BTSのジョングクは、FIFAワールドカップ開会式でのパフォーマンス中に困難に遭遇した後、彼の才能とプロフェッショナリズムでネチズンに衝撃を与えました

彼のパフォーマンスは完璧すぎて誰も気付かなかった!

 

 

 

BTSのジョングクは、 2022 FIFA ワールド カップの開会式で「Dreamers」のパフォーマンス中に技術的な問題に遭遇しましたが、それを処理した方法は、彼が本当に (才能のある) プロであることを示していました。

 

 

 

ジョングクは、ワールドカップを開いた最初の韓国人アーティストとして歴史を作り、彼の素晴らしいパフォーマンスでARMYから多くの賞賛を得ました。

 

 

 

しかし、好評にもかかわらず、ジョングクは自分のパフォーマンスに完全には満足していないと主張してファンを驚かせました。 ARMYは、特にファン以外からもどれだけの賞賛を受けたかを考えると、それを信じることができませんでした。

 

 

ショーの後のWeverseでのライブ ストリームで、ジョングクはパフォーマンスについての彼の本当の気持ちと、それをライブで見たファンが見逃したかもしれない 1 つの詳細を明らかにしました。

 

 

 

 

ジョングクは、グループのメイン ボーカリストとしての傑出した才能でよく知られています。日本のファンは最近、彼を K-POPの最高の男性ボーカリストの 1 位にランク付けし、最近のコラボレーターであるチャーリー プースからも高い評価を受けています。

ワールドカップの開会式で彼が生の歌声に感銘を受けたのは当然のことです。

 

 

 

 

フィット、ボーカル、コレオ???? JEON JUNGKOOKあなたはとてもFCNクールです私はあなたをとても愛しています

— Rena⁷∞ (@borahae_4_life) 2022年11月20日

このため、実際に彼のインイヤーに問題があるとは言えませんでした。ショー後のライブストリーム中に、ジョングクはまだパフォーマンスをモニターしていないことをこぼしました。それから彼は、インイヤーに問題があったため、自分が歌っているのを実際に聞くことができなかったと述べたのです。

 

 

 

 

 

言うまでもなく、彼のライブ ヴォーカルの質を考えれば、このニュースはファンをかなり驚かせました。そしてもちろん、彼らはとても誇りに思っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクはパフォーマーとして決して期待を裏切りません。このような大きなステージで困難に直面したときでさえ、彼は完璧なパフォーマンスを届けることができ、彼が同世代の最高のボーカリストの 1 人である理由をもう一度思い出させてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのまさか

 

あの完璧すぎるステージで

彼は

インイヤー

イヤモニに不都合があって

 

歌っていた自分の声を聴けない状態

だったとは

 

 

 

あまりに完璧すぎて

誰もそんなことに気付かなかったでしょう

 

 

だから彼は満足していないと

 

 

だけど

本人が自身のパフォーマンスを

確認したら

 

「完璧なステージだった」

 

逆にさらにまた

誇れるのではないかしら

 

 

 

安心して下さい

ジョングクくん

 

 

イヤモニが聴こえなかったのにも

関わらず

 

あなたは完璧なステージ

完璧な歌唱によって

 

世界を魅了しました

 

 

本当に素晴らしかったです

 

 

 

 

 

プロ中のプロですね

 

これからは「世界のJUNG KOOK」

ですね!