匿名での個人攻撃掲示板

 

「BTSメンバーアンチ通報板」

 
 
BTSのアンチを見つけたら
ここで晒して通報するのだそうです
 
 
 
「事務所にスクショで報告」
「Twitterで晒す」
「雨ブログ内で晒す」
 
 
 
アンチを見つけた時の
彼女たちのすることなんですって
 
やはり
アメンバー限定記事内で
リンクを貼られたり
中傷をされているようですね
 
 
アメブロで晒す
 
 
アメブロは
すっかり攻撃に悪用される
溜まり場になっているのですね
 
恐ろしい
 
 
 
書き込みの一部
 
 
 
「デマ拡散と誹謗中傷に加担したアンチ共」
 
 
 
 
1267. 匿名 2022年9月29日(木)15:26
 
雨のテテアンチブログ
 
中〇派(ランキング一位)
 
 
 
 
 
何をもって
私がテテのアンチだと
一部のテテペンが決めつけるのかしら
 
熱愛デマは事務所が
白黒つけていませんよ
 
 
テテペンでも
私がARMYだと認めて下さっている方が
おられるのに
 
 
自分たちが気に入らない人間の
叱咤激励の叱咤の部分を理解せず
勝手な見解にてアンチ認定されていることを
もう一度記しておきます
 
 
そして
テテには誤解があったなら彼に
謝罪すると書きました
 
事務所から連絡が来たら
事務所認定の訂正文を出し
ともに謝罪文を出すと
 
浅はかなことを書いたことへの責任は取る
 
 
アンチとアンチでない人の違いさえ
理解出来ないなんて
 
 
ARMY以外の人がこれを見たら
どう思われるでしょうか?
 
 
 
 
1287.匿名 2022年9月29日
雨の中〇派、テテ関連の記事ひっこめた?
 
1288.匿名
鍵にしたんじゃない?言い訳してるし
 
1989.匿名
雨のブログ
表に出ていたテテ下げを含めた数々の記事
題名だけ見たところ、引っ込めていないようです
言い訳したり、表面的に取り繕うかもしれませんが
あの負の感情は根深いですね
期待はしません
 
 

 

匿名だからと

集団で他者を攻撃する行為を

ファンダムの一員がしていることは

正義なのですか

 

 

なぜ

 

テテにアンチが多い理由

ここに全て証明されている気がします

 

 

 

 私は言い訳などしていません

 

きちんと偏見で読まずに

正面から読んで下さい

 

 

事務所から連絡が来れば

記事は削除しますし

訂正記事も出すと

 

そして熱愛がデマで誤解をしていたなら

テテに謝罪すると

 

 

誤解だったのなら

過ちを認めて謝罪するとの意志を見せても

まだ攻撃してくる人たち

 

 

誤解がどこからどこまでだったのか

詳細が明かされないまま

ただ謝罪の言葉を並べても

意味がありません

 

何が誤りで何が悪かったのか

 

今はまだ誰も根拠をあげて

事務所の立場で

全てを説明出来る人はいないはず

 

 

断定されないことで

一方的に集団でアンチ扱いされ

攻撃されている

 

 

 

 

これ以降は私をアンチ扱いをし

掲示板などに晒す行為をやめて下さい

 

 

攻撃的な活動は

やめて下さい

 

 

 

 

ARMYの名で

違法行為を繰り返し

アンチを更に増やす活動をされて

いるのですから

 

 

アンチを増幅させ

推しを守るためとの名目で

己らの主張を正すため

 

第三者の情報を晒して

悪口を言い合う集団こそ

 

BTSの本物のアンチを増やしている

そもそもの根本なのだと

 

 

 

アンチは熱狂ファンが生み出して

いることを

 

 

BIGHITMUSICの方にも

伝えておかねば

 

 

 

 

 

アンチでないのにアンチ扱いされ

ARMYを辞めざるを得なかった

多くの被害者のためにも

 

 

 

 

 

コメントやメッセージにて

励ましを下さった皆様

 

本当にありがとうございます

 

 

ARMYとそうでない多種多様な立場の

人からみて

私がアンチではないことの証明になり

テテペン以外の人が私のブログが

違法行為にあたるのかどうか

 

判断を仰ぐのにとてもとても

役立ちます

 

 

法的に問題になったとき

大切なのは

熱狂ファンの声でなく

第三者の見解ですから

 

 

私の理解者がいることを

事務所に伝えることが出来る点で

 

皆様からの声は

私に正当性を与えてくださっています

 

 

私は過ちが分かれば

謝罪し訂正します

 

しかし不当な形での攻撃には

屈しません

 

 

実は朝方に

主人に相談をしました

 

法的に動くことになれば

主人のつてからお世話になるからです

 

 

主人に言われました

 

「出る杭は打たれるが

出すぎた杭は打たれない」

 

松下幸之助さんの名言でした

 

どうせ目立つならとことん目立って

打たれなくなるまでとことんやるべき

 

出すぎたら打とうとしても打てなくなる

 

そこまでとことん最後までやれば

 

そして悪態つく人はどこにでもいるから

相手にしちゃダメだよ

 

 

大切なのはありのままの自分を

応援してくれる

「真の理解者」

一人でもいるかどうか

だと

 

賢明な理解者がいるかどうか

 

盲目的に表面だけ良いことを言い繕う人

でなく

冷静に正しい助言をくれる味方が

いるかどうか

だと

 

大勢に嫌われても

一人でも素晴らしい人間性を持った味方が

いるかどうか

 

そんなことを話しながら

今朝

コメント欄を見たら

 

励ましの声がたくさん届いていました

 

テテペンなのに思いを共有できる理解者も

いてくださっていました

 

もし

事務所に通報されても

何も恐れることはありません

 

堂々としていられます

 

責任を果たす

書いたのですから

 

 

なので

理解ある味方になってくれた皆様

 

これからもよろしくお願いします

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ダウン

 

お返事出来る時と出来ない時があり

差が出来てしまっていて申し訳ありません

全て感謝で拝見しています

 

ご容赦くださいね

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星