TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 
 
イ・スンギ 

 

 

 

 
新幹線🚄で大阪へ
日本を満喫しながら
公演を楽しんで下さいね
 
🥰
 
 
 
イ・ジュニョク 

 

 

 

 
今日もイケメンですね
 
🥰
 
本当に映画「犯罪都市3」の時から
むちゃくちゃまた痩せられましたね
 
 
俳優さんって
増量減量をしても
しわしわにならず
筋力を維持されていて
❇️本当にすごいなぁと思います❇️
 
 
チョン・ウソン 

 

 

 

 
韓国ではマスク着用が過去には
義務化されていて
今は義務ではなくなったのですが
 
それでも感染者は一定数いますし
こうして外出時は
マスクをされている姿が
まだ目立つようです
 
日本でも場所によっては
マスクのありなしが
分かれるようになりました
 
 
ここ一週間で
初めてマスクなしのお顔を拝見する人との
対面にて
 
「こんなお顔をされていたんだぁ」
マスクイメージとかなり違っていた人と
全く変わらなかった人の差が大きくて
 
不思議な気分です
 
自分はまだマスクをしているので
外すのがやたら怖いです
 
感染ではなく
下半分を見られるのが
怖いのです
 
変な意味ではないですよ
 
 
イ・ミンホ

 

 

 

 
たまに韓国で見る場面
 
テーブルの上にトイレットペーパー
 
 
(-ω- ?)✨✨
 
 
イ・ドンウク

 

 

 

 
ロングヘアのイ・ヨンさんは
やはり
高見沢俊彦さん
タカミーに似て見える
🥰
 
 
CALVIN KLEIN 

 

 

 

 
いろんな意味で
参りました
🙇💜
 
 
 
PALMTREEISLAND

 

 

 

 
わぁ!
韓流ぴあの表紙が
単独でジュンスさんって初めてでは?
 
これは貴重だなぁ!
 
韓流ぴあは創刊された当時から
ずっと買っていたから愛着があります
🥰
結構いいお値段なんですけどね
 
てへぺろ
 
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹