TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



W KOREA 



 パク・ソジュンくんは
30代になってからの法が
断然
自分好みで素敵

멋지다!



チョン・イルくんのこのコーディネート
すごく素敵ですね

✴️髪型も好き✴️


 MIYAVI





ROCKSTARたちのケミも
半端なく熱い


こういうシーンに慣れていると
決してシパ発想で妄想に埋もれることは
ないのですが

シパを放置し
ここばかりをストーカーみたく監視し
「中傷ネタがあったら即通報」
「中傷ネタは即スクショで晒す」
なんてことをされている方は

方向性を見誤っておられることに
いつ気付かれるのかしら

ご自身がされていることが
正しいと思い込みすぎて
侮蔑用語で他を中傷していることすら
自覚がないのだから

その推し活の姿こそ悲しすぎます


著作権法について無知のようで
権利者として心外な思いでいます




狂信的な熱狂ファンは
シパとアンチと一般論の区別が
付かないみたいで本当に悲しいですね


正義を見誤ったら
ご自身が間違っていても
気付けないのです



だから自身が正しいとしつこく
主張する人ほど危険な生き方だと


それは私たちには
シパも狂信的な熱狂ファンも
同じように映ります

他を排除しないと自己主張出来ないのは
そもそも論点がずれている証です



やはり
読解力と価値観の違いを理解することは
大切だと改めて感じますね



チョン・イル


イルくん
大活躍!

そして

「SLAM DUNK」
韓国で大ヒットしているのは
韓流スターたちの熱い推しの力も
ありますね!




 SEAN



韓国人の正義は理解出来ますが
ここにボゴミくんがもし
参加されたら少し残念です

歴史的な解釈の違いは当然理解しますが
ここにどこか反日団体が参加されていけば
彼らの善意や正義も
反日活動に利用されてしまうのだから

難しい問題だけど
やっぱり複雑なのです

彼が善良な方だと知っているからこそ





アドベンチャーワールド 



え!
アルパカにこんなお顔の「方」が
おられるのですか!

色も珍しいし
お顔が……少し可愛怖い😂

ユニークながらも
動物も個性なのね

動物も

三者三様
十人十色
千差万別

なのね


意見や見方
考え方が違うこと
上から目線で他を侮蔑して
悪質な書き方で批判すれば
中傷になることを
狂信的な熱狂ファンは学ぶべきですね


だからこそ
ここは価値観の違いを
理解しましょうと伝えているブログです❤️


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤