備忘録

 

 

 

私のブログについて

「BIGHIT MUSIC」へ通報を重ねていると

ネット上に書いているブロガーがいます

 

 

その方の価値観で

私のブログが通報に値する事柄を

書いていると判断し

通報されているのはその方の自由です

 

 

しかし

 

 

その本人は

 

私個人(私人)を揶揄する

<フィクション>とした捏造記事を

ネット上に公開されていました

 

 

その内容は私自身を中傷するもので

 

「フィクションです」

 

ありました

 

 

 

第三者が見て

それが「私」だと分かるもので

あったため

 

私の元に

「フィクションとしながら

私を誹謗中傷している

ARMYがいる」と連絡が来ました

 

 

大変ショックを受けました

 

 

 

フィクションとは「捏造」という意味です

 

 

 

私個人に関する捏造記事をARMYが

BTSを応援する自身のブログに

ネット上に公開されていたのです

 

 

捏造されたフィクション記事には

私のブログを馬鹿にする悪意ある内容が

記載されていました

 

 

その辺のARMYらの隠語なのか

王室・女王様の言葉

 

彼女たちが裏で私のことを

どれだけ悪く言われているのかも

知りました

 

 

 

そんな私個人を憎む人が

その憎しみの感情だけを持って

「BIGHIT MUSICに通報をしている」と

自身のブログに書いておられました

 

 

 

 

私は言いました

通報するのは自由ですが

 

本当にBIGHIT MUSICが必要としている

情報なのか

 

BIGHIT MUSICが調査して

法的措置が必要な相手なのか

 

法的措置を取るべき相手なのか

 

個人的判断を見誤っていないか

 

 

 

 

「中傷」「批判」「意見」の区別の

付かないARMYがいるせいで

 

本来捕えるべき人を

検挙出来ないのであれば

 

その方の通報行為は

BTSを守るどころか

 

自己満足のため

自分の憎しみの憂さ晴らしのための

通報になっていると

 

私は思うのです

 

 

 

通報するのであれば

ご自身がクリーンでないと

BIGHIT MUSICにご迷惑になるのでは

ないかしら

 

 

 

私がその通報で

万が一

 

 

私がBIGHIT MUSICからの捜査で

警察から連絡があれば

 

私はすぐに

そのフィクション記事を書いたブロガー

 

そして

掲示板に私を中傷した人間

 

すべてを告発します

 

スクショも資料も

作ってありますので

 

ブログが書けなくなれば

これまで受けた誹謗中傷など

BTS・ARMYから受けた「傷」として

書籍として世に出します

 

 

 

掲示板で私をひどく中傷した人のうちの誰かが

このブロガーさんの可能性もありますし

アメブロと某掲示板の運営者に

弁護士を通じて情報開示をすれば

IPアドレスから個人情報は

手に入ります

 

私がそんなことで警察沙汰になるのであれば

私の方も

私を中傷した方たちに責任を問う所存です

 

だからこそ

BIGHIT MUSICの法務チームから

連絡があってもなくても

 

私は自分に責任を持って

物を書いていることを

ここに記しておきます

 

 

 

フィクション記事を書いたブロガーは

フィクション記事を

下げたと書いてありました

 

その代わり通報をすると

腹いせのように書いておられました

 

 

では

アメブロに調査を依頼すれば

「元記事」が出てきますから

証拠になりますね

 

こちらはスクショもしましたが

 

あのようなフィクション記事でも

第三者が見て「私」だと分かるのであれば

フィクション=悪意と判断されるんです

 

 

悪意がある書き込みは法的対象に

なりますからね

 

 

上の記事に

フィクションだったというのは

言い訳にならない裁判の話が載っています

 

 

 

私はデマを拡散しておらず

「事務所対応をしっかりして」

嘆願しています

 

 

熱愛説はデマだと事務所が

発表していません

 

 

 

それもこの長いブログ全部を

裁判で資料として提出すれば

 

どこが事務所批判で

中傷で法的にアウトなのか

 

裁判官がすべて判断されるでしょう

 

 

ARMY個人の価値観で

誤った通報を辞めてもらいたい

 

通報するなら

するなりのマナーと常識をもって

毅然とした態度でやっていただきたい

 

 

フィクション記事のことは

自身が訴えられかねないことを

されていたと反省してもらいたい

 

 

通報というものは

感情的にするものではないのです

 

 

 

BIGHIT MUSICやBTSへの迷惑行為は

どちらがしているのか

 

それも第三者が判断されるでしょう

 

 

裁判になった場合

当事者の意見より

第三者からの目が重要になりますから

 

フィクション記事と題して

他人を誹謗する人の通報が

「常識的通報」に値するか

 

よくよく考えて通報をなさって下さい

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

読者の皆さん

 

年始早々

このような記事を書いて

申し訳ありません

 

 

いろいろ相談し検討を重ねた結果

 

 

表現の自由を脅かす

通報をするなどとの文言を

ネット上に何度も繰り返して書く行為は

権利侵害にあたるとして

 

そのブロガーや掲示場の書き込み者らは

嫌がらせ行為をしているとし

 

その中で侮辱する文言や

差別用語が出てきた時点で

 

法的措置が取れることを

確認しました

 

 

そのことを知らず

いまだにブログ上に

個人攻撃にあたるような

「通報する」などと記事に書く人がいると知り

 

本当に通報に値するかどうか

通報をされた時に

BIGHIT MUSICの法務チームに

見ていただくために

 

この記事を書きました

 

 

通報をする側の人間の所業について

 

それを見極めていただこうと思い

記録としてここに記事を書きました

 

 

ご理解をいただければと思います

 

 

 

いつもありがとうございます

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

南無

 

合掌

 

 

追記

 

捏造されたフィクション記事を

公に書いて中傷をしておきながら

 

「引っ越し」をしてもIPアドレスと

証拠は残ります

 

掲示板に匿名で書き込みをされて

いたのならなおさら

どこに行っても逃げられません

 

 

 

ご自身のなさったこと

しっかり責任を持って

行動していただきたく思います

 

フィクション記事と

その後に書かれた酷い中傷記事により

私は大変傷つき

多くの方からご心配をいただきました

 

心労で倒れてもおかしくないほど

ひどい中傷記事でしたから

 

 

責任を取るとはどういうことか

 

逃げて隠れて引っ越しし

移動することではないと思いますが

 

 

 

 

 

ARMYとして

BTSを大切に想う同士として

そこはお互い様

マナーと相手を尊重する思いを

忘れずに推し活をしましょう

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

追記

 

 

「裸の女王様」

 

 

多くの方が見ている場所で

想像・フィクション

感想を述べるといって

 

他を示唆して揶揄して

悪口・中傷をされているブロガーが

テテペンだと知ったら

 

テテはどう思うかしら

 

その行為を誇りに思って

応援してくれるかしら

 

 

誰が見て誰が裸の女王様なのか

 

 

何でもいいけれど

 

私は裸一貫

ここまでやってきた人間です

 

 

裸でいることを

自覚している人間が

 

悪口ばかりいう集団に何を言われようと

何ら恥ずべきことはありません

 

 

恥ずかしいのは自らが裸なのを

自覚できない方だと思います

 

 

 

私には着飾る物も何かを偽ることも

必要がないから

 

常に無防備で裸でいます

 

 

だから偏見を持つ人間に

攻撃をされるのです

 

裸だと馬鹿にする人間たちにです

 

 

 

 

偏見とは

他の尊厳を損なう行為です

 

 

裸であることを揶揄する前に

そのような記事をARMYが書くことを

恥ずかしいと

気付いてもらいたいなあ

 

 

また

そのような想像・フィクションなど

感想として中傷や

嫌がらせ(表現の自由への侵害)

繰り返されれば

 

 

こちらとしても

黙っていませんので

ご容赦ください

 

 

アップアップアップアップアップアップアップ