TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪













ユン・セア
あ、またSEANさんが!と思って心配して見てみたら、今回は難病の子供たちの支援の素晴らしい慈善イベントマラソンをされたとのこと!

やはり、SEANさんもお友達も反日イベントに対しても、純粋な慈善も同じものとして活動されているのだなと。

ただ、残念なのは。
この日の写真にイム・シワン&パク・ボゴムのキラキラスターがいなかったこと😢

反日イベントだけじゃなく、ここにもおられたら……少し庇えたのにぃ😢

庇う機会、擁護する機会を待ってるのぃ😢
スケジュールが合わなかったからか、参加されていたなら顔を出すだろうし、とにかくおられなかったことがちょっぴり残念でしたね💦

反日イベントだけに参加しているんじゃないことを、ちゃんと知っておきたい中道派の本音❇️



リュ・ジュンヨル
ミン・ドヒ
お二人ともヒョンビンと同じ誕生日なのですね❤️
二人ともCJeSなのね😂
おめでとう❗생일 축하드려요!

そしてミン・ドヒ
こちら、和食店?ポスターが気になるー💡
アニメがー⤴️


ノ・ミヌ
HYDEさんだ❤️



ピョ・イェジン
あ、これ。最近、見たよね……😂


あー(笑)BLACKPINKのJENNIEさまの広告❤️(笑)

↑もう、JENNIEさまになってるし💦


イ・ジフンssiの奥様あやねちゃん
ジュンスくんからの招待かなぁ❤️旦那さまとご一緒されたとか?


イ・ギウ

やはり、昨日ご結婚されましたね!テディーも家族として参列❤️

なんて素敵な家族なんだろう!なのに、ギウさん……自分にスタンプ押してて笑えますね✨


G-DRAGON


愛猫を通じて
メッセージを込める気だなぁ✨!?
とことん読み深めてやるぅ❤️

愛嬌ね

猫ちゃんを通じて
ファンを楽しませようと
してくれているのね

きっと

みんないろいろ
考えすぎだよ

厄介なことは
みんな忘れて

猫ちゃんを見ながら
今日を楽しもうよ

ってね

ジヨンくんは
長年メディアにあれこれ
書かれても

無言を貫きながら
恋愛らしき写真を撮られても

スターであり続けた

カリスマは今も変わらない

ジヨンくん
ある意味
本当にすごいよ


過去
いろいろ書いてきたけど

最強
❤️
權志龍

天晴と言って称えてあげたい