ジョングクは、「2022年の最もハンサムな男」のオンライン投票でシャオ・ジャンに勝っています

 
 
 
 
BTS の ジョングクは、最も人気があり成功した K-Pop アーティストの 1 人として知られています。彼は天使のようなビジュアルと印象的なダンスと歌のスキルでコンサート中にショーを盗む傾向があります。今年、彼は FIFA ワールド カップの開会式でパフォーマンスを行った最初の韓国および K-Pop アーティストとなり、歴史を作りました。
 
 
彼の才能とは別に、彼は危険なセクシーでホットなルックスでも知られています。彼は、People Magazineの「最もセクシーな国際男性」に選ばれ、 TC Candlerの「最もハンサムな男性」にも選ばれました。

ジョングクは、KingChoice で 130 万票以上の投票で「2022 年の最もハンサムな男」の称号を獲得しました。中国の俳優 Xiao Zhan が 100 万票以上で僅差で 2 位に続き、カザフスタンの歌手 Dimash が 60 万票で 3 位にランクインしました。  
 
 
 
 
ジョングクはまた、 KingChoice で「2021 年の最もハンサムな男」を獲得し、チャ ウヌに対して 200 万票以上の票を獲得しています。
 

 

 

 

私はランキングにあまり重きを置かず

参考程度にするのですが

 

華流スターはあまりよく知らず

その世界でイケメンとして

かなり有名な方でも

 

世界規模で言えば

昨年のジョングクの

活躍を見て

 

グクがハンサムとして一位と

言われて

すごく納得をしてしまいますね

 

 

面白いことに

202年のあるランキングでは

 

シャオ・ジャンさんが一位で

김태형

テテが2位

9位にJINくんが入っています

ここでは、2020年のtb世界で最も美しい男性のトップ10です:

1. シャオ・ジャン (中国)

2. キム・テヒョン (韓国)

シャー・ルーク・カーン (インド)

4. クリス・ヘムズワース (オーストラリア)

5. ジョニー・デップ (アメリカ)

6. レオナルド・ディカプリオ (アメリカ)

7. オ・セフン (韓国)

8. ハリースタイルズ

9. キム・ソクジン (韓国)

10. トム・クルーズ (アメリカ)

 

 

 

とにかく

アンケートによって

誰が一位になるかは微妙に

異なっているけれど

 

 

彼らが世界に名前も顔も知られている

イケメンだということは

言うまでもありません

 

イケメンというのは

知名度と人気が合わさって

評価されるものなので

 

納得ですね

 

 

 

顔だけいくら美男子でも

ランクインしませんから

(笑)

 

 

人気の証なのでしょうね

 

 

でも

中国のシャオ・ジャン(ザン)さん

183cmもあって

アイドル出身でもあって

あちらではむちゃくちゃ

人気なんだそうですね

 

調べると

ファンが妄想小説で

彼のアイデンティティを壊すものを

発表してイメージが壊れたと

ファン同士が揉めて

 

騒動になったそうです

 

 

ファンが「シパ妄想で」

他の熱狂ファンを怒らせたと言った方が

いいかも知れません

 

スターは被害者なのに

中国ではアイドルのファンが

起こした問題は

スターの責任とされるため

 

シャオ・ジャンさんが

謝罪に追い込まれたそう

 

 

熱狂ファンのせいで

彼は被害を受けたという一件です

 

 

 

推しと素敵な俳優さんを

ドラマの延長で

カップリングし

妄想を膨らませたファンたちのせいで

 

スターの尊厳が傷つけられ

社会的な騒動となったのだそうです

 

 

この一件を聞いて

 

この方が二位で

ジョングクくんが一位だということが

何か因縁めいたものを感じました

 

 

グクも

ファンの妄想小説で

フィクションとして「ネタ」に

されているスターだからです

 

あっちこっち

シパの妄想のため

相手がいろいろ

 

彼はそういうファンの妄想の

餌食にされてしまっている

 

中国ならきっと

グクも同じようなことに

なっていたかも知れないと思うと

 

 

シャオ・ジャンさんのことを

今回触れたのには

何か不思議な気がしました

 

 

 

とにかく

 

ファンは妄想や自分の考えを

推しに押し付けてはいけないですね

 

でも

 

推しが間違ったことをしていたら

それをスルーするのは私は違うと

思っています

 

批判ばかりして

推しのネガティブな点ばかりを

取り上げれば

アンチだと思いますが

 

批判もすれば長所は長所として

推しの素敵さが分かるだけに

 

推しを褒めながら

ダメな部分は指摘をするのは

どう見ても「アンチ」の方たちとは

別だと私は考えます

 

アンチがそのスターの

グッズや写真集を買うかしら

 

そこまでして

悪く言って

何が得られるでしょうか

 

 

推しを批判しても

好きだからこそいう言葉が

ありますか

 

 

それが熱狂ファンには

「お節介」

「ファンなら推しを下げるべきではない」

「マイナスなイメージのことを

いうのはファンじゃない」

「どう見てもアンチじゃん」

思えるでしょうけれどね

 

 

いつも言うけれど

人の愛し方には

「片思い」で思い続けるだけの愛もあれば

「大勢に好かれる人になってほしい」

「誤解をされるスターであってほしくない」

 

想っているからこそ出る言葉というのが

あるんです

 

それが正しいというわけでは

ありません

 

黙っていて

推しを裸の王様にしたくない

 

 

 

 

それだけなのです

 

そういえば

私のことを「裸の女王様」と揶揄する

テテペンのブロガーがいるようですが

 

 

そういう悪口をブログに平気で書く

 

そんな推しの愛し方が

私は「綺麗な愛」とは思わないということです

 

 

 

フィクション・想像

そうやって捏造を言い訳にし

他人を中傷する行為が

テテを守ることになっているかどうか

 

自身のブログが他を傷つける

温床になっていることを

気付いて欲しいなと思っています

 

 

 

 

それこそ愛し方も

価値観と同じで

「三者三様・十人十色・千差万別」

 

 

なのでしょうね

 

 

 

私のブログの批判をされる

テテペンが多いほど

 

テテはグクと仲良しだと

主張されている方多いので

 

 

それも何か違った意図があって

私を必要以上に批判されているなと

感じるところです

 

 

彼らはメンバー同士

仲間であり家族です

 

特定メンバーだけ

特別な関係だと主張するのは

違うと私は思います

 

まんべんなく

彼らは仲良しショットがアップ

されているのに

 

2人を推すからと

2人だけのショットばかりを

ブログにアップすれば

 

第三者は誤解をしかねません

 

 

 

上のシャオ・ジャンさんの

熱狂ファンたちがやったことを

よくよく

反面教師にした方が良い気がします

 

 

 

 

でもこれは

個人の意見なので

私の考えが違っていることもあります

なので

スルーなさって下さいね

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤