これで何度目?NCTマークとOH MY GIRLアリンに熱愛説が浮上…言及された“証拠写真”とは

 
 
人気ボーイズグループNCTのマークとガールズグループOH MY GIRLのアリンに再び熱愛説が浮上した。



2月5日、アリンは自身のインスタグラムに「パパが」というメッセージとともに数枚の写真を投稿した。

公開された写真には、日が差すなか唇を突き出しているアリンの姿が。アリンの写真を見た一部のユーザーは、マークが公開した写真と似ていると主張した。

“噂”の写真とは?
 
 

昨年10月、マークも日を浴びながら唇を突き出した写真を公開している。

(写真提供=OSEN)アリン(左)とマーク

2人に熱愛説が持ち上がったのは、今回が初めてではない。

 

1999年生まれのマークとアリンは、ソウル公演芸術高等学校で3年間も同じクラスだったと言われている。

 

お互いに言及こそしないものの、何度か「付き合っているのでは?」という声があがったりもした。

 

(写真=アリンInstagram(上)とマークInstagram)

 

この疑惑に対し、アリンの所属事務所WMエンターテインメント側は本日(2月6日)、「熱愛説は事実無根。該当写真は家族旅行中にアリンの父親が撮ってくれた写真だ」と説明している。

 

 

 

【公式】マーク(NCT)、アリン(OH MY GIRL)との熱愛説を否定 「事実無根」

【公式】マーク(NCT)、アリン(OH MY GIRL)との熱愛説を否定 「事実無根」(画像提供:wowkorea)

 

◎ボーイズグループ「NCT」マーク(23)側が、ガールズグループ「OH MY GIRL」アリン(23)との熱愛説を否定した。

 6日午前、SMエンタテインメント関係者は「マークの熱愛説は事実無根」と公式立場を明かした。

 この日、ある韓国メディアはマークとアリンが個人SNSに「構図がよく似た写真を投稿している」として、熱愛説を報じた。2人は、ソウル公演芸術高等学校の同窓生だ。

 一方、マークは先月30日にリリースされた「NCT 127」の4thリパッケージタイトル曲「Ay-Yo」で活動中だ。この日午後7時50分から放送されるJTBC「ニュースルーム」に出演する

 

 

 

 

 

いいなあ

 

ちゃんと両方の事務所が

「事実無根」

誰にでも分かる形で

違うと明確にしてもらえたなら

 

それだけで半分以上は

疑心はなくなりますもの

 

 

「事実無根」

 

この言葉の意味って

本当に大きいですね

 

 

事実無根だから事実無根って

言えるのですから

 

 

 

 

昨年10月にアップした写真と

似た構図の写真を「今」出して

匂わせ・・・と取るのは

ちょっと微妙かしらね

 

これが例えば

一カ月前以内なら

直近で似たような写真があったわ!

疑われてしまいかねないけれど

 

 

 

このSNSを考察するとしたら

 

マークくんが先に出した写真に

似せた写真を出したアリンちゃんという意味で

 

彼女が彼に片思いをしている

とか

憧れている

とか

好感を持っている

とか

友人としてリスペクトしている

とか

 

その程度の考察は出来るかも

しれませんけど

 

 

でも

この写真一枚だけでは交際だなんて

そこまでは結び付かないなぁ

 

 

 

SMのNCT

トップアイドルですから

 

匂わせなんてやったら

どうなることか

💦

 

 

 

SMのアイドルは

そういうことはやらないと信じたいものです

 

 

 

 

とにかく

「事実無根」と両方の事務所がいうって

やっぱりデマなら噂をすぐに火消しするためにも

それが当たり前で普通なんだよなぁ

改めて思いました

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑