美人インフルエンサーのユ・ヘウォン、“V.I(元BIGBANG)との熱愛説”は沈黙し悪質コメントは告訴…選択的フィードバック?

美人インフルエンサーのユ・ヘウォン、“V.I(元BIGBANG)との熱愛説”は沈黙し悪質コメントは告訴…選択的フィードバック?(画像提供:wowkorea)

 

◎女優兼インフルエンサーのユ・ヘウォンがV.I(元BIGBANG)との3度目の熱愛説は沈黙して、悪質なネットユーザーへの告訴を知らせた。選択的フィードバックで大衆たちの怒りを高めている。

 24日、ユ・ヘウォンはSNSを通じて「最近、記事により私を心から愛してくださった方々に混乱を与えて申し訳ない。驚かれた方々と失望なさった方々がいらっしゃることを知っている」とつづった。

 続けて「しかし沈黙で一貫するには根拠のない推測とレベルの高い悪質なコメントがだんだん多くなり、精神的にとても苦しい状況。それでもまだ、私をもっと応援してくださり、激励してくださる方々のおかげで感謝の気持ちでつらい時間を耐えることができた」と説明した。

 それと共に「私は根拠がなく事実化されたコメント、悪質なコメントの資料をすべて収集し、いかなる善処なく告訴を進めようと思う。多くの方々の心配やご配慮に感謝申し上げ、悪質なコメントを止めてくださることを切にお願い申し上げる。長い文を読んでいただきありがとうございます」と付け加えた。

 これに先立ち、あるメディアはV.Iとユ・ヘウォンが去る5日にバンコクのあるホテルでキャッチされたと報道した。2人は仲むつまじく手を握り、恋人のようにスキンシップをし、韓国人を避ける様子だったという。2018年と2020年に続き、3度目の熱愛説が浮上したのだ。

 熱愛説の報道後、ユ・ヘウォンに立場を要求して悪質コメントが殺到し、ユ・ヘウォンは2日で沈黙を破った。ただ熱愛説については言及をせず、悪質なコメントに対する対応方針だけを明らかにし、不快な視線が続いている。

 悪質なコメントをするのはもちろん正しくないことだ。しかし、ユ・ヘウォンの対処方法にも落胆が残る。

 一方、V.Iは性売買、性売買あっせん、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用撮影)、常習賭博、外国為替取引法違反、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)、食品衛生法違反、業務上横領、特殊暴行教唆容疑など計9つの容疑が認められ、懲役1年6か月を言い渡され最近出所した。

 

 

 

 

 

 

 

私がV.I(スンリ)くんのファンなら

 

世間の目を考えて

もし

彼女が彼と関係がない人間なら

「熱愛説は事実無根」

明確に言って欲しいし

 

 

もし

交際をしている関係であるのなら

なおさら

彼が世間から批判を浴びるような

海外旅行をする行為を

もう少し

先に伸ばして

今は自粛をして誰に見られても

おかしいと思われない行動を

しようね

 

彼に進言して欲しい

 

 

V.I(スンリ)くんは

才能があるスターでした

 

 

機知に富んでいて

頭の回転が早く

ユニークで話術で人の心を掴める

 

だから商売なんかにも

とっても向いていて

人の心を掌握できるからこそ

 

事件を起こす渦に巻き込まれていった

そんな気がします

 

 

出所して

これから・・・という時

 

今が一番大事な時

 

周りが何といおうが

ファンはV.I(スンリ)くんの復帰や

再興を願っているわけです

 

イメージが命

 

 

女性と付き合おうが

なんてことないと思う人もいれば

 

遊び惚けていると

受け取る人もいる

 

出所して一年二年

我慢の時期を耐え抜けば

 

事業をしても

芸能活動をしても

 

罪は過去のものに

していけなくはない

 

もともと人気があった人だから

 

 

だから今が一番大事なんです

 

 

でも

この女性のことで

世間は彼に良くない目を向けている

 

 

 

彼女が事実無根と言わないまま

悪質コメントは許さないと

言ったことで

 

反感を買ったとのことですが

 

 

やはり

事実無根と言って欲しい人がいたことと

事実無根と言わない言えない関係なのかと

さらに波風を立ててしまわれたなと

言わざるを得ません

 

 

 

中傷めいた悪質コメントなどは

入れてはいけません

 

 

批判をしたところで

彼女がどうこうすることもないし

 

 

それでも立場を明かして欲しいと

願うのは

仕方がないことかも知れません

 

V.I(スンリ)くんのファンにとっては

自粛すべき時期に交際を堂々として

海外に一緒に行っているような女性に

「本当?」と聞きたくなる気持ちは

分からなくもないから

 

 

せめて

否定をしてほしかった

 

V.I(スンリ)くんの

ファンは彼女に対して

好感を持てなくなったでしょう

 

 

 

 

でも

ちょっと驚いたのは

仕事でのお付き合いがあったのか

日本の斎藤工くんが

彼女のInstagram投稿に対して

過去に「いいね」を押されていたこと

 

 

斎藤工くんが

「いいね」を押されていたのは

二回ありました

 

ホン・ソクチョンssiも

一回ありました

 

 

なぜ?

空の写真は偶然綺麗だなと思って

「いいね」を押されたなら分かるのですが

 

ご本人が映っているお写真にも

「いいね」があるから

なぜかなぁ

 

 

その方が気になる

 

💦

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星