自称コスプレイヤー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自称コスプレイヤーが

「テヒョンの新しいソロアルバムが

もうすぐ出るから

テニ(テテジェニ)へのヘイトを止めるため

最大限に共有して」

自身のInstagramストーリーに

アップされていました

 

 

 

自分は復讐のために

コスプレをしたと

 

信頼させるため

マネージャーも含めた

コスプレをしたと

 

 

マネージャーは必ず

つけないと疑われるから

 

 

 

 

テテジェニのことを嫌いにならないで

 

テヒョンの気持ちを傷つけた

愚かな女を憎んで下さい

 

ジェニーは無実

 

彼女はフランスにいません

だからテテジェニを憎むのは

やめて

 

 

 

 

Twitterなどにコスプレ説を

主張する人が出始めたので

いろいろ調べてみましたが

 

 

どうもこの人ひとりの発言を

100%信じることは危険すぎて

無理です

 

 

投稿された主張

 

コスプレはマネージャーも

必要だったと主張されているんですが

 

 

空港でテテが出国した時に

取られたマネージャーさんの服装

 

靴まですべて揃えて

コスプレだなんて

 

背丈も容貌もそっくりで

出国されてからマネージャーさんの

服装をチェックして

同じモノを買いそろえたのなら

 

とんだコスプレパフォーマンスです

 

 

また

 

JENNIE側のマネージャーさんについては

何も語られていません

 

 

Twitterなどには

JENNIEは本物で

テテとテテのマネージャーさんだけが

コスプレだという風にも書いてあって

 

「え?」

 

JENNIEちゃんは本物なの?

 

 

動画に映っていた

登場人物が5人います

 

 

テテ

JENNIE

テテのマネージャーさん

 

JENNIEのマネージャーさんの

ジェミンさんとアリソンさん

 

 

ジェミンさんについては

昨年のこのジャケットが

動画に映っています

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 
 
 

 

ジェミンマネージャーさんの

ジャケットはかなり前に投稿されているので

コスプレのため用意することは可能

 

でも

 

映っている姿は

ご本人にしか見えません

 

 

では

 

コスプレはやはり

テテとテテマネージャーさんのみ演出?

 

 

テテ側の正面からのショットは

マスク姿とノーマスク姿で

画像が荒く

アップにすると画質が崩れて

お顔自体が判別しにくくなり

検証不可能

 

テテに似たそっくりさんが

たくさんおられる中で

顔だけで彼だなんて誰にも言えないし

言えないということは

彼だと断定など出来ません

 

しかし

 

マネージャーさんの服装と靴は

出国時と同じ

 

コスプレイヤーは

出国されてから似たようなのを

用意されたのでしょうか

 

 

 

コスプレ説を信じるのは

とってもしんどい

 

 

そして

 

コスプレ説を出したアカウントと

似たアカウントが一瞬で複数作られ

似たような主張と

そうではない主張

 

否定する主張もあげられていました

 

 

結局

 

「説」など確証が取れず

意味がないのだと分かりました

 

Twitterなどを見ていると

大勢が「コスプレ説は無理がある」と

主張されていました

 

私もそう思います

 

 

何より

コスプレだったら事務所が

熱愛説を否定するのではなく

「当人ではない」とそれだけは

明確に出来るはずなのです

 

 

事実無根などと言わずとも

「本人はそこにはいない」

「似た人」

事務所が出せるのです

 

 

だけど

コスプレ説も否定されていない

熱愛の噂も否定されていない

 

 

否定してくれたら

一瞬で終わる問題を

 

 

事務所は黙ることで

ファンダムを争わせて

落ち込ませて

 

ファンたちの

心を乱しているのです

 

 

事務所の無対応がどれだけの罪なのか

 

 

事務所の方たちに言いたいです

 

 

なぜ

否定をしないのですか

 

他のメンバーの時は否定をした

なのに否定をしなかったら

彼らが事実と思われている中

 

キス動画は中国からのデマでしたが

そのような彼らを真似た動画で

溢れかえってしまう

 

スターのイメージを守るためにも

そういった「コスプレ」で

世間やスターのイメージを損ねる人たちは

きちんと罰してもらわないと

 

 

正直

 

コスプレ説で

コスプレだったって

デマだったって

 

では

済まない話です

 

 

コスプレをしていたのなら

彼らのイメージを損ねる

信用棄損行為を行ったわけです

 

批判されて当然のコスプレーヤーは

「謝罪」を述べておらず

ただ

テテジェニを憎まないで

発信していました

 

 

おかしくないですか

 

 

私はコスプレーヤーでしたと言いながら

彼らを憎まないでと言いながら

世間を騒がせたこと

スターに迷惑をかけた行為を

明確に詫びていなかったのです

 

 

おかしいことを

信じる人は少ないでしょう

 

 

目に見えるのは

「似たような5人が映った動画」

拡散されているのに

 

事務所が何も言わないから

また

熱愛説が再燃した

という現状

 

 

そして

 

私がこれを書くと

「アンチ認定」と騒いで

コスプレーヤーを責めず

私を責める私のアンチたち

 

 

私はテテジェニの熱愛が噂になって

嬉しいのではありません

 

勘違いしないでもらいたいです

 

噂になったら

事務所が否定する機会が出来ます

 

白黒つけられる

 

白黒つけてもらいたい

 

だからこそ

この問題を取り上げて

事務所の対応を待っているのです

 

放置しないでほしいからです

 

 

ファンは胸を引き裂かれる思いで

この話題を見ています

 

 

私は昨年

その思いを抱えていたことで

彼らに対するモヤモヤを嫌悪感で表し

匂わせと思われる投稿はやめて

事務所は事実を明かして

否定するならきちんとして

さんざん書いてきました

 

 

アンチと言われようが

オルペンとしての考え方を

視野の狭い狂信的ファンたちに

批判・中傷される理由はありません

 

私のアンチたちは論点をずらし

私を悪人と拡散していますが

 

なぜ

事務所に否定することを

望まないのですか

 

黙ることで

彼らのイメージが揺るいでいて

 

現在でもテテの熱愛は事実だったんだ

他国のテテペンのペン卒も

見受けられると耳にしていて

 

「デマ」によって

「曖昧にした熱愛」によって

ファンがモヤモヤして

二者択一の中で意見の違う人間同士が

争い合うなんて

 

おかしな話です

 

価値観の多様性が理解できないのは

アンチの証拠ですよ

 

 

私は事務所に届くよう

こんなに揉めるのは無対応のせいであり

 

彼らの熱愛説は事実化されている

そんな状態で

ファンがどんな思いで推し活をしているのか

 

現状を知ってもらいたい

 

そんな思いで書いています

 

 

 

とにかく

 

コスプレ説は真実味がありません

 

登場人物5人の全員の説明をして

納得させてもらわないと

 

 

「事務所が否定しない事実」

 

 

 

 

そこから目を背けないで

現実を受け入れたいと

耐えているテテペンがいることも

記しておきたいです

 

 

私も熱愛説を信じているテテペンも

アンチではありません

 

アンチ呼ばわりするのは

失礼な行為であり

迷惑行為であり

信用棄損であることも記しておきます

 

 

また

ブログに特定ブロガー悪口しか

書けないテテペンやグテペンは

ブロガーの資格はありません

 

 

彼を守りたいなら

賢明な推し活をしてもらいたいし

ブログはARMY以外も目にするものなのだから

 

第三者が見て

「テテペンっていいな」

 

そう思ってもらえるような

ブログを書いてもらいたいです

 

特定ブロガーへの恨み言だらけのブログに

V(キム・テヒョン)

グクとテテ

悪口・暴言・中傷と共に

彼らのアイコンが使われています

 

個人ブロガーを中傷する

ARMYたち

 

彼らのイメージ棄損だと

私は思います

 

 

 

 

悪口はオフラインでお願いします


 

私へ悪口を記載して削除もせず

反省の色が見えない方は

つぶやくのも

今後はオフラインでお願いします

  


最低限のブロガーのマナーです

 

 

あまりに酷い内容を見つけた場合

すべて検閲してチェックし

然るべき措置を取らせていただきます

 


 掲示板に悪口を毎日

書いていた方たちも同様です


よろしくお願いいたします



大勢の目が

見てますからね


👁️👁️

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣