BTSのJ-Hopeは、マイクスタンドが短すぎることへの反応でバイラルになりますが、実際にはStray Kidsのバンチャンのせいではありませんでした

謎が解けました!

 

 

1 月 7 日、毎年恒例の 第 37 回ゴールデン ディスク アワードのために、アイドルたちがバンコクに飛びました。予想通り、イベントの瞬間は世界中のネチズンの注目を集めました。

 

 

ショーの間、最も期待されていた参加者の 1 人はBTSJ-Hopeでした。彼はセレモニー中に到着しましたが、彼のビジュアルは否定できませんでした。

 

 

もちろん、さまざまなグループやさまざまな企業のアイドルが参加したため、ネチズンは最も象徴的で予想外のやり取りをしました。 特に、ある瞬間は世界中のネチズンを笑わせ、業界のトップアイドルの一部が含まれていました。

予想通り、BTSはいくつかの賞を受賞しましたが、そのうちの1つは「人気賞」でした。結果が発表されたとき、賞を取りに行ったときのJ-HOPEの笑顔は伝染性がありました。

 

 

 

 

J-HOPEがスピーチの準備をしているときに、バイラルな瞬間が訪れました。マイクスタンドを見て、2つのトロフィーを持っていたため、彼はスタンドが短すぎて使用できないことに陽気に気づきました。

 

その後、J-HOPEはトロフィーを下に置いて、スピーチを快適に行えるように適切な高さに調整しました。

 

 

 

 

もちろん、多くのネチズンが犯人を見つけたと信じていたため、陽気な瞬間は口コミで広まりました。

 

 

J-HOPEのクリップに合成された別のビデオでは、Stray Kids が賞を受け取り、バンチャン がマイク スタンドを下げてスピーチをする様子が示されています。

 

 

 

ビデオが共有されたとき、ネチズンは「身長差」の疑いとJ-HOPEの陽気な反応を乗り越えることができませんでした。

 

 

 

しかし、このクリップは口コミで広まりましたが、その背後には別の話があり、実際にはバンチャンではなかったと多くの人が信じています。.Stray Kids のリーダーとJ-HOPEの間には身長差がありますが、マイク スタンドがこれほど低いのは彼のせいではないと多くの人が信じています。

実際、その全瞬間を映したビデオは、マイクのサイズを低くしたのは、BTS が受賞したと発表した女性であったことを示しています。

 

 

 

バンチャンは犯人ではありませんでした。結局、J-HOPEの反応が本当に象徴的だったことは否定できず、Stray Kidsのリーダーがマイクを下げたのは偶然だったのでした。

 

 

 

 

 

このシーンは

Twitterでかなり話題になっていた

ようですね

 

2つのトロフィーを

両手で持って受賞所感を言うため

中央のマイクの前に立った瞬間

 

「Oh!」

 

みたいな表情

 

 

そしてちょっとお道化て

トロフィーを丁寧に優しく

下におろして

マイクを上げたんですよね

 

 

仕草すべてが

キュートで陽気で

ものすごく見ているだけで

好感が持てる姿

 

BTS代表でタイまで飛んで

ここまで愛想よく大衆に

笑顔を振りまけるJ-HOPEさんに

 

また

 

あなたは本当にみんなの

希望の★ですね

 

 

言いたくなったのでした

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

マイクを下げたのは

バンチャンくんじゃなかったし

 

そもそも

韓国や海外の授賞式って

 

受賞者が自分でマイクを上げたり

下げたりするには珍しくなく

 

韓国の演技大賞などでは

俳優さん自身でマイクを上げたり

自分で調節することが多いので

頻繁に見られる光景ではありましたが

 

 

両手が塞がっている受賞者は

初めて見ました

 

(笑)

 

 

 

 

韓国では昔々

頭を下げて腰をかがめて

マイクに話す俳優さんも

おられました

 

子役ちゃんは

マイクが届かないから

手で持っておられました

 

最近では自動でリモートで

高さ調節するマイクスタンドも

あるようですが

 

 

 

 

 

 

さすがJ-HOPEくんは

 

自身でマイクを上げて

カッコよく素晴らしい受賞所感を

口にされました

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

❤素 敵❤