TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



SUGA 



めちゃくちゃお酒の強い
韓国のスターたちはたくさんおられますが
このお二人もかなりお強い

初っぱなかな強い酒を一気飲みしたのに
お二人とも最後まで顔色が変わらなかった

🤭💜



SHINeeオニュ 


 




オニュくんも
30代になってから
少年の面影がだんだんなくなってきましたね



SEAN 



やっぱり
✴️ここからボゴミが登場✴️
 毎朝一緒に走っておられる?
どれだけ仲がいいのかしら!


tvN 




イ・ソジン
パク・ソジュン
名前が似てるので
ソジンくんと書きかけた

パク・ソジュンくん
本名は
박용규
パク・ヨンギュ

ヨン様なのよね
❤️

 チェ・ジニョク



撮影裏ってすごく見ていて
面白いから好きですねー!


NetFlix 




「ザ・グローリー」
復讐の先に
何が待ち受けているのかしら

悪人は罰を受けて当たり前だし
やられても誰も同情はしないけれど
復讐した人間が幸せになれる結末ではないでしょう

作家さんがキム・ウンスク作家だから

副題が
「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」
なのも気になります


復讐を美化はされないでしょう
憎しみから幸せは生まれませんから

ただ
悪を尽くした人間は滅びる
それだけは確実に描かれる気がします


テーマは
いじめを容認しない

学校暴力・いじめにより
傷付いた人間は一生
傷を背負うことを
作家さんは意識されて創作されていますから


パート②と最終回が期待されます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花