BTSのジョングクは、彼が超人間的な力を持っていることを16回証明しました

彼はどのように#7をしますか?🤯

 

 

BTSがジョングクを「マッスルピッグ」と呼ぶのには理由があります!彼の無限のエネルギーから彼の非常識な強さまで、末っ子は本当に筋肉でできています. 彼が本当の強さを示した最もクレイジーな時間をいくつかチェックしてください。

 

 

 

1. 素手でパイナップルを半分に割る

彼もおいしそうに食べていました!

 

 

2. 「Run BTS」で快適に!これをしながら

彼がメンバーからロープを引き離すために全力を尽くしているとは想像もできません。

 

 

3. ペットボトルを棒状になるまで潰す

マシンとジョングクだけがこれを行うことができます!

 

 

4. 一人で海賊船の乗り物を押す

彼は乗り込んで行ってしまいました。

 

5. メンバーを簡単に圧倒する

Vは、ジョングクが本当にどれほど堅実であるかを学びました!

 

 

 

 

6.子供たちを羽のように軽く見せる

まるでぬいぐるみを抱えているみたい!

 

 

 

 

7. 最大かつ最も重いオブジェクトを簡単に運ぶ

真剣に、彼はどこから来たのですか?!

 

 

 

8.ぶら下がっているサンドバッグを蹴り飛ばす

彼の足の力を過小評価しないでください。

 

 

 

 

9.メンバーを肩に担ぐ

いくつかの振り付けがこの動きを必要とするときはいつでも、ジョングクは頼りになるメンバーです。

 

 

10.一度にすべての家具を移動する

一度に 3 脚の椅子を運ぶ人を見たことがありますか?

 

11. すべての買い物袋をピックアップ

彼は 1 回の旅行をすることを決意しています ...そして 1 回だけの旅行で済ませます。

 

2.ジンをまるで重さがないかのように振り回す

ショッピングカートには重さがありませんでした。

 

13. 初めての水上スキー

彼のコアコントロールと体重は彼を安定させるのに役立ちました。

 

 

4.ハイギアにシフトする

真のアスリートのように、彼は強くて速い。

 

 

 

 

5.彼の非常識なコアの強さ

誰でも簡単にこれらの動きを再現できるわけではありません。

 

16.ボーナス:これらすべてを可能にする筋肉

彼は間違いなく超人的な力を持つ人の一部に見えます!

 

 

 

 

 

 

ジョングクの運動能力の凄さは

2015年の

MBC「アイドルスター陸上選手権大会」

リレーを見たら

一目瞭然

 

これ

当時見ていたんです

 

そして

BTSってすごいなぁと

 

 

 

 

JIMINくんはほぼ

1位と差がない状態で2位

 

テテもホビさんもかなり速かったんですが

抜ける場所がない

 

 

2位のままランナーグクにバトンが

渡されて

 

そこから断トツの1位になった

その速さ