BLACKPINK の Jennie が新しいポルシェ クリップの舞台裏で強力な CEO のエネルギーを発散

ジェニーは、K-Drama の CEO のように見えます!

 

 

2022 年 10 月初旬、高級車ブランドのポルシェは、 BLACKPINKのジェニーとの特別なコラボレーション プロジェクトを発表しました。コラボの一環として、ジェニーは「タイカン 4S クロスツーリスモ for ジェニー ルビー ジェーン」という車をカスタマイズすることができました。

 

 

 

ジェニーはイベントに直接登場し、特別にデザインされた車で写真を撮ってファンを驚かせました。

 

 

 

Sonderwunsch プログラムにより、クライアントは自分のポルシェをカスタマイズしてパーソナライズすることができますが、ポルシェのスペシャル プロダクト ディレクターであるGrant Larson 氏は、Jennie がコラボレーションのデザイン プロセスで大きな役割を果たしたことを共有しました。  

 

 

最近公開されたビデオでは、ジェニーがカスタムカーの計画に積極的に関わっているため、CEO の大きなエネルギーを放っているのを見ることができます。ポルシェは、イベントの計画が 262 日間にわたって行われ、3 つの異なる会議で話し合ったことを明らかにしました。ポルシェ コリアの CEOであるホルガー ガーマンは、ジェニーを「非常に特別なポルシェ ファンです! 」と明かしました。

 

 

ビデオ全体を通して、ジェニーはブレザーを着て非常にパワフルに見えるオフィス環境で見ることができます!

 

 

彼女のカスタムカーがジェニーに明かされる瞬間や、彼女が車のキーを受け取ったかわいい瞬間もビデオに含まれています!

 

 

 

ポルシェの個別化およびクラシックの責任者であるアレクサンダー ファビッヒは、その過程でジェニーについて良い言葉しかありませんでした。

韓国初のゾンダーヴンシュプロジェクトでジェニーと一緒に仕事ができたことは大変光栄であり、喜びでした。ジェニーが プロジェクトにもたらしたインスピレーションのおかげで、関係者全員にとって本当に素晴らしい経験になりました。

— アレクサンダー ファビッヒ、ポルシェの個別化およびクラシック担当責任者

 

 

ジェニーは、彼女の創造性と世界的な影響力で、一緒に働くすべての人に感銘を与え続けています!

 

 

 

雲のデザインを見た時

 

また

違ったことをすぐに

連想してしまったのは

私だけではないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

雲のデザイン

といえば

 

今は売り切れてしまって

メルカリなどで出回っているお品ですが

 

 

V(キム・テヒョン)くんが

好んで描く手描きをモチーフに

製作された商品

 

雨が降る雲を表現しようとしたVの意図を

反映

 

さらに

普段鼻血が出ている絵を描くことが

好きなVの好みを反映

 

(以上 公式サイトの説明より)

 

 

雲のブローチとして

ARMYにはよく知られた商品です

 

 

 

[V] BROOCH SET(CLOUD DROPS)

 

 

雲=テテのブローチ

 

それがまた

JENNIEちゃんがデザインしたのが

雲がモチーフ

 

そして

 

雲というと

G-DRAGONとテテの

「偶然」(?)の攻防

 

 

 

「Libre comme les nuages」

「雲のように自由に」

BY G-DRAGON

 

 

「雲を掴みにいこう」

BY V

 

 

G-DRAGONくんがアップした後に

Vくんがアップしていたから

 

「意識しているよね」

なんて言われてしまったVくん

 

でも

本当に偶然なら

二人とも本当にリンクし合っていて

こちらの二人の方が運命だと

感じてしまいます

 

 

こんな不思議な「偶然」があまりに多くて

 

今年は本当に

この3人にやられてしまいました

 

 

メディアが悪いのか?

ゴシップばかり取り上げ

 

ただの偶然を無理やりこじつけ

無理矢理匂わせだと報じた

メディアが悪いのか?

 

 

ゴシップを作るのは

メディアの役割ではあるけれど

 

 

それでも

 

発信する側に

何にも本当に1mmも何の意図もなく

狙いもなく下心も伝えたいメッセージもなく

 

純粋にインスタに載せておられるだけなら

誰も文句は言わないと思いますが

 

 

少なくとも

 

この1年

 

G-DRAGON

JENNIE

V

 

1%でも

狙いや意図のない

匂わせではないインスタを載せたと

言い切れるかどうか

 

それだけでも

聞いてみたいものです

 

 

G-DRAGONくんなんかは

メッセージ性があふれていて

私がそんな質問をしたら

中指立てられそうですが

 

 

 

 

 

 

5月22日

JENNIEとVが済州島に一緒にいた

という目撃談が流れる

 

5月23日に熱愛説が広まり

GDとは破局した説が流れる

 

5月24日にGDが

ブランドのプロフィール写真を

中指に変える

 

 

その2日後にリボンにする

 

 

 

この1年

彼はBIGBANGとして4月に

4年ぶりにカムバックしたんですよね

 

彼にとっても

とっても大切な1年だったはず

 

だけど

T.O.Pくんの事実上の脱退

 

BIGBANGは機能不全

 

とっても歯がゆい1年だったと

思います

 

 

パワーが有り余って

インスタ投稿の数は

本当にトップスターの中でも

トップクラスに多かったと思います

 

 

彼を取り巻く

男女関係

 

 

彼は何も言わないけれど

何か言おうとしているように

感じるのはなぜでしょうね

 

 

そして

何度もJちゃんを連想させる

投稿をしてきて

 

彼女のソロ曲まで

インストにアップしていて

 

さすがにそれを「偶然」とは

誰も言えないでしょう

 

 

彼は何を言いたいのか

 

 

 

G&Jは匂わせの達人だから

これからも何かやってくれる気が

しています

 

 

 

 

やるならYG身内だけで留めて

他の事務所のタレントさんには

関わらないように

お願いします

 

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣