TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


JーHOPE(チョン・ホソク) 






JINくんのコメントが
ここに

テテがJINくんに返答する形で
コメントしているのが
また
ユニークでチェミッソ

V(キム・テヒョン)
このイラスト
❇️イ・ソジンssiがやたら
そっくりで可愛いですね❇️




またこんな面白い動画を流してくれた
テテ


グクとJIMINちゃん
どうなってるの?
(笑)

顔が真っ赤で
飛んでます
(笑)

そこにJーHOPE
Happy Birthdayとは
(笑)

いいねを三桁分
押したくなるショットでしたわ



ハン・ジョンス 



染めてこの色
お似合いですよね!

「魔王」で初めてお見かけしてから
すごく好きな俳優さんです

❤️

コメント返しもたまにしてくださるし
優しい俳優さんです


BTS 



宣伝がすごいけど
それだけの価値がある
ドキュメンタリーでした

ホビさんもBIGHITもすごいや
思って圧倒される番組でしたから



WKOREA 



EXOのベッキョンくん
人気と話題の急上昇!

Cartierの男
これからもっともっと来そうですね




JーHOPE(チョン・ホソク)



ナムジュン



メンバー愛
❤️

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑