BTS ファンボーイが V スタンディを獲得した後、涙を流しました

イベントのみんなも目を乾かすのに苦労しました!

 

 

 

 

 

若いBTSファンボーイが、イベントでVスタンディーを獲得した後、口コミで広まりました。

 

I Heart Kpop Australiaは、シドニーを拠点とする K-Pop ストアおよびカフェで、頻繁にイベントやパーティーを開催しています。それで、彼らはVのカップスリーブイベント/誕生日パーティーを主催しました。それには、BTSメンバーのスタンディーである1位賞品のラッフルが含まれていました。

 

 

 

 

@iheartkpopnick Boy crying after winning V standee from a raffle #btsv #vbirthday #btsarmy #btsaustralia @BTS AUSTRALIAN A.R.M.Y @BTS @I HEART KPOP Australia #btsreaction #kpopstore #kpopcafe #iheartkpopaus #iheartkpop #iheartkpopaustralia ♬ Christmas Tree - V

 

 

 

1位を獲得した幸運なARMYは、幼いファンボーイに他なりませんでした! 彼は非常に興奮し、圧倒されたので、スタンディーを授与された後、涙を流しました。

 

 

彼の兄は彼にとても喜んで、歓声を上げました。しかし、弟が泣いていることに気づいたとき、彼は絶えず彼を見守り、弟を安心させました。

 

 

 

幼いARMYが泣いているのを見て、群衆全体が目を乾いた状態に保つのに苦労しました。彼らは皆、その瞬間がどれほど甘かったかを乗り越えることができませんでした。

 

 

最後に、ファンボーイが泣くのをやめることができた後、彼はスタンディーを受け取りました。それは彼のほぼ2倍の大きさでした!

 

 

 

この動画は投稿後すぐに口コミで広まりました。数時間しか稼働していませんが、執筆時点で 16.6K のビューがあります。

 

 

ARMYは皆、若いファンボーイに共感することができ、彼にとても満足しています。彼らはまた、Vがビデオを見てとても喜んでいることも知っています。

 

 

 

ネチズンはまた、I Heart Kpop Australiaが彼のコアメモリを作成したことと、兄が非常に協力的であることを称賛しました。

 

ちょっと待って、私たちも今から泣きます!

 

 

 

 

 

 

幼いARMYの

嬉し泣き

 

 

 

韓国メディアでは報じられない

ARMYのちょっとイイ話でした

 

 

 

このスタンディVは

彼の家の

どこに飾ってあるのかしらね

 

少年のベッドの

枕元とか?

 

 

一日中

眺めていたりしてね

 

 

子供の涙って

なんかやっぱり

 

좋다~!!

 

照れ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑