「 侵害情報の通知書兼送信防止措置依頼書」


つまり

送信措置とは







プロバイダ責任制限法による
送信措置について


あくまで個人間のやり取りであり
その内容について
公然とブログやSNSなどに出す行為自体
違法行為にあたります


プロバイダ責任制限法とは法律で定められた
規制法だからです

その内容について異論を唱えたり
相手が第三者に分かるような形で
SNSなどに晒したり
内容を口外したりしてはならない

なぜなら
プロバイダ責任制限法はれっきとした法律であり
内容に関する「通知書兼依頼書」は
法律文書として位置付けされ
慎重に扱われるべき内容なのです


しかし相手側に
ブログ上に「送信措置内容を出せ」と
要求されました



「送られた私がいいと言っている」

は?

法律に関する文書を口外せよとおっしゃる?

違法行為を犯せと?


あなたが良くても
事情を知らない第三者からすれば
「侵害情報の通知書兼送信防止措置依頼書」を
公然と晒していると
プロバイダ責任制限法の違法行為で
私は犯罪者として指を指されてしまう



犯罪を助長する違法行為に誘導するような
非常識な記事を公然と記載されたのです



 


感情論ではなく
法律に関する案件について

なぜ
第三者が見ている場所でのやり取りを
強要されるのか 理解に苦しみます


「嫌がらせを止めて下さい」
「侮辱的な想像記事や私に関する不当な記事は
削除して下さい」

法的措置を取り
正式に個人間で請求した内容を
なぜ
公然と晒す必要があるのかしら


どれだけ非常識なことを主張されているのか
法律についてあまりに
知らなさすぎる相手側に対し
明確に申し上げたいです




送信措置に関する違法行為は犯せません

「通知書兼依頼書」は法律に関する文書ですよ



ご覧の通り修正液が使用不可の文書なのです

内容を他言どころか
表に公然と明かせるわけがない


お分かりでしょうか?
どれほど非常識な要求記事を記載されたのか




アメブロカスタマーサービスに通報しました
違法行為を要求され促されて困っていると



また

私のブログに対する内容で
コメント欄に悪口が書かれていたとありますが
あなたの最新ブログには
追記で

私 及び 私のブログ読者らに対して
宗教みたいだと中傷する悪口コメントを
記事にされていましたね

削除されたようですが


他にもたくさんありますね
私の悪口だらけの
あなたのブログのコメント欄



私のブログについて
私について
批判する権利はあなたにはありませんよ



アメンバーに裏切られ
悪質掲示板にコピペして晒されたと
怒っておられましたが

私は1月に同じことを元アメンバーに
されました

あの悪魔のような掲示板に
連日あちこちの板で悪口・中傷を
書き込まれてきました

「四方山話」
「おばさん構文」
「ごもっとも」
「~ですよね」
「(笑)」
「行きたい・見たい・聞きたい」
「実際やらないくせに」



私のブログの書き方を揶揄し
私を中傷する大量の投稿


あなたは私がテテを中傷したから
当然の報いだとおっしゃいますか?

いえ

熱愛説が事実かもしれないと思うことすらなく
彼らが匂わせ投稿をしていた可能性があったのに

一ファンとしてそれを止めてほしいと
誤解を招いていると
スターの匂わせ投稿=ファンへの裏切り
大半に批判をされかねないことをしていた
二人に対する
私の意見は批判に過ぎず中傷ではなかった


熱愛説が現実味を帯びてきたからこそ
思い込みで私を中傷した人たちの罪は
計り知れません


テテジェニについては
中傷だと代理人及び本人が訴えてこそ
私は誹謗中傷をした人間となるのです


批判をされて当然ではない

批判はオフラインですべきであり
集団でコメント欄であなた方に
悪口を言われる筋合いはないのです


とにかく
私は1月に同じことを元アメンバーに
されました


あの掲示板にアメンバー記事文のそのままを
コピペされて貼り出されました


あなたはその悪質アメンバーから情報を得て
私の新しいブログ移転先について
記事にされたのですよ


あなたは私の裏切りアメンバーと
さらに悪質な行為をされたのです


あなたがあなたを裏切ったアメンバーを
批判する権利はないのでは?


私はあなたにアメンバー記事を
晒されました


それは事実です


1/18に書いた引っ越すとアメンバー記事に書き
1/19に「裸の女王様は新しい住家を見つけた」と
追記で書かれていました
 

私はご飯も食べられず
夜も眠れず

どれだけ恐怖を感じ
精神的苦痛を味わったかしれません


私から法的措置を取られて
眠れなかった?

あなたが嫌がらせを止めて下さらない
私の眠れぬ夜の苦しみを知らず
嫌がらせをした立場で何をおっしゃいますか?

今もなお
嫌がらせを止めないどころか
犯罪助長になりかねない記事を書かれましたよ


あなたは私のテテへのことで
意見をぶつけてこられましたが

再三言うように
テテ本人と代理人以外は
誹謗中傷したと私を断罪・批判は出来ないのです

あなたはテテのなに?

一介のファンでしょう



私の彼への発言に対して
私自身で責任を取ってきました
また今後も責任を取ると言っています

それをあなた方にあれこれ言う資格はない
 

熱愛説が現実味を帯びた以上
理由あっての批判だと多くが理解を示す中
私のアンチだけ
私の過去に書いたことをしつこく責め立てている


おかしい主張であり
越権行為であること

それすら理解出来ませんか?



私の謝罪や削除の責任の取り方が
納得いかないからと
永遠に責めるおつもりですか?


デジタルタトゥーだと?


あなたはすべて感情論で物を自己中心的に
主張されていますが


私は法律に基づき
法的措置に基づき
正当な権利を主張しているのです


その中であなたは
送信措置の内容を全部出せと要求されました

 

ハッキリ申し上げます


違法行為を促す要求記事には
応じられません



また
あなたは裏でアメンバー記事で
悪口を書いたこともなければ
リンクで晒したこともないと
断言されていましたね


事実ですか?

私は書きましたよ

私は表でも裏でも
批判めいた悪口は書いてきたと

その悪口への業は私が受けることになると

罰は甘んじて受けると


しかし
あなたにこれ以上
「侵害情報の通知書兼送信防止措置依頼書」を
晒せだの不当要求を受ける理由はありません


そのあなたの今の姿こそ
私への「精神的な嫌がらせ」そのものなのです


テテを中傷したからと
そんな理由での嫌がらせは
許される行為ではありません


言いたいことは法的措置に則り
正式にお申し出ください


私の名誉のため
「侵害情報の通知書兼送信防止措置依頼書」を
晒せと言われた不当要求については
違法行為になるため
出来ないとだけ明確に答えておきます


神様も仏様も
あなたがどれだけクリーンなブロガーか
アメンバーでなくとも
悪口を裏で一度も書いてこなかったのか
すべてご存知でしょう

軽々しく神仏を語らないでいただきたい


テテの身内でも代理人でもない立場で
私に嫌がらせをしないでいただきたい

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤