イ・ジュンギ 



❇️ゲームのキャラクターにいそう❇️

ファンミに行けた方
本当に幸せですよね!
羨ましい❤️

ピンクジニョクssi
✨会いたかったですね✨

 オニュ


めちゃくちゃ素敵な笑顔!



ASTRO MJ 



お誕生日会をされて
✨すごく充実した日を過ごされたようですね✨


JーHOPE(チョン・ホソク)

キタ━(゚∀゚)━!のテテでしたね!


チャンミン

LEGOKOREAはマメにスターに
プレゼントされますよね

羨ましい
(笑)

めちゃくちゃ高額だものね

W KOREA 




CHANELといえば
JENNIEちゃんとG-DRAGONでしたが
グローバルアンバサダーでなくとも
CHANELのビューティーアンバサダーとして
最近
CHANEL絡みのお仕事が目立つソジュンくん

ハリウッドデビュー作が
年内に解禁されますし
グローバルアンバサダーに就任する日も
遠くなさそうですね


キム・ソヨン 



キム・ソヨン
イ・サンウ

ご夫妻
❇️お似合いで本当に素敵ですね❇️

新婚時代から変わらないですね

❤️
お二方とも
幸せを皆にお裾分けしてくれそうな
❇️素敵な優しい笑顔ですね❇️

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白