TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



チャ・ウヌ 



一瞬
びっくりしました

チャ・ウヌくんが二人なのに
大きさが違うから
どういう合成なのかと
(笑)

おっきいウヌとちっちゃいウヌ
どっちがいい?

みたいな
(笑)



 ソン・スンホン


スンホニも変わらないですねぇ

鍛えるのも30年近くずっとですものね

今年で47才
独身
❤️

彼も……そろそろ……なんて

ジソ様みたく
どこかの知的なお嬢様かエリートと
突然結婚されそう



イ・テソン 



久しぶりだなぁ
❇️最近は画家のイメージが強かったので❇️

어머님は映画監督デビューをされ
弟さんはロッカー

また日本でファンミとかしないのかしら




オニュ 





昨日のお写真とイメージがガラリと
変わっておらられて
❇️ソロ活動への本気を感じます❇️


WKOREA 



ナムジュンくん
ファッションショーでの姿は
本当に余裕や風格があって
素敵でした



ムン・ジョンヒ 





野良猫と目をバチバチ合わせて
牽制しあってる
(笑)

 
コ・ス



大規模ファンミでなく
このようなファミリー感覚の集まりも
いいものですね

コ・スssiと同世代で同じように
年を重ねてきたファンたちですものね

コ・スssi
すごーく嬉しそうでしたし


 ユナちゃん




スヨンちゃんと一緒だったんですね
お二人はすごく仲がよろしいですよね


ジュンス 



優しい話し方

ジュンスくんとか昔いたリュ・シウォンssiの
話し方が大好きなんですよね


育ちの良い人は
言葉が丁寧で物腰が柔らかくて
ゆっくり話されますよね

このような
優しい話し方の人が
私は好きです

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花