俳優クォン・ユル、スペイン訪問中に防弾少年団のメンバーと間違われる

 
 
俳優 クォン・ユルが最近、スペインのセテニルで防弾少年団のメンバー に間違われた。4月27日に放送されたtvN芸能番組「テントの外のヨーロッパ - スペイン」の最新回では、チョ・ジヌン、クォン・ユル、チェ・ウォニョン、パク・ミョンフンが美しい街セテニルを訪れ、カフェでのんびりとした時間を過ごした。
 


この日、4人の俳優がカフェでくつろぎながらドリンクを楽しみました。彼らが談笑していると、カフェのスタッフが電話でブラウジングしながら断続的に彼らをちらりと見ました。
 
 
 
クォン・ユルが会計を済ませてカフェを出ようと立ち上がると、好奇心旺盛なスタッフが「韓国人ですか」と尋ね、「これはあなたですか?」と電話で写真を表示し始めました。



驚いたことに、電話の画像は他ならぬ BTS でした。これに驚いたクォン・ユルは、彼らは韓国で有名な歌手である防弾少年団だと説明したが、彼はBTSの1人ではありません。 カフェのスタッフはクォン・ユルに防弾少年団のメンバーに似ていると言い続けました。


また、クォル・ユルに写真を撮ってほしいという観光客も見られました。これらの観光客は、BTS の写真を彼に見せて、彼がメンバーの 1 人であるかどうか尋ねました。

 

 

 

 

 

 

 

クォン・ユルssiが

BTSメンバーに見えた?

 

え?

 

どのメンバーに?

 

 

 

181cm

40歳

 

 

 

クォン・ユルssiといえば

シン・ドンウクくんと似ていると

私は思っていました

 

 

 

 

 

現地の海外の方は

このサングラスのクォン・ユルssiを見て

「BTS」と思ったようですが

 

 

 

現地でのクォン・ユルssiの姿

 

 
どのメンバーに似ていると思ったのかさえ
 
分かりませぬ
 
💦
 
 

 

 

 

海外の方がアジア人を見て

区別がつきにくいのはあるようですが

 

 

もしかしたら

背の高いカッコいい韓国人なら

「自分は韓国人」

話したところで

 

海外の方には

みんなBTSに見えるのかも知れませんね

 

 

俳優さんなので

スターには変わりないけれど

 

40歳の俳優さんは

メンバーにはいません

 

笑い泣き

 

アップアップアップアップアップアップアップ