TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪







イ・ギュヒョン
あまりに1988年代の衣装が似合っておられるので、
その時代の写真のようね😃


NetFlixで観られる映画なのね。ユ・アインくん、二作目かしら……NetFlixでの新作。



チェ・ウシク
PEAKBOYはパク・ソジュンくんの親友。
それが、ここまで彼とも仲良くなるとは。
ウガファミリー、本当に絆が深いね❤️


ホン・ジョンヒョン
愛犬ジン、変わらず威風堂々としていてカッコいいなぁ!


カン・ダニエル
オモ!彼って、本当に素敵なキレイな指をしてるんですね❤️この指は、好みです😉



キム・ヒョンジュン



なんと。リダが!押尾コータローさんからオファーを受け、コラボ企画に参加していたなんて!
それも、記念アルバムに!
なんと、光栄極まりない素晴らしい名誉なこと!
参加されている日本のアーティストの面々を見れば、そこにリダが参加したことが不思議なほどすごい。
そこに、リダが感謝と敬意を込めてメッセージをアップ。
いいな、こんな日韓のアーティストのコラボ❤️素敵です!感動的です✴️

リダ、すごい⤴️⤴️