HBOの「THE IDOL」第1話で思わずびっくりしたBLACKPINKジェニーの最もセクシーなシーン10選

#4のリプレイが止まらない。

 

 

BLACKPINKのジェニーが、ついに俳優デビュー!

 

彼女は6月4日に初放送されたHBOの『ザ・アイドル』の第1話に出演した。 このテレビシリーズは、歌手志望のジョセリン(リリー・ローズ=デップ)が自助教の第一人者で現代カルトの教祖であるテドロス(エイベル・ザ・ウィークエンド・テスファイ)と「アメリカで最もセクシーなポップスターの称号を取り戻すことを決意し、複雑な関係を始める」というストーリーだ。

ジェニーはジョセリンのバックダンサー、ダイアン役を演じている。第1話だけでも彼女の短いながらもセクシーなシーンがたくさん詰まっていた。

 

 

 

以下をチェックしてください。

1. まずは男性ダンサーたちから


これは私たちがこれまで見たことのないジェニーでした。

 

 

 

2. この動きをしながら


彼女は間違いなくスムーズなボディロールのやり方を知っている

 

 

3. 残りの振り付けを踊りながら


彼女は自分が有名な K-POP アイドルであることをみんなに思い出させた

 

 

そして彼女はカメラを操作する方法を知っている。



4. サウナで


彼女の姿で、皆息を呑んだ。

 

 

5. カメラを見つめる


そして彼女の表情は私たちの魂を突き刺した。

 

 

 

 

6. リリー・ローズ・デップとのこのシーン
彼らの表情は、心が震えるほど。

 

 

7. ポイントの振り付けをする
彼女は踊りながらシャツの上から噛みつき、私たちを夢中にさせた。

 

 

8. ローカットのドレスを着る

 

彼女のドレスの後ろと前のデザインがすべて。

 

 

 

9. このショートパンツを履いて
ショートパンツは彼女の曲線を完璧に強調した

 

 

10. クラブで
最後に、ジェニーはクラブ内で自信を持って自由に見えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論の作品だから

見る人によって感想はさまざまでしょう

 

 

ただ私は

こういうドラマだと予告で知っていたこともあり

 

過激で煽情的なパフォーマンスがあっても

驚きはしなかったけれど

 

 

感想を言うのであれば

 

果敢な挑戦というべきなのでしょう

 

 

 

 

 

 

彼女がカンヌ映画祭で

190万ドルの収益創出と

メディア価値が1位だったと

大々的に報じられていました

 

 

主演ではないのに

ブランドのスポンサーをバックに

彼女が動いて笑って手を振れば

そこに大金が動くという

 

彼女の存在価値

 

 

彼女がダンサー役で

ドラマに出て

 

正直

 

 

人によって批判的に見られかねない

破格的と表現される

パフォーマンスを魅せているけれど

 

彼女がこの役をやった意味は

彼女でなければならなかった理由があり

 

 

彼女は世界一

「人々の関心」を集めることが出来る

とてつもない価値の高いアイドルとして

この作品に出る運命にあったのかも

知れませんね

 

 

 

 

アジアと欧米では

反応はまた違ってきそうですので

 

韓国でどのような反応が出るのか

気になるところです


ファンではない

大衆の感想が気になります

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄