BTSの振付師がスーパーボウルでリアーナと共演しているのを発見

ファンが思っていたよりも、何かがよく知られていました。

 

 

 

7 年ぶりにパフォーマンスを行ったバルバドスの歌手リアーナは、スーパーボウルでのハーフタイム ショーで話題になりました。K-POPとの興味深いつながりでも注目を集めました。

 

 

「All Of The Lights」のダンスの動きは、 BTSの「Run BTS」に似ていることから口コミで広まりましたが、グループの振付師の 1 人が実際にその瞬間にリアーナと一緒にステージにいたことが判明しました。

 

 

 

「Run BTS」と「Dionysus」の背後にいた振付師の 1 人であるSienna Lalau は、彼女がリアーナと共演した女性ダンサーの 1 人であることを確認しました。

 

シエナ・ララウ | @sienna_lalau/ツイッター

 

 

彼女は、夢が叶ったと言って、どれほど感謝しているかを表しました。 また、シエナがリアーナと仕事をしたのはこれだけではありませんでした。

 

 

 

 

シエナはまた、リアーナの衣料品ブランドSavage X Fentyと提携して、他のパフォーマンスを数回行っています。

 

 

 

 

 

Sienna は BTS のために素晴らしい振り付けを作成するだけでなく、他の世界的な有名人と一緒に懸命に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

ヒップホップダンサー、振付師のSienna Lalau(シエナ・ララゥ)

 

BTSの「ON」や「Dionysus」などの振り付けをしたことで一躍有名になった、振付師 Sienna Lalau。

 

YGでは、BLACKPINK「HOW YOU LIKE THAT」、新人グループのTREASURE「BOY」
JYPではStray Kids「神メニュー」、THE BOYZの「The Stealer」にも参加。

 

オワフ島生まれで11歳の頃から振り付け師として活動されている神ダンサーと呼ばれています。

 

 

 

BTSの「RunBTS」の振り付けに関わった方たちは複数名おられますが、HYBE&BIGHIT musicパフォーマンスディレクターの方がそれを明かされました。

 

パフォーマンスディレクターさんが三名、日本人のRIEHATA(リエハタ)さん、そして

「THE LAB STUDIOS」というグループ。

 

そのグループこそ、シエナ・ララウ所属のクリエイティブグループなんです。

 

BTSの楽曲「On」など振り付けをおこなっているシエナ・ララウが所属しているこのグループは、2022年4月に開催されたBTSとのラスベガス公演のバックダンサーも務めたビッグなダンスグループとして有名。

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

Instagramを見ていて

スターがこのリアーナさんの

パフォーマンスをアップされているのを見て

 

 

「RunBTS」の振り付けに

似ていると感じましたが

まさかそこに

BTSの振付師として有名な

22歳の新進気鋭ダンサーがいたとは!

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

ブーケ1Sienna Lalau(シエナ・ララウ)ブーケ1

 

2000年12月16日生まれ
出身:アメリカハワイ州、ワイパフ
身長162cm

 

8歳から16歳まで

「ラボのジュニア・ダンスチーム」所属

 

 

17歳でアメリカのダンスコンテスト

「Hip Hop International」に出場し優勝

 

 

すごい経歴の持ち主で

BTSとも関わりが強いことで

有名に

 

 

最近でも

2022年7月30日にシカゴで開催された

J-HOPEのソロライブ「ロラパルーザ」で共演

バックダンサーとして

活躍されておられました

 

 

 

 

 

 

 

また

10月の釜山コンでの「RunBTS」について

Twitterでつぶやかれていたりと

 

BTSとララウさん

 

 

日本では「XG」の振付師として

有名ですが

 

 

 

https://mdpr.jp/music/detail/2979460

 

 

リアーナのバックダンサーとして

踊っていた

その振り付けが「RunBTS」に似て見えたのも

 

自然なことだったのかも知れませんね