彼ができるという理由だけで、12の異なるヘアスタイルのBTSのジョングクがここにあります

あなたのお気に入りはどれですか?

 

 

BTSのジョングクは、あらゆるヘアスタイルを確実に揺るがします! お椀カットからロングパーマまで、ハズレなし。12種類のヘアスタイルの中からお好きなものをお選びください。

 

 

1. ベッドヘッド

私たちはこれが一番好きです。

 

2.バケットハット

バケットハットをかぶった彼ほどスタイリッシュに見える男はいない。

 

 

3. 野球帽

これらは、特に丸い顔をしている場合は特に、控えめにやってのけるのが難しい.

 

4. アイコニックなロングパーマ

私たちは彼のためにこの髪に絶対に恋をしています。

 

 

5.ナチュラルストレートヘア

わかりました、でも彼はジョングクだからそのように見えるだけです! 私たちがベッドから出ても、私たちは間違いなくこれほど良く見えないでしょう。

 

 

 

6.長い髪、分け目がきれい

彼の額は輝かしく、もっと見たいです。

 

 

 

7.マルタの髪

韓国のファンはこれを彼のマルチーズパーマと呼び、愛らしい子犬のように見えるからです。

 

 

8. より短いウェーブ

ロングパーマのショートバージョン、相変わらず可愛らしいです。

 

 

 

9.ウェーブ、前髪が短い
さて、彼のパーマをかけた髪には多くのバリエーションがあることがわかりますが、違いがあると言っても信じてください。

 

 

 

10.きちんと整頓

おそらく、第一印象を良くしたいすべての男性のための教科書のお手本のような髪。

 

 

11.ハーフバング

正確にはコンマの毛ではありませんが、韓国人は彼のことを「ばんかん」と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

12. ボウルカットでトレンディに

おそらく、すべての男性アイドルが少なくとも一度は通過する定番です!

 

 

 

 

 

あなたのお気に入りはどれですか?彼はそれらすべてで素晴らしく見えるので、私たちはまだフェンスにいます。

 

 

 

 

 

改めてこうして並べると

本当にイケメンですね

 

どんな髪型もすべて

似合っていますものね

 

髪型に左右されない人こそ

本当の美男子なのでしょう