BTS ジョングクのブロンドの髪は実に見事だった

ファンの夢をかなえてくれました。

 

 

第 35 回ゴールデン ディスク アワードの初日BTSは「Dynamite」で BEST DIGITAL SONG 賞を受賞し、この部門で 4 年連続の受賞となりました。しかし、ファンが祝ったショーの瞬間はそれだけではありませんでした。

 

 

ジョングクは長い黒髪で素敵なルックスを披露してきましたが、授賞式のために新しいルックスをデビューさせました。

 

 

新年を華やかに迎えたジョングクは、ブロンドの髪でファンの夢をかなえました。

 

 

中央を少しずらして両サイドを長く開いたジョングクは、新しい色でみんなを熱狂させました。ARMYが「Jungkook Is Blonde」を祝ってトレンドにしたほどのヒットでした。

 

 

彼はおそらくしばらくの間、その色を維持ずる可能性が高かったので、ファンは彼がルックスで「ブラックスワン」を演じるのを見るのを楽しみにしていました。

 

 

ジョングクのブロンドの髪は間違いなく偏見破壊者でした。

 

 

 

 

 

 

    

海外のK-POPライターさんの

記事は

 

とてもユニークですね

照れ

 

それにしても

 

ジョングクくんは

ブロンドの髪型が

実に似合っていましたね

 

ドキドキ

 

 

 

韓国K-POPアイドルでいうと

 

イ・ホンギ君や

JYJキム・ジュンス君

キム・ジェジュン君

金髪でも違和感がなく

似合っているアイドルたちな

イメージがありました

 

 

 

 

 

それでも

ジョングクくん

 

やっぱりカッコいいなと

 

 

 

 

やっぱり

目がキレイなんでしょうね

 

 

『覆面歌王』当時

19~20歳だったと思いますが

 

目が今と違いますね

 

 

 

ジェジュン君の時もそうでしたが

若いころの顔と

比べたら変わって見えるからと

 

あれこれ検証されることが

多々ありますね

 

 

でも

私は顔より中身というか

生き方というか

 

先日に礼儀正しい態度を

見せてくれた

あのような誠実さがあれば

スターとして推す価値ありと

思っているので

 

顔の検証はどうでも

いいのです

 

 

 

というか

韓流スターを追ってきたら

アイプチしていようが

歯列矯正していようが

プロテーゼを入れてようが

 

どうでもよくなってきます

 

 

怪我をして人口軟骨を入れた

スターもいましたし

 

 

 

 

現状で違和感がなければ

全然問題がないと思います

 

 

ただ

女優さんで整形されたような

違和感が年々出てくると

 

少しドラマを見ているうちに

お顔が気になって集中できない

なんてことがありますので

 

違和感がなければ

全然OKだと思っています

 

 

 

 

私はジョングクくんの

黒目が好きです

 

照れドキドキ照れ

 

 

こういうキレイな目がした人が

とても好きです

 

 

きっと彼がいっぱい

タトゥーをしない人だったら

 

自分が20歳ほど若かったら

 

 

きっと

 

BTSの推しは誰と

聞かれたら

彼だと言っていたと

思います

 

 

彼一人を好きになるには

私は年を取りすぎていました

(笑)

 

またもう少し年を取ったら

思い切って彼にハマれたかも

知れませんけれど

 

タトゥーとピアスが

私にはちょっと刺激的すぎて

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

だから逆に彼を応援するのに

適切な距離が取れて

素敵な彼を客観視できて

良かったと思っています

 

おねがい

 

推しとの距離が近すぎると

盲目的になって盲信的になって

冷静な推し活がしにくくなりますから

 

 

 

 

 

漫画の主人公ですよね

ホント

 

 

ぜひ夢で逢ってみたい

スターです

 

 

ベルベルベルベルベルベルベル