TODAY'S
 
追悼





ASTRO 




ファンタジオです。

悲痛で胸が痛むニュースをお伝えして申し訳ないと先に申し上げます。

4月19日、ASTROのメンバームンビンが私たちのそばを離れ、空の星になりました。

愛する息子と兄弟を送った遺族の悲しみとは比べ物になりませんが、長い時間一緒にやってきたASTROのメンバーたちとFantagioの同僚アーティスト、 役職員全員がとても大きな悲しみと衝撃の中、故人を心から悼んでいます。

ムンビンを応援してくださり、惜しみない愛を送ってくださったファンの皆様に突然のニュースをお伝えすることになり、さらに胸が痛みます。誰よりもいつもファンを愛して思っていた故人の気持ちをよく知っているので、もっと悲しいだけです。

突然の悲報で大きな悲しみに陥った遺族たちが故人を敬虔に追慕し挨拶できるよう、推測性報道と悪意性報道はご遠慮ください。

遺族の意思によって葬儀は家族や親戚、会社の同僚が参列し、最大限静かに行う予定です。

もう一度故人の最後の道に深く哀悼の意を表します。





ビルボード 





ビルボードが
お悔やみ投稿を出すなんて

驚いたとともに
すごくすごく悲しさが増しました

彼が本当にいなくなったことを
突き付けられたようで


ひたすら南無🙏と
祈ります




ホン・ソクチョン 



こうして彼に言葉を出せるスターが
おられる

こんな時
人は言葉が出なくなるから


だけど
「ごめん」は本当に悲しいね



悲しすぎるよ





SHINeeテミン




SHINeeテミンくんは
大切なメンバー
ジョンヒョンくんを同じように
見送ったからこそ

この今の悲しみを
言葉に出来るのかもしれません


誰よりその痛みやツラさを
経験されているから


悲しいです






SS501 キュジョン

彼も追悼の意を表されました


同じ厳しい世界で生きてきた
彼らには

業界で生きる当事者だからこそ
ムンビンくんのことを理解しながらも
何よりひどく心を痛めておられるように感じます



 





ムンビンくんが
どれだけ優しく温かく
思いやりがあり

仕事にも常に一生懸命でファン思いで
走り続けて来られたか

ずっと忘れません



優しい優しい
ムンビンくんのこと



忘れないからね



잊지 않을게요…


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白