TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




 イ・スヒョク



イ・スヒョクくんとジヨンくんは
いつも海外の仕事もプライベートも
一緒なことが多いですね
照れ

 


スヒョクくんのInstagramから
ジヨンくんが出てくる確率も高いし
この手も……ジヨンくんっぽいものね


 



❇️売れっ子イ・スヒョクくんなのでした❇️






 クォン・ジヨン








G-DRAGONの名が
CHANEL
定着しつつありますね

彼の肩書きについて
Wikipediaには
韓国のラッパー、ソングライター、音楽プロデューサー、起業家 、ファッションアイコンであり、BIGBANGのメンバー

ありますが

ワールドワイドなインフルエンサーであり
マルチエンターテイナーだなぁと

今回のCHANEL活動を見て
❇️さらに彼の存在感に圧倒されましたね❇️





 ナムジュン



彼の話術
話す力
聴く力
頭の良さをさらに知ることが出来る
貴重な貴重な番組でしたね


DisneyPlus 


 



Disney+
❇️加入して良かったです❇️

ホビさんの番組
💜じっくり背景しますね💜
🍸️✨🍸️


 イトゥク


なぜ
ハッキングが止まらないのかしら
彼は
本当にプライベート管理が大変でしょうね
😢

これだけ多いと
イトゥクくんばかり
狙われている気がしてきます


堂本剛



剛くん
❇️今日もありがとう❇️
 

 ハ・ジウォン



ハ・ジウォンちゃんのコメントが
可愛すぎて
彼女を愛さずにはいられません

「今日生まれた雪だるま⛄」
「おめでとー」

優しい心の持ち主 ジウォンちゃん
大好き
💓♥️❤️


チョン・イル

とけた雪が大粒となって
屋根から滴り落ちているのね

帰国されるんですね
気を付けて帰ってね
❇️✨❇️

たくさんの雪に見舞われ
雪に慣れているイルくんも
日本滞在中は交通の便などて
少しは影響があったでしょう

でも
法隆寺や正倉院を回られていたので
それを見て良かったなぁと
感激しましたね

海外のスターが
日本の仏閣を回られると
なぜか
嬉しくなります

イルくん
또 오세요 ❤️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ