出川哲朗、カンヌ映画祭動画に“映り込み”BLACKPINKジェニーへのアピール方法が話題に

海外メディア「StormShadowCrew」にて23日に公開された「第76回カンヌ国際映画祭」の様子を映した動画に、お笑いタレントの出川哲朗が映り込んだ。海外スター達に向けた出川の猛烈な“アピール方法”が話題を呼んでいる。


◆出川哲朗、「DDU-DU DDU-DU」熱唱でジェニーにアピール

動画冒頭で、アメリカのHBOドラマ「The Idol(ジ・アイドル)」で主演を務めた女優でモデルのリリー=ローズ・デップが登場。すると出川は、リリーが俳優のジョニー・デップの娘であることから「リリー!リリー!パイレーツオブカリビアン!ジョニー・デップ!」と父親の主演映画の名前とともに絶叫。

続いて同ドラマに出演しているBLACKPINKのジェニー(JENNIE)が登場すると、同グループのメガヒット曲「DDU-DU DDU-DU」のサビを歌い、最後には「BLACKPINKラブ!」と叫んだ。

動画の最後には、空手の道着を着た出川のほかに、集まった報道陣を見て笑いがこぼれるジェニーの様子が写っている。

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19時58分~)の人気企画「パパラッチ出川」では、過去にもカンヌ国際映画祭を訪れ、海外スターに接近してきた出川。

今回の動画にインターネット上では「大声出してるのファンかと思ったら出川さんで面白い」「テレビの収録ですかね?放送が楽しみです!」「出川イングリッシュ最高です」といった声が上がっている。(modelpress編集部)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ウケました!

 

 

 

出川哲朗さん

 

すごく声に特徴があって

ものすごく大きな声で

 

現場で「脚立」に載っているせいか

カメラに映っている彼は

とても目立つ

(笑)

 

 

 

さすがに大きな声すぎて

彼女が気付く

 

 

不気味な応援の声なのに

彼女は振り向いて笑っていた

 

これはすごい

 

最初は

どこから声がするのかなって

探している感じ

 

 

でもどうやら

出川さんが視界に入った様子

 

 

 

めっちゃ笑ってくれてる

🤣

 

 

「고마워」

 

そんな感じで彼を見た彼女

 

 

この時の彼女は

とてもキュートで笑顔が素敵で

 

日本のテレビ番組にこの時の彼女が映るのなら

 

イメージがとっても良い映像に

なっていると思います

 

振り向かずツンとして

上がって行ったなら

 

残念・・・で終わったところ

 

彼女は出川さんにとって

番組側にとって

 

すごく嬉しい反応をしてくれたのですから

 

 

好感度アップは間違いなし

 

 

男性にとって

こんなに思い切り笑顔を見せてくれる女性って

 

めちゃくちゃ可愛いと思います

 

 

 

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」

 

いつ放送されるのか

楽しみでなりません

 

 

JENNIEちゃんが

日本のバラエティー番組に

登場することになるのですから

 

 

これまで出川さんがパパラッチした

スターは本当に豪華でした

 

ウィル・スミス
ファンビンビン

クリントイーストウッドなどなど

 

 

 

 

 

ところで出川さん

カンヌに突撃シリーズ

何年続けておられるのだろう!

 

だからこそ

出川さんに名前を呼ばれたJENNIEちゃんは

ハリウッドスターと

同等レベルでパパラッチされたのだから

すごいことなのです

 

 

 

いつも最高に面白いので

今回はさらに楽しみです

 

🤣🤣🤣🤣🤣