ねたときに思いついた。運転手は実際にBTSのJINについて話しているようで、キャストにとってはそれがより意味をなしていた。 

 

 

すると運転手は「息子が彼の大ファンだ」と明かし、JINの影響力の大きさを説明した。

 

 

番組の出演者たちはBTSの世界的な影響力にさほど驚かなかったようで、「IDOL」を歌い始めたりもした。

 

予想どおり、JINは軍に勤務しているが、他国の人々との会合を通じて彼の世界的な影響力が示され続けている。彼が誰からも愛され、尊敬されているのも不思議ではない。

 

 

 

 

 

『ソジンの家』でも感じましたが

 

BTSのことを

世界の人たちが当然のように

「世界一の有名なグループ」

言い切るのは本当にすごいことですね

 

 

JINくんのファンが息子だという

この運転手さんも

 

韓国で有名なスターとして

BTSという前に「JIN」の名が

先に出たくらい

 

メンバーを知る人も

増えてきているようですね

 

 

 

ワールドワイドハンサム

 

運転手さんが

この言葉もご存じなのか

聴いてみたかったです

(笑)

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜